• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

GC青インプで行く房総を暴走BBQドライブ! Days.2


キャンプ地の隠れ家で目覚めた朝!
熟睡中のしゅろーだー氏を起こさないように、そ~っと脱出ww
ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

氏の自転車を借りてサイクリングしました♪
海が見える~!


鉄橋を通る列車を撮影!
かつて京浜東北線を走っていた209系が来ました。
( ´ ▽` )ノ


撮影した湊川橋梁のすぐ横には、旧橋脚も残っていて萌えました♡

旧橋脚は大正5年建設。しかし関東大震災で河床が上昇し、
たった7年で使いものにならなくなってしまいました。
大正14年に現在の橋脚に架け替えられました。

大正5年と大正14年の橋脚を比べると、まったく別モノのデザイン。
時代背景や予算といったものも見えてきますね!
β(□-□ ) フムフム


港から列車を見るのもイイですね♡
(* ̄▽ ̄*)


すぐ近くの上総湊駅に行ってみました♪
これから通勤ラッシュが始まる時間!?


上総湊始発の京葉線快速の発車を見送りました!
湾岸線や工業地帯を走るE233京葉線が緑の中を走る。
これまた面白い組み合わせ♥
( ̄o ̄)ほぉ~


隠れ家に戻る途中、草ヒロを発見!
ああ、なんだか切ない・・・
(; ̄ゝ ̄)


しゅろーだー氏の隠れ家に戻り、改めてインプで出発!
ε==ヽ(*゚∀゚)(*゚∀゚)ノ  


CP緑化を兼ねたダム活にご同行願いました♪
o( ̄▽ ̄)o


久留里線の終着駅、上総亀山駅へ!


終着駅、なんともいえない良い雰囲気がありますね~♪
(●´Д`●)


そこから山道を走り、いすみ鉄道へ。
菜の花と菜の花色の列車。
春らしくていいなぁ~♡

てか、しゅろーだー氏も鉄道好きで良かった!
( ̄▽ ̄)V


そしていすみポッポの丘へ!

う~ん、この場所も「最近来たばっかり感」がぬぐえませんがww
飽きないからいいよね♪
(〃 ̄ω ̄〃ゞ


ぽっぽの丘は養鶏場が経営。
今回は当所自慢のT(たまご)K(かけ)G(ごはん)を堪能。
シンプル過ぎるくらいシンプルだけど美味い!
(;^_^A 


腹が膨れたら活動開始!
銚子電鉄から来たデハ701号、サビが目立ってきてるなぁ
(・_・;)


クハ183、お化粧直し中でしたww
(*ノДノ)キャ!!


ブルートレイン、何度見ても飽きない♡
チュッ(●´з`)っ⌒☆


展示しているオロネ24は富士重工製なので、さらに萌えます♡
ヾ(´ε`ヽ)=3=3=3 チュゥゥゥ


さようならしゅろーだーさん・・・。
メーテルと一緒にアンドロメダに旅立ってしまうのですね。
一緒に旅をした事は、トラウマのように永久に忘れない。
さようなら・・・しゅろーだーさんww
(・◇・)/~~~


ぽっぽの丘を出発した後は、
いつもの場所でいすみ鉄道撮りテツ♪

今日はほぼ貸切ww
( ´艸`)ムププ


田んぼの水鏡!

レトロなキハ52ではありませんが、
マニア心をくすぐる懐かしいカラーの新型気動車。


ひと通りいすみ鉄道を堪能した後は、
亀山湖までドライブ~♪


あちこちに看板のある足湯に寄ってみようという話になりましたが・・・
工具が転がっているわ、ガラスが割れているわ、
凄まじい廃墟感ww

そして肝心の足湯は・・・冷たい!?
てか、定休日だったのか!?
定休日なのにフツーに足湯にたどり着いたけど?!
(~_~)ゞ


亀山ダムでダム活。
次はダムカレーが食べたいな♡

しゅろーだーさん、ダム活に目覚めた!?
(*-ω-)。o○


さて、ぼちぼち撤収~!


海の上を走って帰りましたww
★・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ ̄▽ ̄)ノワープ☆


車内で天一のメンラーの話になり、
「じゃあ食べに行くか!」と
少々遠回りながらも食べに行きました!

こってりラーメンで旅のシメ!
(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

GCインプ1台・男二人の珍道中でしたが、
とっても楽しい旅でした!
(∩´∀`)∩

2017.5.2
房総半島各所(千葉県)
ブログ一覧 | 旅するインプレッサ関東編 | 日記
Posted at 2017/05/16 19:53:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

終点。
chiro。さん

房総半島、男二人旅
しゅろーだーさん

午後から箱根へ!
aki.gc8さん

近くて遠きは隣県と春
よしつきさん

変ヅラケツバット団・夏のヘンタイ強 ...
The Stig 3rdさん

今日はプチツー!
norakuro60さん

この記事へのコメント

2017/05/17 01:21:30
まさか、山の中にあるお家から海まで行ってるとは( ゚ロ゚)!!
サイクリング探険楽しんでいたようですね。
房総半島は自然が一杯で良いとこだと思います。
是非、またBBQにいきましょー。
コメントへの返答
2017/05/23 18:32:09
しゅろーだーさん

隠れ家から海までけっこう坂がありましたが・・・ちょろいちょろい♡
後から少々腰が痛かったですが(;・∀・)

またぜひBBQやりたいです\(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ワタクシも負けられませんw(貞子風)@ミジュ☆司令」
何シテル?   11/19 16:38
六連星インプに乗る、まっつん隊長です。 インプが好きで好きでしょうがないヘンタイですww レプリカ化した青のGDB-Eインプレッサに乗っています♪ ブ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

変ヅラケツバット団 vs FM団・最後の聖戦!(ハイパミ打ち上げオフ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 08:39:59
WRC GDB レプリカ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/29 13:39:29
GD大集合♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 17:12:39

お友達

★ナイス トゥ ミー チュウ♪ヽ州´゚_ゝ゚`)ノ Oh!!★

クルマ好き、特にインプレッサのお友達が出来て、
情報交換なんか出来たらいいなぁ~♪
全国各地のインプ友達を募集中です。

※現在お友達申請をお受けするのは同車種・ご近所・直接交流のある方のみに限定させていただいております。
219 人のお友達がいます
ぐんまふかちゃんぐんまふかちゃん * まっつん1号まっつん1号 *
sf@chinpeisf@chinpei * 小林あに小林あに *
marine727marine727 * ☆とよっきー☆☆とよっきー☆ *

ファン

113 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI 六連星超次元高速インプレッサ (スバル インプレッサ WRX STI)
スバル インプレッサ WRX STI(2004年式GDB-E)に乗ってます! v(´Д` ...
その他 ゴッドケツバット ゴッドケツバット (その他 ゴッドケツバット)
いがっぺよ!
その他 チャリプレッサ WRX STI スバル チャリプレッサ WRX STI (その他 チャリプレッサ WRX STI)
誕生日に納車・即日レプリカ風改造 車両形式:ブリジストンSNL186 駆動方式:ミッド ...
スバル インプレッサ WRX STI 白インプ (スバル インプレッサ WRX STI)
今のGDB-Eインプの前に乗っていた、GC8インプレッサです。 すっごい気に入って乗って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.