• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

「週刊インプレッサをつくる」をつくってみた Vol.22-Vol.25 【リアセクション編】


ここ最近勢い付いている
「週刊インプレッサをつくる」の怒涛の連続組み上げ!

今回もVol.22-Vol.25をまとめて作成しました♪
てか、律儀に毎週各号ごとに進めている人って、いるのかな??
( ̄▽ ̄;A


まずはブックレットでお勉強。

お~、これはどこかの「おじいちゃん」が乗っているようなww
カッコイイね♪
(´ii`*人)


歴史もお勉強。
群馬の工場の経緯などが書かれていました!
φ(-◎_◎-)


さていよいよ制作開始!

Vol.22はリアセクションのシャシー。
かなりデカいぜ!
Σ( ̄A ̄;;)


こら、フチ子さんたち!作業出来ないぢゃないか・・・

とはいえ、Vol.22はシャシーをネジで連結して終了。
(^ー^;A


続けてVol.23 
今回は電池ボックスの登場!

ギミックの光やサウンド用ですな♪


説明書通りに組み立てて、シャシーに組み付け。
これも比較的あっという間に作業完了。
(ー▽ー;; 


Vol.24からはまた部品が細かくなってきた!
リアディファレンシャルの組み立てです。


ミルフィーユ状になったリアディファレンシャル。
う~ん、細かい!
これだけでも、けっこうな重量があります・・・
(; ̄Д ̄)


クロスメンバーを組み合わせます。


リアデフにクロスメンバーを組み付けて終了。
月面着陸の宇宙船みたい!?
ヾ(;ΦωΦA


Vol.25はサスリンクとドラシャを合体。


リアデフにサスリンクを合体。

てか左のフチ子さん、手ぢゃなくて頭を使うとはっ!
。゚( ゚>∀<゚)σ


ドラシャを組み立てます!


リアデフにドラシャを組み付けて、Vol.25も無事作業完了!

てか、サスリンクを曲げたら立った!
まるで・・・ガンダムのビグザムを想像させるような、アッパレな仁王立ち!
なんかカッコイイ♥(←変な遊び方)
("▽"*)

もちろんまだまだ続きます♪

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今までで、壱番永く乗った車
ポポンSSさん

週刊スバルインプレッサをつくるVo ...
のり@GVBさん

chassis
Cody_Chanさん

ミニ四駆スタート
ジンジン17さん

MAZDA ロードスター
百式MkⅡさん

AZ-1レストアの道のり 小細工編
りょー@さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「素晴らしい考えですね!若い世代か・・・一緒に考えてみたいです。ちなみにワタクシ世代は駅でポスター見るだけで心がトキメキます(//∇//)@クマスケ 」
何シテル?   09/22 13:46
六連星インプに乗る、まっつん隊長です。 インプが好きで好きでしょうがないヘンタイですww レプリカ化した青のGDB-Eインプレッサに乗っています♪ ブ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

変ヅラケツバット団 vs FM団・最後の聖戦!(ハイパミ打ち上げオフ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 08:39:59
WRC GDB レプリカ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/29 13:39:29
GD大集合♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 17:12:39

お友達

★ナイス トゥ ミー チュウ♪ヽ州´゚_ゝ゚`)ノ Oh!!★

クルマ好き、特にインプレッサのお友達が出来て、
情報交換なんか出来たらいいなぁ~♪
全国各地のインプ友達を募集中です。

※現在お友達申請をお受けするのは同車種・ご近所・直接交流のある方のみに限定させていただいております。
220 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ともすばともすば *
おもち(ガゥガゥ)おもち(ガゥガゥ) * ニューマウンテンニューマウンテン *
キャンにゃんキャンにゃん * しろこしろこ *

ファン

110 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI 六連星超次元高速インプレッサ (スバル インプレッサ WRX STI)
スバル インプレッサ WRX STI(2004年式GDB-E)に乗ってます! v(´Д` ...
その他 ゴッドケツバット ゴッドケツバット (その他 ゴッドケツバット)
いがっぺよ!
その他 チャリプレッサ WRX STI スバル チャリプレッサ WRX STI (その他 チャリプレッサ WRX STI)
誕生日に納車・即日レプリカ風改造 車両形式:ブリジストンSNL186 駆動方式:ミッド ...
スバル インプレッサ WRX STI 白インプ (スバル インプレッサ WRX STI)
今のGDB-Eインプの前に乗っていた、GC8インプレッサです。 すっごい気に入って乗って ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.