• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

といの愛車 [スバル インプレッサ WRX STI]

沖縄旅行 ~移動編その2~

投稿日 : 2008年06月16日
1
沖縄上空に来ると雲が広がり、海が見えなくなりました・・・
やはり天気予報通り、雨の様子・・・

そして、降下して雲の下に降りると・・・やっぱり雨でした。

しかも、結構な勢い・・・(涙)
2
こんな感じで降ってます。
3
もう一枚・・・

ガラスの外が少し歪んで見えるくらいの降りっぷり。
4
とはいえ、無事沖縄に到着です。

飛行機を降りたとたん、南国な感じの湿気と暖かい
空気に歓迎されました(笑)

5
土砂降りなので傘を購入していざ首里城へ・・・

こうやって写真を撮っているということは・・・
そうです、傘を買って少ししたらやんじゃいました。

嬉しい誤算ですが、微妙な感じです(汗)
6
で、首里城観光が終わることには晴れ間が・・・

天気がいい事にこしたことはないので、傘を買った
おかげで晴れたといっていました(笑)

7
移動の写真がこの後ないので、帰りの分も・・・(汗)

3日間の滞在を終えて那覇空港を出発です。

ちなみにこの飛行機に乗った訳ではないのですが、
調度いい被写体だったので。
8
で、帰りは関空経由。
折り返しの飛行機が遅れた&機材繰りのため出発が
遅れるとのこと・・・
売店でたこ焼きとうどんを食べて時間を潰します。

写真はどっち側か解りませんが、出発ロビーから。

那覇~関空の間で寝たかったのでビールを飲むも
寝れなかったので、関空で飲むのは辞めました。


結局、飛行機の中では一睡も出来ず・・・飛行機の座席っておいらには狭すぎです(涙)
さすがに移動は疲れました。

あと、リクライニングを強引に倒すのは辞めて欲しい。
基本、それでなくても狭い座席空間(基本膝が当ってるし)更に狭くなるので言われても
断りますが(下げていいですか?と断られたことはないが)、何も言わないで下げる人には、
膝でブロックしちゃいます(半分自然にブロックになるんだけど・・・)。

まぁ、気が小さいので頼まれたらいいですよって言うかもですが・・・

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「オイル交換 http://cvw.jp/b/149355/40460713/
何シテル?   09/23 20:49
IMPREZA WRX Sti-Ver.3の白の1997 Australia セミレプに 乗っていましたが、色々限界にきたので IMPREZA GH3に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

本家の一部 
カテゴリ:<リンク>
2006/10/03 12:57:26
 
本家 
カテゴリ:<リンク>
2006/09/16 14:43:14
 

お友達

色々情報交換、交流等はしたいと思っていますので、気軽に誘って戴ければ嬉しいです。(≧▽≦)ノシ

でも、特に関係なさげなお誘いは・・・
 (;´▽`lllA``
82 人のお友達がいます
るーさるーさ gori_215gori_215
あおいんぷあおいんぷ かわらのジョナサンかわらのジョナサン
mitsu-mitsu- 久野久野

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
乗り換えたので取り敢えず・・・
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサGC8 D型Sti-Ver.Ⅲ@白セミレプに乗っています。 走行距離も延び気 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.