• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

といのブログ一覧

2013年07月20日 イイね!

今日はサタデーナイトジムカーナなので、パスタ作った(意味不明)

今日はサタデーナイトジムカーナなので、パスタ作った(意味不明)久々に食べたいと思っていた食材?が売っている
のを見つけて買ってきたので、今日の昼はパスタを
作りました。

両方食べかけですけど・・・写真をUP(汗)


作ったのは、
ポルチーニ茸と各種きのこのクリームチーズソース(フィットチーネ)
ブロッコリーときのこのボロネーゼソース(スパゲティ)
の二品です。

食べたいと思っていたのは、ポルチーニ茸で、普通の店?で売っているのを
はじめて見ました。
これからは食べたくなったら買えそうなので嬉しい限りです。

さて、味の方ですが、ソースは出来あいの物を使いましたが(使ったからか)、
美味しく出来ました。

満足満足。
これで洗い物と片付けがなければなぁ…
赤さんが寝たらやっつけるとします。

話は変わって、今日はサタデーナイトジムカーナです。
おいらは参加出来ませんが、皆さん楽しんでくださいね~。

Posted at 2013/07/20 14:41:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2013年07月09日 イイね!

誕生、だいぶ遅くなりましたが・・・

先日の29日、午前06時10分に重量(笑)3,142g、全長(汗)51cmで
無事、男の子が誕生しました。

一人目がかなりのスピード安産だった為、二人目はもっと早く出てくる
と言われていて、何度か病院にいきましたが、今回は本番でした。

札幌の病院だったので、車で一時間の距離は心配でしたが、何とか
無事病院に到着して、病院で出産となりました。
(夜中の03時に痛みが激しくなり、早朝ということで車の流れがなく、
順調に走れたので間に合いました)
とはいえ、車移動の最中に陣痛が05分間隔程になり、病院到着後、
二時間弱で産まれました。
(途中、引っかかったらしいのですが、それがなかったら一時間とか何とか 汗)

取り敢えず、日々バタバタしていますが、母子共に健康ですし、元気に
産まれてくれたでよかったです。

Posted at 2013/07/09 13:03:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | 愛息子 | 日記

プロフィール

「冬支度 http://cvw.jp/b/149355/40636226/
何シテル?   10/28 20:12
IMPREZA WRX Sti-Ver.3の白の1997 Australia セミレプに 乗っていましたが、色々限界にきたので IMPREZA GH3に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

本家の一部 
カテゴリ:<リンク>
2006/10/03 12:57:26
 
本家 
カテゴリ:<リンク>
2006/09/16 14:43:14
 

お友達

色々情報交換、交流等はしたいと思っていますので、気軽に誘って戴ければ嬉しいです。(≧▽≦)ノシ

でも、特に関係なさげなお誘いは・・・
 (;´▽`lllA``
82 人のお友達がいます
久野久野 いってついってつ
あおいんぷあおいんぷ kkmrkkmr
やっちゃん!やっちゃん! masa3masa3

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
乗り換えたので取り敢えず・・・
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサGC8 D型Sti-Ver.Ⅲ@白セミレプに乗っています。 走行距離も延び気 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる