• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

といのブログ一覧

2011年10月20日 イイね!

昨日の盗難情報ですが、無事見つかったようです。

この記事は、
車両盗難の件!無事見つかりました!!どうも有難うございました!
について書いています。

昨日書いた車両盗難の件ですが、無事車両が見つかったそうです。
これ関係の記事を読んでいいね!をつけて戴いた皆さんや直接探して
戴いた皆さん、その他諸々のお陰かなと思います。

何も取られず、大きな損傷も無かったようです。
申し訳ないですが、詳細はトラバ先で確認して戴ければ幸いです。

有難うございました。

こういう形でのネットワークっていうのは心強いですしいいですよね。

おいらも微力ながらお手伝い出来たのであれば嬉しい限りです。

お昼休みが終わってしますので、取り急ぎ御連絡まででした~。

Posted at 2011/10/20 13:12:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記
2011年10月19日 イイね!

遅ればせながら・・・【車両盗難情報】

この記事は、車両盗難です!大至急拡散お願いします!について
書いています。

以下コピペです。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 大至急拡散お願いします。
 お世話になっているショップのお客さんでジムカーナ及びラリーの
 友人のインプレッサが盗まれました。
 知ってる人も多いと思います。
 元goukun号です

 インプレッサSTI-RA(E型)
 H17
 札幌301ま93*0
 GDB-0312*4
 色:白

 特徴:STI製GTウイング
 エアダクト付きFRPボンネット
 左フェンダー凹み
 Fバンパーぼろい
 Gセキネンステッカー

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

詳細はトラックバック先を確認してください。
何か情報をお持ちの方はトラバ先のでも当方のでも構いませんので、
コメントなりで連絡を戴ければ幸いです。

無事、車両が余り損傷のない状態で戻ってくることを祈って。


Posted at 2011/10/19 13:03:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記
2011年10月19日 イイね!

今日もいい天気

今日もいい天気今朝は程良い寒さで歩いていて気持ち良かった。
(4~5℃くらいかな?)

朝から月が出ていたのでパチリとしました。
日中から月が見れると得した気分?

今週は会議やら何やらで忙がしそうで憂鬱・・・



全然ブログネタがないのでこんな感じで更新してみました。(´・ω・`)
Posted at 2011/10/19 08:14:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 空&雲 | 日記

プロフィール

「冬支度 http://cvw.jp/b/149355/40636226/
何シテル?   10/28 20:12
IMPREZA WRX Sti-Ver.3の白の1997 Australia セミレプに 乗っていましたが、色々限界にきたので IMPREZA GH3に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

本家の一部 
カテゴリ:<リンク>
2006/10/03 12:57:26
 
本家 
カテゴリ:<リンク>
2006/09/16 14:43:14
 

お友達

色々情報交換、交流等はしたいと思っていますので、気軽に誘って戴ければ嬉しいです。(≧▽≦)ノシ

でも、特に関係なさげなお誘いは・・・
 (;´▽`lllA``
82 人のお友達がいます
tks555tks555 * ひろQひろQ *
gori_215gori_215 * 久野久野
いってついってつ あおいんぷあおいんぷ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
乗り換えたので取り敢えず・・・
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサGC8 D型Sti-Ver.Ⅲ@白セミレプに乗っています。 走行距離も延び気 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる