• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月13日

らんちゃん軍曹にケツバットでトドメを刺す会2017


例年春になると行われる
「らんちゃん軍曹にケツバットでトドメを刺す会」
レブミに来れなかった軍曹に変ヅラケツバット婚の報告も兼ねて
変ヅラケツバット団で埼玉に襲撃することになりました!

出発は4月22日の土曜。
ワタクシは夜勤業務が終わってから埼玉に向かって出発しました♪
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


狭山といえば有名なお茶の産地!
お茶畑を見ながらのクルージング♪
(⌒∇⌒)ノ”


今回は小江戸・川越に立ち寄ってきました!
ン十年ぶりの訪問。
鯉のぼりがいっぱい!
(* ̄д ̄)


おお~、古い街並み!
タイムスリップしたような雰囲気を味わいました。
(*^▼^*)ノ


川越市のシンボル「時の鐘」
時間に正確だった藩主によって設けられたとされ、
100年以上経った今でも市民に時を告げています。


古い街並みには和装が似合いますな
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:


お!ケツバ・・・いや、日本一長いふ菓子!
もちろん購入!


最後のシメにはもちろんワタクシのインプレッサで本通りを抜け、
観光客の視線を一人占めしてきました♡
(*/∀\*)イヤン


この日はトドメ会の全裸祭(前夜祭)
ビジホにチェックイン&駐車し、居酒屋で集合!

楽しい楽しいクルマ好き同士の飲み会♥

(人´∀`).☆.。.:


いよっ!日本酒待ってましたぁ~♡
おばちゃん、ナミナミ注いでちょ~だいね♪
Ψ(ΦwΦ)Ψ


やはり日本酒の破壊力は強大!
軍曹が大暴走!?
そしてその隣のジャーマネも・・・理性崩壊ww
ヘ(°◇、°)ノ~


ジャーマネがエセのベイダーに変身(笑)

この後は・・・ブログに書けませんww
、ヽ`(~д~*)、


翌日ビジホ宿泊組はヘンタイ走行で出発!

今回は行き先に直前まで悩みましたが、前日の全裸祭で決まるという・・・
行きあたりバッタリ作戦ww
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p


今回は軍曹の家近くでまったり、というのがテーマだったので、
さいたま市桜区にある秋ヶ瀬公園に集合しました!

後で知ったのですが、ここはオフ会の聖地だとか!?
(’Δ’;)エッ


さすが聖地、まさかよく知ってるみん友さんオフ会と遭遇するとは!
これにはビックリ!

かつてGDBインプ乗りだったchinpei氏、MASA氏、とんけ氏、
丸目インプのPedrazaさんと久々の再会!
めっちゃ嬉しい!!
+。:.゚(人〃∇〃)*+シ


しかもこの時はchinpei氏のニスモnoteの新車お披露目オフ!?
ぬおおお!!ピカピカだぁ!
(*´∇`*;


まっつん号と同じショップで購入された、しかも同じGDB-Eインプを手放してしまったのは残念ですが、chinpei氏はきっとインプの分もnoteを愛し続けるのでしょう!
しかも痛車にしてww


というワケで合同オフにしちゃいましたww
ヅラヅラっと並ぶイケてるマシン達、いいねぇ~♪
\(@^0^@)/


2日目は参加が難しい、、と言ってたらんちゃん軍曹も駆け付けてくれました!
盛り上がりました~♪

あ、あれ?1台分スペースが!
( ̄O ̄;アッ


やはり全裸祭の日本酒で撃沈遅刻者が・・・
でろきち副長、謝罪のマルコメヘアーで登場(笑)
( ̄□ ̄;)


そしてようやく全車勢揃い!
13台の大所帯ww
(┌´∀`┐) エヘ


全員揃ったところでふと横を見ると。。。。恐ろしい光景が!
ゴッド様、ケツバットの準備に余念がないようですww
Σ(´Д`;)


新緑の美しい秋ヶ瀬公園、FMオジンがシジミ狩りをしていました(笑)


怪しいレースクイーン?もいるし、
好天の秋ヶ瀬公園が一気に怪しい雰囲気に!?


そしてメインイベント!
ゴッド様より軍曹へ気合い注入!
イヒッ♪ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ


そこへFMシジミ馬が乱入!

しかしゴッド様の返討ちは秒殺でしたww
((◎´∀`))ケラケラ


怒りに震えるFMシジミ馬、
You Kill timeのTシャツになってブーストアップ!

怪しさ満点、近くでお弁当中の家族連れも、
そ~~っと移動していくヘンタイっぷり(笑)


しかしゴッド様の攻撃にはかなわず・・・
受け身が受け身になってないしww


ゴッドケツバットと殿のコラボ技でFMシジミ馬を退治しましたww
゚(゚ノ∀┓`゚)゚。アヒャヒャ


意外にもケツバットバージンだったジャーマネ。
今回は見逃しませんよ~♪


公園でまったりしながらケツバットを楽しんだ?我々は、
移動することになりました。
水溜まりに映るインプもいいね♡
+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!


2次会はカラオケFM歌謡祭。

ザブングルやボヨヨンロックが飛び出したり!


レブミで行われた変ヅラケツバット婚のビデオを見て思い出し笑い
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


EXILEダンス隊など、みんなで歌って踊って楽しいひとときでした♪


この後の食事会にも出たかったのですが、仕事の都合で・・・
やむなく一気に神奈川に戻ってきました♪
"(ノ_・、)"シクシク



2017.4.23
秋ヶ瀬公園(埼玉県)ほか
ブログ一覧 | 変ヅラケツバット団! | クルマ
Posted at 2017/05/13 21:22:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2017年5月13日 22:25
お疲れ様です!変態長どの!ʕ•̫͡•ʔ♬✧

その説は、みなさん大変ありがとうございました!

次回、更なる進化した愛機と共に、お会い出来る事を期待してます。

とにかく、今年度から税金もハンパなく上がりましたが、限りなく健在ですԅ(¯﹃¯ԅ)
コメントへの返答
2017年5月16日 9:33
らんちゃん軍曹どの!

先日はどもです!のんびりながらも、とっても楽しい休日になりましたね♪
ガチなインプ乗りのまったり休日(笑)

さらなる進化、どうなるやらワクワクドキドキ。税金も高いですが避けられない現実。頑張りましょうね(;´Д`)
2017年5月16日 0:55
お疲れ様です、全裸祭から秋ヶ瀬公園ゴッド様vsFM団ショー、歌謡祭まで盛りだくさんでした。
らんちゃん軍曹と久々の会ができ良かったです。

あれから、わが子らはカラオケデビューを果たし、歌うことにはまったようです。
毎日、あずさ2号、雨上がりの夜に、ボヨヨンロック、イッシーイッシー♪と、すでに年末の変ヅラケツバット団とFM団対抗歌合戦を楽しみにしています。
特に姫が、こちらの地元に変ヅラケツバット団呼べたらいいなと妄想、自らカラオケ会員証作ってくるほどの熱の入れようには驚きました(笑)
コメントへの返答
2017年5月16日 9:36
ミジュ☆司令どの!

毎度どもです!まったり過ごす予定が、けっこう盛りだくさんな一日になりましたね♪
こういった休日もいいなぁ~♡

カラオケデビュー、めちゃ笑えるww
がっつり練習して次回は美声披露!?
変ヅラFM対抗歌合戦、どうなることやら
(;^ω^)
カラオケ会員証もナイス、それはぜひ行かなければw( *´艸`)

プロフィール

「超多忙な日々もヤマを越え…みんカラ復帰の日も近いかな(☆▽☆)」
何シテル?   04/25 13:30
派手な555レプリカのVAB WRX STIに乗る、まっつん隊長です♪ SUBARUが好きで好きでしょうがないヘンタイですww ブログを通して全国にスバ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324 252627
282930    

リンク・クリップ

さよならGDBインプ!もう我が家に戻らない旅へ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/25 17:52:05
WRC GDB レプリカ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/29 13:39:29
GD大集合♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 17:12:39

愛車一覧

スバル WRX STI まっつん号VAB (スバル WRX STI)
スバルWRX STI (VAB-A)です! 令和元年10月納車 購入時走行距離9323キ ...
その他 チャリプレッサ WRX STI スバル チャリプレッサ WRX STI (その他 チャリプレッサ WRX STI)
誕生日に納車・即日レプリカ風改造 車両形式:ブリジストンSNL186 駆動方式:ミッド ...
スバル WRX S4 VAG「さんちゃん」 (スバル WRX S4)
2019年1月登録、乗り換え! 私にとって3代目のWRXなので通称「さんちゃん」 アイサ ...
三菱 ギャラン E39Aギャラン (三菱 ギャラン)
最初に自分で買った車がギャランVR-4でした。車体は大きかったですが、とにかくカッコ良か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation