• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

花三朗のブログ一覧

2012年11月18日 イイね!

GDAを手放して・・・

GDAを手放して・・・早2年

そろそろいいんじゃない?

NEW CAR

BRZ絶賛増産中
Posted at 2012/11/18 02:21:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月31日 イイね!

新・愛車その1

新・愛車その1ファーストカーとして購入したのはみんな大好きスバル・サンバー バンディアスです。


ご存知のとおりワゴンディアスはダイハツのアトレーのアライアンス車になってしまいましたので
こちらをチョイス。

現行型サンバーのディアス(バン) S/C セレクティブ4WD スマートキーレス付きのぴかぴかの新車です。
色は考えた末、アジュールブルーパールにしました。


スバルは軽自動車部門の撤退を決めましたが、サンバーにおいては平成24年まで生産を続けるようです。しかし今後大きなモデルチェンジをする可能性はなく、事実上の最終モデルになると思われます。

我が家での位置付けはZ10キューブの後継になりますが、家族の評判は上々。なにより広い室内と圧倒的な積載能力が魅力です。
このサンバー、乗りつぶすつもりでいます。これから5年後、10年後、スバルがこんなに素晴らしい軽自動車を作っていたことを後世に語り継ぐために(なんちゃって)。
Posted at 2010/12/31 02:17:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月30日 イイね!

愛車刷新!

もはや懐かしい感があるほど久しぶりなUPです。
(皆さんのブログはいつもチェックしております)


いままで愛車&家族の車として活躍していたフォレスターとキューブを
買い換えることになりました。

どちらもいい車で乗り換えるのは惜しいのですが、自らのライフスタイルを充実させるために
決断いたしました。


よくそんな金があるなって?
いやいや、フォレスターとキューブを売ってつぎの2台を買うとトントンもしくはおつりがくる算段です。





ていうかもうかっちゃいました。
車種は明日以降のお楽しみ。
Posted at 2010/12/30 00:29:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月03日 イイね!

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。みなさん、あけましておめでとうございます。
半年振りの更新になってしまいました。

この半年いろいろありまして、インプレッサとマーチが旅立っていきました。(事故とかじゃないです)。
カープロフィールにもアップしましたがインプレッサがフォレスターに、マーチがZ10キューブに変わりました。

つもる話もありますが一先ず、今年もよろしくお願いいたします。

Posted at 2010/01/03 03:46:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月19日 イイね!

走行会って・・・

走行会って・・・走行会に行くとやっぱり自分が走っているところを写真に撮ったりしたいものですが、
当然のことながら自分が走っているところは自分では撮れません。

同行した友人に撮影を頼んだりしても素人レベルでは良い画はなかなか撮れません。(もちろん自分もですが)。それにいつも友人と一緒に行くとは限りませんし。


で、今回参加したスクーデリアニッサンさんの走行会ですが、うれしいことに撮影スタッフがいて参加者の走行写真をとってくれるのです。
年に数回しかサーキット走行をしない者としてはこれはとてもうれしいサービスです。
しかも写真の量がすごい。良い思い出になります。

こんなところも走行会選びのポイントなのかなと思いました。


スクーデリアニッサンさんのHPにUPされている先日の走行会の写真をいただいてプロフと愛車紹介の画像を変えてみました。
Posted at 2009/05/19 01:16:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「いい天気!」
何シテル?   11/18 15:47
ただのしがないクルマ好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
バンディアス S/C セレクティブ4WD スマートキーレス付き
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
スバルインプレッサWRXtypeRASTIverⅡV-LIMIDED
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
グレード:RVスペシャル、AT車。 社会人になる前、2年間乗っていました。 カリブといえ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
弟の車ですがほとんど僕が使っています。軽い車体に1300ccのエンジンで意外なほど軽快に ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.