• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

といのブログ一覧

2010年06月29日 イイね!

たまにはタイトルにあったブログをね・・・

たまにはタイトルにあったブログをね・・・先日、地震雲っぽい雲を見かけたのでパチリと
撮りました。
そしたら次の日の早朝に地震が・・・
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  (((゚∇゚;)))カタカタ

画像じゃ解り辛いですが・・・、
雲自体は一直線の雲でだいぶ長かったです。
夕日が当たって綺麗でした。


と、いう訳で、久々に空を見上げ、雲を眺めたのでした。

ただ、それだけ。
Posted at 2010/06/29 12:08:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 空&雲 | 日記
2010年06月22日 イイね!

実はこんなことになってました

実はこんなことになってましたってよく解らないですね・・・(汗) 解るか?(笑)

そういうことで、毎日が大変な日々です。
愛娘の成長と共に色々勉強や経験をさせてもらって
大人の階段をもう少しあがれればなと思ってます。

でも、眠いし解らない事多いし大変です。


ブログで公表しなくてもいいかな?しない方がいいかな?と色々考えてみましたが、
ブログ内容と噛み合わなくなったりというのも嫌なので、御報告でした。



Posted at 2010/06/22 23:34:28 | コメント(19) | トラックバック(0) | 愛娘 | 日記
2010年06月11日 イイね!

走ってきました

走ってきました先日の日曜日(06/05)に毎年恒例となりつつある
「千歳JAL国際マラソン」に参加してきました。
でも、走ったのは10Kmですけどね・・・

一昨年から3年連続で参加しているのですが、
仕事が忙しい時期がようやく終わって・・・
という時期の参加なので、自分の求める記録が
残せていないんですよね~


特に今回は練習もほとんど出来なかったので、酷い有り様でした・・・
走ってすぐに股関節、膝、足首が痛くなって(古傷なので仕方ないとはいえ、02Kmとは)、
何とか歩かないで完走するという目標に切り替えたものの、何度も心が折れそうでした・・・

そんな感じなので、記録は目標タイムより10分以上遅れ、二次目標にも02分届かない&
身体中痛くなるという散々な結果となりました。

天気はすごく良かったのですが、おいら的には路面は悪いけど、霧雨とかの方が走り易い
かなぁと思ったのでした。

来年走るようであれば・・・もう少し練習して頑張りたいと思います。






Posted at 2010/06/11 15:14:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記
2010年06月05日 イイね!

~FRIDAY NIGHT ATTACK~ の画像

先日行われた ~FRIDAY NIGHT ATTACK~ の画像をsu-yanさんに
戴いたのでフォトギャラリーにUPしました。
で、ついでにブログに画像連続投稿の練習をしてみました。

<フォトギャラリー>(下のを見たら見に行く必要ないんですけど・・・)

ちなみにブログは<こちら>です。

スタート前・・・

確か、全走者の走りを見ながらコースの復習をしてたと思います。
そんな訳で、カメラに気付いてもスルーでした(汗)

サイドターンの様子

シャッター速度を長めにしているので、繋がったように写ってます。
よく見るとどういう軌跡を取ったか解るかなと思います。
意外と小さく回れているのかな?

オイル清掃・・・

おが屑を撒いて竹箒で掃いてました。

オイル清掃2・・・

おが屑を吸い込んで喉がイガイガしたり、目がしぱしぱしました。
でも、何だか一緒にやっている感があって良かったです。

閉会式の様子

雑誌「PD(プレイドライブ)」のマンモさん指示により、PとDの字を
作っているんですが・・・

R1クラスの表彰式・・・

相変わらず強いsu-yanさんの満面の笑顔で締めくくりです。


Posted at 2010/06/05 12:56:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記

プロフィール

「冬支度 http://cvw.jp/b/149355/40636226/
何シテル?   10/28 20:12
IMPREZA WRX Sti-Ver.3の白の1997 Australia セミレプに 乗っていましたが、色々限界にきたので IMPREZA GH3に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

本家の一部 
カテゴリ:<リンク>
2006/10/03 12:57:26
 
本家 
カテゴリ:<リンク>
2006/09/16 14:43:14
 

お友達

色々情報交換、交流等はしたいと思っていますので、気軽に誘って戴ければ嬉しいです。(≧▽≦)ノシ

でも、特に関係なさげなお誘いは・・・
 (;´▽`lllA``
82 人のお友達がいます
いってついってつ * あおいんぷあおいんぷ *
kkmrkkmr やっちゃん!やっちゃん!
masa3masa3 ぶる~とうふぶる~とうふ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
乗り換えたので取り敢えず・・・
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサGC8 D型Sti-Ver.Ⅲ@白セミレプに乗っています。 走行距離も延び気 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる