車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
変ヅラケツバット団・ケツバット県で御前会議からの応援歌熱唱!

バーツク山を出発した我々変ヅラケツバット団一行は、
下妻市の小貝川ふれあい公園へ。

芝生の上で変態・・・いや編隊撮影って、珍しいかも!
すごくナイス♥
**(*゚д゚*)**


我が殿がお出ましに!
<(_ _)>ハハアー


変ヅラヅラ進軍!


コ、コスモスが少ない・・・
ちょっと寂しい風景。
バーツク山も隠れ気味。
ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ンッ!!


トドメは7万本ともいわれるヒマワリ畑!
ちょっと時期が悪かったのか、総ショボーン
il||li _| ̄|○ il||li


ま、せっかく来たので、総ショボーンなヒマワリを背景に
変ヅラケツバット団2列ヘンタイで撮影しました♪


でも、彼岸花はちょうど見ごろでキレイでした!
(*・・*)


そして敵の総大将??
下妻市のキャラ、シモンちゃんがにこやかに出迎えてくれました♪
エエェェェΣ(´Д`*))))


さて、我々がケツバット県に集合したからには、
大事な会議もしなきゃならない!
('Δ')ぼげー


議題はもちろん、アノ話題ww




ケンケンガクガクの討論が続きましたww
( ´艸`)ムププ


長くツライ会議の後は、疲れを癒しに温泉へ!

ビアスパークしもつまにやってきました♪
(´・∀・`)ゝチャッスー


全員整列っ!
今回は青白青白青というヘンタイ並び♪


前の道路で「インプタクシー乗り場」ごっこ!?
ヽ(;゚;ж;゚;ゝ ブッ


キレイに並びが逆に入れ替わって、1枚カシャ!


撮影もそこそこに、メシだ!風呂だ!
下妻ねぎかつ定食、美味かった!!

地ビール工房もあるのですが、ビールはガマンガマン・・・
"o(-_-;*) ウゥム


風呂の後は「変ヅラケツバット団歌謡祭」開催!

殿みずからマイクを握って熱唱!
素晴らしい!カッコイイ!

・・・てか、ダンバインって知ってるの!?
若手のたっさんやHaTo氏も知らないだろうに。
(; ̄ー ̄)A


さすが殿!
リアルタイムで頑張るシジミ馬への応援歌も忘れない優しさww
お心が広いお方だ♡
Σd(`・∀・´d)


今回は参加出来ないメンバーも多くて残念でしたが、
疾風のように過ぎ去った楽しい2日間を過ごせました♪

仲間との素晴らしい思い出を胸に、帰路へ!
フルメンバーでフル★ッパ熱唱出来る日を夢見て。
(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::
 

2016.9.25
ケツバット県つくば市・下妻市(茨城県)
ブログ一覧 | 変ヅラケツバット団! | 旅行/地域
Posted at 2016/10/17 17:22:39

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 17:41:49
参加できなくて、ごめんね。

あ、変ヅラFMケツバット団!とオジンはいいますが。

ありません。

と、即拒否したら、まじでチワワになっていました(笑)

変ヅラケツバット団は、変ヅラケツバット団のままですよ。

コメントへの返答
2016/10/20 18:21:26
愛之助ゴッドケツバットどの!

いやはや、不参加はやむを得ないでしょ~!でも今回特に潮来全裸祭はマジ楽しかった!またやりたいから次は絶対参加ww

変ヅラFMケツバット団!?不許可!!(笑)
でも・・・今後については御前会議しようww



2016/10/17 21:59:56
ダンバインやザブングルは、FM団長が聴いていて我が家も(特に旦那さんが)懐かしくて車で聴いていたから殿が覚えてしまったという(笑)

少年ケツバット、すっかり殿様キャラ扱い、面白かったです。起用ありがとうございます。
コメントへの返答
2016/10/20 18:23:36
ミジュ☆司令どの!

特にダンバインはウケましたよ~!観てましたからね♪懐かしくて思わず一緒に歌ってしまいました!

ネタ考えるのに、すんごい時間掛かりました(笑)思い付いたら面白すぎて仕事中吹き出してましたがww
2016/10/18 02:00:52
仕事場から、ハイドラでK1横羽線を帰るまっつん隊長を見送りましたが、ちょっと離れていて……

楽しそうな2日間、羨ましぃ~。

ケツバット県の動物たちも交えての会議に、今度は参加したいと思います\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/20 19:53:52
shigeスバルンジャーどの!

そうなんですか!?ハイドラって便利~(笑)

スバルンジャーどのも次は参加出来るといいですね♪ぜったい盛り上がりますよ!
次はカラオケパーリーもしたいww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「短い時間でしたが、3台並び萌えました( 〃▽〃)@しゅろーだー 」
何シテル?   12/03 19:29
六連星インプに乗る、まっつん隊長です。 インプが好きで好きでしょうがないヘンタイですww レプリカ化した青のGDB-Eインプレッサに乗っています♪ ブ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
変ヅラケツバット団 vs FM団・最後の聖戦!(ハイパミ打ち上げオフ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 08:39:59
WRC GDB レプリカ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/29 13:39:29
GD大集合♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 17:12:39
お友達
★ナイス トゥ ミー チュウ♪ヽ州´゚_ゝ゚`)ノ Oh!!★

クルマ好き、特にインプレッサのお友達が出来て、
情報交換なんか出来たらいいなぁ~♪
全国各地のインプ友達を募集中です。

※現在お友達申請をお受けするのは同車種・ご近所・直接交流のある方のみに限定させていただいております。
218 人のお友達がいます
酸素酸素 * 銀覇狐銀覇狐 *
モーリス☆☆☆プロドラ02Cモーリス☆☆☆プロドラ02C * sakuy@sakuy@ *
インプ2011インプ2011 * ヤマノカミヤマノカミ *
ファン
113 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI 六連星超次元高速インプレッサ (スバル インプレッサ WRX STI)
スバル インプレッサ WRX STI(2004年式GDB-E)に乗ってます! v(´Д` ...
その他 チャリプレッサ WRX STI スバル チャリプレッサ WRX STI (その他 チャリプレッサ WRX STI)
誕生日に納車・即日レプリカ風改造 車両形式:ブリジストンSNL186 駆動方式:ミッド ...
スバル インプレッサ WRX STi Ver.V 白インプ (スバル インプレッサ WRX STi Ver.V)
今のGDB-Eインプの前に乗っていた、GC8インプレッサです。 すっごい気に入って乗って ...
三菱 ギャランVR-4 E39Aギャラン (三菱 ギャランVR-4)
最初に自分で買った車がギャランVR-4でした。車体は大きかったですが、とにかくカッコ良か ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.