• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

といのブログ一覧

2014年08月21日 イイね!

一部分剥がしました

一部分剥がしました長かったような短かったような夏季休暇が終わりました。

夏季休暇中にやろうと思っていたことの半分も出来なかった(車以外も含めて)のですが、まぁ、久々に長めの連休だったという感じでした。

愛機の方は休み中に最低でもボンネットのボロボロになったデカールを剥がそうと思っていたのですが、完全には達成出来ずでした・・・ (´・ω・`)ショボーン

結果、画像のような中途半端なことに。


デカールが思っていた以上に劣化していたのと、劣化の割に糊が強力に残っていてデカール剥がしと糊残りの除去に色々悪戦苦闘しました。
しましたっていうか、悪戦苦闘しています。

この後、いつになるか怪しい((;´▽`lllA``)ですが、早いうちに剥がし損ねたデカールを剥がすのと糊残りの除去、日焼けの色むら対策等をやっていこうと思います。

何年後かにはすっぴんに近い状態にしていこうかと思っています。



すっぴんに近いということで、最終的にも全部は剥がさない感じになると思います。



Posted at 2014/08/21 16:50:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記
2014年08月19日 イイね!

秘湯へ

秘湯へ今日は創業99年の秘湯である支笏湖にある丸駒温泉に来てみました。

うちら夫婦が事前に予定していたので、案の定天気は悪く大雨です。(´д`|||)
義両親と一緒だったのですが、効果(雨男女)は薄まらなかったようです。(;´∀`)

温泉は一歳になったばかりの息子っちと一緒に露天等など入ってきました。
天然露天温泉は温かったですが、湖面と同じ目線でいい感じでした。

息子っちと一緒だったので長湯ができなかったのは残念でしたが、久々の温泉を満喫しました。




Posted at 2014/08/19 13:53:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2014年08月03日 イイね!

極太イチゴポッキー(汗 )

極太イチゴポッキー(汗 )昨日の日焼けというか火傷です。
これでも1日経って少し収まってきてるんですが、まだまだ真っ赤々です。

日焼け止めは塗ってたんですけどね。

日焼けと日に当たりすぎて、まだだる疲れって感じです。


Posted at 2014/08/03 12:46:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2014年08月02日 イイね!

先取り千歳航空祭

先取り千歳航空祭今日は会社の有志というかバーベキューというか焼肉をしてきました。
総勢50人以上でおいらは幹事の一人だったのですが、色々大変でした。
北海道の我が街では30℃を超えることは少ないのですが、雨男雨女のうちら夫婦が参加(勿論、子供たちも参加でした)するのにも関わらず、ぴーかんの30℃超えで暑いのなんの。
炭と日差しで汗だくと日焼けのダブルパンチでした。
でもわいわい出来て外で久々に樽生ビールも呑めたしで楽しかったです。

さて、タイトルと画像ですが、明日(08/03)の航空祭で行われるブルーインパルスの練習バーベキュー会場のほぼ真上で行われていたのでパチリ。

これで明日は行かなくてもいいかな(笑)

行かれる方は、人混み、アスファルトの照り返し等での熱射病に気を付けてくださいね~。







Posted at 2014/08/02 22:08:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 空&雲 | 日記

プロフィール

「冬支度 http://cvw.jp/b/149355/40636226/
何シテル?   10/28 20:12
IMPREZA WRX Sti-Ver.3の白の1997 Australia セミレプに 乗っていましたが、色々限界にきたので IMPREZA GH3に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

本家の一部 
カテゴリ:<リンク>
2006/10/03 12:57:26
 
本家 
カテゴリ:<リンク>
2006/09/16 14:43:14
 

お友達

色々情報交換、交流等はしたいと思っていますので、気軽に誘って戴ければ嬉しいです。(≧▽≦)ノシ

でも、特に関係なさげなお誘いは・・・
 (;´▽`lllA``
82 人のお友達がいます
gori_215gori_215 * 久野久野
いってついってつ あおいんぷあおいんぷ
kkmrkkmr やっちゃん!やっちゃん!

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
乗り換えたので取り敢えず・・・
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサGC8 D型Sti-Ver.Ⅲ@白セミレプに乗っています。 走行距離も延び気 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる