• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

といのブログ一覧

2015年01月15日 イイね!

寒中見舞い申し上げます

寒中見舞い申し上げます
あっという間に年が明けて松の内も終わりそうです。
御無沙汰してます&こんにちわ~です。




今年もたいして車ネタがある訳ではないと思うので、ぼちぼち月一更新の月記の
ペースで行くことになると思います。
車ネタとしては、今年さすがに夏タイヤを新調することになるかなと思います。
これでようやくデカールとタイヤブランドが一致するかな?というところです。
後は、片側だけになっているので大物のデカールは剥がすことになると思います。
小物は追加するかどうか検討中です。
そんな感じですが、宜しくお願いします。

さて、年末年始ですがバタバタしていました。
息子っちが年末の土曜に40℃近い発熱→次の日平熱に。念の為に月曜に病院に
行くとインフルエンザとのこと。
しかしおいらと奥さんは30日まで仕事でしたし、勿論保育所は休みだし行けないし
で子供らは引き籠り。
義理の両親に来てもらっていたので世話と留守番をお願いして仕事してました。
31日からやっと休みに入りましたが、インフルエンザ&風邪気味の娘っちがいると
いうことでたいして出かけずでしたが、久々に自宅にいて動ける状態だったので
元旦に何年振りかに初詣に行きましたが、人手の多さにびっくりしたのと娘っちの
神様へのお願いが「家族を守っていてくれてありがとう」だったのにびっくり&嬉しく
なったりしたくらいでした。
で、その娘っちが年明けにインフルエンザ発症して正月明けも特に何もせずでした。

そんな感じの本厄スタートの年となりました。
前厄の年は年末まで特に何もありませんでしたが、年末に初めての大きなことが
あって酷いことになったので気を付けて過ごしていきたいと思います。
(身体も相手にも何もなかったので不幸中の幸いだったと思っています)

それでは皆様、お身体に気を付け健やかにお過ごしくださいませ。


Posted at 2015/01/15 12:23:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

「冬支度 http://cvw.jp/b/149355/40636226/
何シテル?   10/28 20:12
IMPREZA WRX Sti-Ver.3の白の1997 Australia セミレプに 乗っていましたが、色々限界にきたので IMPREZA GH3に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

本家の一部 
カテゴリ:<リンク>
2006/10/03 12:57:26
 
本家 
カテゴリ:<リンク>
2006/09/16 14:43:14
 

お友達

色々情報交換、交流等はしたいと思っていますので、気軽に誘って戴ければ嬉しいです。(≧▽≦)ノシ

でも、特に関係なさげなお誘いは・・・
 (;´▽`lllA``
82 人のお友達がいます
いってついってつ * あおいんぷあおいんぷ *
kkmrkkmr やっちゃん!やっちゃん!
masa3masa3 ぶる~とうふぶる~とうふ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
乗り換えたので取り敢えず・・・
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサGC8 D型Sti-Ver.Ⅲ@白セミレプに乗っています。 走行距離も延び気 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる