• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月17日

六連星3並びもっ!? レプリカインプ大集合 in ヨコハマ


11月3日、横浜港本牧埠頭にあるシンボルタワーに行ってきました♪
(@^0^@)/

ハイパーレブのレプリカ・チューニングカーを中心にした
WRX本の企画ページの取材とのことで、
HIDE-SPEC-Cさんから情報を頂きました!


現地に到着すると、すでにヅラっと・・・
私は近所なのに重役出勤!?
、ヽ`(~д~*)、ヽ


VABも!
今回小田急さんが不参加なのは残念っ!


快晴の空の下、レプリカインプがヅラッ!

素晴らしい眺め♡
("▽"*)アヒョ


山梨から駆けつけたすぺCさんのインプ、
取材陣もビックリのガチのラリー競技車。
w( ̄o ̄*)w


ジャングルジムのような車内。
もちろんエアコンレス。

漢の乗り物ですな・・・
( ̄▽ ̄;A


我らがらんちゃん軍曹も参加!久々の再会♪
ヽ( ^^)人(^^ )ノ


取材にも満面の笑み!
素晴らしいww
(≧艸≦*)


親子亀インプ!?
(^口^;)


小さいお子さんが興味津々で見に来たので、
運転席に座らせてあげました♪

1つの座席に2人はビックリ(笑)
Σ(・・; )


kenさん、プロッターを持ち込んでまさかの現地ステッカー作成ww
オーナーズステッカー、頂きましたっ!
(:. ´艸`.):;'.:`:


お茶会~♪
尾根遺産からすごくデカいお菓子袋を差し入れ頂きました!
ティンゴさんもビックリサイズ
\(・◇・)/


六連星3台!黒んぼインプさんも一緒のGDB軍団。
萌え~!
(´ii`*人)…ブッ。

あ、向こうにあるシンボルタワーって、そういえば行ったことない!
ちょっと散策~♪


なんと、エスカレーターもエレベーターもない・・・
ヒーヒーいいながら階段を昇ると、横浜港が一望出来ました♪
w(@。@;)w


あ、インプが並んでいるのが見える~♪
(。-∀-)ィヒ♪


シンボルタワーを背景に、ニュルレプ並びの撮影会!
これは紙面に使われるそうです。

いいね~!
Σd(`・∀・´d)


我々六連星軍団も負けじと並んで撮影会。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


先に帰った軍曹がいれば4台並びになったのに~、残念っ!


あまりの素晴らしい光景に、私もテンション沸騰ww


しかし・・・
なんか違うベイダーが登場!?

身体も細いし、髪も短いし、手にはレンチ!?
(゚口゚;)うっ・


一喝したら愛知に帰っていきましたww

でもまたすぐ、神奈川で会えそうな予感!?
クスクス(´艸`o)゚.+:


それにしても天気も良く、
最高のレプリカオフになりましたよ♪
\(*^O^*)/



2016.11.3
横浜港シンボルタワー(神奈川県)
ブログ一覧 | 楽しくオフ会! | クルマ
Posted at 2016/11/17 09:57:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神戸からの帰り道
パパンダさん

黄色
avot-kunさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2016年11月17日 10:34
いいですね♪レプリカ集団がヅラヅラと(笑)

これだけのスバルワールドレプリカがいると壮大で圧倒せれます((((;゜Д゜)))

もう一人のダースバベーダー…彼は一体何者なのでしょうか!これから始まる真のダースバベーダーの最終決戦……タイヘン見物となりますね♪
コメントへの返答
2016年11月23日 21:47
れんちょん@インプ乗りさん

最近関東近辺でレプリカインプのオフ会が多いです!
なかなか街では見ませんが、これだけいるんですね・・・(^_^;)
もう一人のダースバベーダーは、別のキャラとして再登場しそうです!
Coming Soon.....
2016年11月17日 11:28
楽しそう\(//∇//)\

子供を呼び寄せるのね(*´∇`*)
かっこいい車って、素直に思うんだろうね。
お父さんが乗ってる車とは明らかに色がちがーうって(≧∀≦)

雑誌に載るの?
コメントへの返答
2016年11月23日 21:50
ma_miベイダー様

えへへ、これだけ仲間がいるとヘンタイ感が正当化してきます(笑)
子供たちだけでなく、子供心を忘れないオトナも呼び寄せますよ~( *´艸`)
雑誌は今月末発刊だったかな?
楽しみです!

2016年11月17日 12:18
まっつんさん(笑)

本出たら告知してくださいね〜♪
書店で並んでいたら買うと思いますよ(*⁰▿⁰*)
コメントへの返答
2016年11月23日 21:51
Ray0804ybさん

ありがとうございます!もちろんです!
2冊に掲載予定ですので、
ぜひ2冊とも購入をお願いしますね♪
告知しなくてもみんな買っていそうな気がしますが・・・(^_^;)
2016年11月17日 19:17
カメラ持って遊びに行きたかったです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
コメントへの返答
2016年11月23日 21:55
-BON-さん

あはは、遊びにではなくてガチ参加ですよね??( *´艸`)
次は参加出来るといいですね♪
2016年11月18日 2:29
今から雑誌が楽しみで仕方がないです((o( ̄ー ̄)o))
コメントへの返答
2016年11月23日 21:56
テッポドーンさん

同じく楽しみです~♪
神奈川でまたヘンタイプチオフしたいですね!
(*´ω`)
2016年11月18日 7:56
レプリカ車ではありませんが、これは見に行きたかった!
レプリカと言えば、まっつんさん・黒さん・小田急さんってかんじですね(*≧∀≦*)
できればでろさんの車も並べてほしいです。
コメントへの返答
2016年11月23日 21:58
葵いさん

毎度どもです♪
いやはや、スバルヘンタイの巨塔に名を連ねて頂き感激です(笑)
これは私の主催ではないので、告知はしていませんでした!
インプのオフ会したいですね!
2016年11月18日 9:14
行きたかったです。
今度は関西でとお願いしときました。
コメントへの返答
2016年11月23日 22:00
HIDE-SPEC-Cさん

情報ありがとうございました!
HIDE-SPEC-Cさんの分も楽しませて頂きました
(^▽^;)
関西取材に乱入したいですが、転職してから関西が一気に遠くなってしまいました・・・
(´;ω;`)

プロフィール

「超多忙な日々もヤマを越え…みんカラ復帰の日も近いかな(☆▽☆)」
何シテル?   04/25 13:30
派手な555レプリカのVAB WRX STIに乗る、まっつん隊長です♪ SUBARUが好きで好きでしょうがないヘンタイですww ブログを通して全国にスバ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324 252627
282930    

リンク・クリップ

さよならGDBインプ!もう我が家に戻らない旅へ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/25 17:52:05
WRC GDB レプリカ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/29 13:39:29
GD大集合♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 17:12:39

愛車一覧

スバル WRX STI まっつん号VAB (スバル WRX STI)
スバルWRX STI (VAB-A)です! 令和元年10月納車 購入時走行距離9323キ ...
その他 チャリプレッサ WRX STI スバル チャリプレッサ WRX STI (その他 チャリプレッサ WRX STI)
誕生日に納車・即日レプリカ風改造 車両形式:ブリジストンSNL186 駆動方式:ミッド ...
スバル WRX S4 VAG「さんちゃん」 (スバル WRX S4)
2019年1月登録、乗り換え! 私にとって3代目のWRXなので通称「さんちゃん」 アイサ ...
三菱 ギャラン E39Aギャラン (三菱 ギャラン)
最初に自分で買った車がギャランVR-4でした。車体は大きかったですが、とにかくカッコ良か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation