• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

【夏休み絵日記】ぼうそうしたへんづらなつやすみ。


8月13日  天気:はれ
しごとがおわったら、そのまま千葉にいきました。
とっても眠かったので、アクアラインをこえたあと、車内でちょっとねてました。

すると、しゅろーだーさんにいつのまにかハイタッチされました!
Σ( ̄ロ ̄屮)屮


GC8インプといっしょに、ぼうそうツーリング!
みじかいけどワクワクな夏休みがはじまりました
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ


VABのぱせりジャーマネがとつぜんあらわれて、びっくりしました!
へんづらだんは、とつぜんあらわれるのが好きな人がおおいようですw

3台でドライブをつづけました!


ダムに行ってCPりょくかかつどうをしました!
O(o´д`o)O


さすがはへんづらダムダム部ナンバー2のぱせりジャーマネ、
テンションアゲアゲでモエモエしていました♡
(。ノε`。)ンププ


上からみるダムははくりょくあって、こわかったです。

ジャーマネが「おすなよ!ぜったいおすなよ!」といってたので、
あれは「いまだ!おもいっきりせなかをおせ!」というあいずだったのかな~w
げしっ(@゜▽゜)θ☆(ノ__)ノ


そとぼうの海水浴場につきました!


すばらしいタイミングでStigプロフェッサーもきました!


イイ年こいたオッサングループの海水浴、はじまりはじまり~
海はキレイだし、波も大きくておもしろい!
ああ、つめたくてきもちいい~♪

てか、みんカラのオフ会で海水浴いくのって、
すんごくめずらしいんじゃないかな~ww
(^口^;)


しゅろーだーさん、なにげに絵になってる~♡


このFMなふたり、なんか仲良くてあやしいんですけど~
( ̄x ̄;)


ぱせりジャーマネ、この日にあわせて海パンを買ったとか。
なみにプカプカでごまんえつ~♡


Stigプロフェッサー、ボディーボードにツボったみたいで、
ず~っとのっていました。

ボクものりたかったのにな~ww


海水浴をたのしんだあとは、山道をはしりながらキャンプ地にむかいました
やっぱりダム・・・


定休日とかでいつもたべられなかったおそば!
ようやく今回たべられました!

おそばが出てくるまですっごい待たされたけど、
それもまた楽しい!
そして、すっごくおいしかったです!
(*≧∇≦)b


こんかいのキャンプ地は、しゅろーだーさんのべっそう!
でかいライトのついたGRBAおじーちゃんも来ました!


もちろんオタノシミはバーベキュー!
スミにチャッカファイヤー!
\(´Д`)/


へんづらカンパ~イ!
おとなたちはビールをのんでいました。もちろんボクもね♪


Stigプロフェッサー、デカいにくをかぶりつき!
ボディーボードしすぎてハラへってたのかなww

おそい時間までもりあがりました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


8月14日  天気:くもり
朝からインプがすきなネコちゃんがあそびにきてくれました!
(。・_・。)ノ ヤァ 


この日はうみぞいをはしって、館山ほうめんにいきました。
大房岬をハイキングして、戦時中の要塞跡地をたんけんしました!


館山では沖ノ島公園にいきたかったのですが、
こんでいてはいれませんでした。
そのまま宮城公園の豊津ホールというところにいきました!


みんなできいろのヅラキャップをかぶって、どうくつたんけん!?
じつはこれも、戦時中の海軍航空隊の地下壕跡だそうです。
( ̄■ ̄;)はっ!!


ひんやりして、すずしい~♪
ここに発電所や病院、事務施設があったそうです~。


すぐちかくに掩体壕があったので、
みんなの足を止めてでも写真をとっちゃいました♪


インプレッサ5台でやまみちづらづらヒャッハ~レーシングww
みんなはやいなぁ~♪
(。-∀-)ィヒ


いったのは不老山薬師温泉安房自然村。
源泉かけながしのおんせんで、オッサン5人フル★ッパなおつきあいをしてきました♡

しかし・・・ひやけがピリピリ痛くて絶叫してしまいました!


温泉とランチがセットのコース。
みんなで珍しいくじらの陶板焼き定食をたべました!

GRBAおじいちゃん、ガッツリくいついていましたww
L(・o・)」


みちのえきによりながら、キャンプ地までもどりました!


しゅろーだーさん、ぱせりジャーマネのVABにきょうみしんしん!?
まんぞくそうでした♡


たのしい夏休みもあっという間。
もうそろそろかえらなきゃ・・・
...ρ(・ω`・、)


キャンプ地のかたづけをして、かいさんになりました!
ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ


1.7日というみじかい連休でしたが、
とってもじゅうじつした「夏休みらしい夏休み」になりました!
またあそぼうね♪
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
ブログ一覧 | 変ヅラケツバット団! | 日記
Posted at 2017/08/16 20:28:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

変ヅラケツバット団・夏のヘンタイ強 ...
The Stig 3rdさん

変ヅラ夏合宿in房総
ぱせり@VABさん

はじめての茨城県ダム&城めぐり ■ ...
Nao.Kさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
たっさん。さん

この記事へのコメント

2017/08/16 21:26:42
すばらしいなつやすみでしたね
たいへんよくできました(はなまる)
ちなみにせんせいは、びーるばらをひっこめてからでないと海水浴はむりです(しろめ)
コメントへの返答
2017/08/18 17:23:39
酸素さん

とてもヘンタイでタイヘンたのしいなつやすみでした!
みんなせんせいと同じようなびーるばらなので、きにしなくてもだいじょうぶです!
よく浮かびます(なみだめ)
2017/08/16 21:38:46
素敵な夏休みらしい夏休み日記になりました。参加したかったけど、こちらまじで土日宿題みるデーでした。旦那は盆休み中ずっと(笑)

海水浴、バーベキュー、お蕎麦、壕の探検、かけながし温泉、グルメ、濃密~!一気に楽しめるなんてスバラシイ。
変ヅラの、仲間でだからこそ楽しいのだと思います。

んも~変ヅラケツバットの宴会?秘密アジトはここで決まりですな!(笑)

わが家もいづれ参加したいですね。

コメントへの返答
2017/08/18 17:27:56
ミジュ☆司令どの!

いやはや、タイヘンヘンタイ忙しそうで、不参加残念です。ミジュ一家が参加したら、さらに夏休み感アップの合宿になったと思いますよ!
もうそのまま絵日記を学校に提出出来るくらいの「ザ・夏休み」でした!
秘密アジトはFM密談には最高でしたよ・・・

次はミジュ司令もビキニで海水浴参加!?
( *´艸`)
2017/08/17 09:42:19
久々に充実した夏休みでした。
また、単身赴任まえに良い思い出ができました。ありがとうございます。
帰ってくる頃には鍋の季節、是非鍋合宿開催しましょー!
コメントへの返答
2017/08/18 17:32:13
しゅろーだーGCレプリカ仮面どの!

「ザ・夏休み」短かったけど濃厚でしたね~♪
変ヅラ秘密アジトとして、次はさらにブラッシュアップしたヘンタイ活動ができるといいですね・・・(これ以上!?)
2017/08/20 21:37:16
そうきましたかww

先日はおつかれさまでした。夏合宿めっちゃ楽しかったっす!!
こんなに充実した夏休みはいつ以来だろうかと、完璧な企画等々本当にありがとうございました。

次回の合宿が待ち遠しいです(^^)。

ところで日焼け、それほど痛くはないのですけど日焼け止めの塗りがムラムラで変な焼け方になってしまいました。今度からは変態長にぬりぬりしてもらおうかな(- -)。
コメントへの返答
2017/08/23 18:40:41
ぱせりジャーマネどの!

今回は夏休みの宿題、絵日記風ブログにしてみました♪
少年の気持ちを思い出す、めっちゃ楽しい夏休みになりましたね!海水浴、サイコ―っす!ちなみに我が家の近くの海はキタナイし人だらけなので、あんなに楽しめないと思います(-_-;)

ワタシはちょうど今、徐々に脱皮しています。かゆくてタマランです!
ぬりぬり?いいですよ♡
変な気分にならないよう気を付けあそばせ
( *´艸`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「キャハハハ!ウケるぅ~ww@ミジュ☆司令 」
何シテル?   11/17 11:40
六連星インプに乗る、まっつん隊長です。 インプが好きで好きでしょうがないヘンタイですww レプリカ化した青のGDB-Eインプレッサに乗っています♪ ブ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

変ヅラケツバット団 vs FM団・最後の聖戦!(ハイパミ打ち上げオフ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 08:39:59
WRC GDB レプリカ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/29 13:39:29
GD大集合♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 17:12:39

お友達

★ナイス トゥ ミー チュウ♪ヽ州´゚_ゝ゚`)ノ Oh!!★

クルマ好き、特にインプレッサのお友達が出来て、
情報交換なんか出来たらいいなぁ~♪
全国各地のインプ友達を募集中です。

※現在お友達申請をお受けするのは同車種・ご近所・直接交流のある方のみに限定させていただいております。
219 人のお友達がいます
いもっち@Takaいもっち@Taka * トラクショントラクション *
モーリス☆☆☆プロドラ02Cモーリス☆☆☆プロドラ02C * S.F@AW11S.F@AW11 *
ゆきこん☆ゆきこん☆ * BluestarBluestar *

ファン

113 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI 六連星超次元高速インプレッサ (スバル インプレッサ WRX STI)
スバル インプレッサ WRX STI(2004年式GDB-E)に乗ってます! v(´Д` ...
その他 ゴッドケツバット ゴッドケツバット (その他 ゴッドケツバット)
いがっぺよ!
その他 チャリプレッサ WRX STI スバル チャリプレッサ WRX STI (その他 チャリプレッサ WRX STI)
誕生日に納車・即日レプリカ風改造 車両形式:ブリジストンSNL186 駆動方式:ミッド ...
スバル インプレッサ WRX STI 白インプ (スバル インプレッサ WRX STI)
今のGDB-Eインプの前に乗っていた、GC8インプレッサです。 すっごい気に入って乗って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.