• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヨシプリのブログ一覧

2017年01月04日 イイね!

あけましておめでとうございます(・∀・)

皆様、こんばんは♪



って、だいぶ更新サボってましたが今年も宜しくお願いいたします。





おさぼりしている間に



約10年間一緒に過ごしたフィットちゃんから




キャンバスちゃん納車しました~♪


寂しさ半分嬉しさ半分ですがこれから新しい家族が増えたので嫁にばれないようにコッソリやっていきますw



ではでは
Posted at 2017/01/04 21:55:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月31日 イイね!

みろくの滝とA5ランク(・∀・)

皆様、こんにちは♪




毎度のことながら最近かなり不定期でブログあげてますw

本日は久しぶりに何もない休日だったのでかるーく出かけてきました(;^ω^)

目指した場所はにんにくで有名な田子町~


なんですが、実はまだ行ったことが無い場所がありまして・・・



自転車乗って行ってきました(正確には田子町までは車に自転車積んで行きましたが・・・)

みろくの滝って所ですが道中も良かったですが周りの景色を眺めながらゼエゼエハアハアと楽しかったw






往復40キロ走り終わりいよいよ本日のメインイベント(・∀・)




やってきたのはこちら『池田ファーム』さん

ここのお肉が食べたくて昨日の夜からあまり眠れなかったのは内緒です。



田子牛サーロイン定食(3,000円也)



さすがA5ランクのお肉は口の中でとろけます(;゚д゚)ゴクリ…

一人で行ったので家族の為にお持ち帰りもしっかり購入してきましたが・・・

予算の都合で少しだけ(;´Д`)


毎度のことながら車ネタはありません(爆


あっ、


しばらく気にしていなかった燃費ですが結構良かったみたい



ではでは
Posted at 2016/05/31 16:11:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月19日 イイね!

十和田の桜

十和田の桜皆様、こんばんは?(珍しく早い時間に書いてるな・・・)



本日は天候があやしかったのですが、十和田まで行って参りました(;^ω^)




桜はまだ満開ではありませんでしたが、普段車でしか通ることのない場所を自転車で走ると全然景色が違って見えますね!










十和田まで片道40キロありますので、しっかり屋根に乗せていきましたが(爆





テケトーに走ってもまずまず良い感じの季節になってきましたね~



こいつも残溝残り少ないから近々交換して今年中に使い切ろうかな(;^ω^)




帰りに危険物ゲットしたのでこれ呑んで考えよ


ではでは
Posted at 2016/04/19 17:47:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月03日 イイね!

もう春なんですね(;^ω^)

もう春なんですね(;^ω^)皆様、こんばんは♪






1月から今日までもうバタバタで・・・

大変ご無沙汰しておりました(; ・`д・´)


ブログはお休みしてましたが、春に向けて少しずつ準備はしてましたw




タイヤハウスが旅にでたので交換してみたり
(上が新品、下がボロボロのやつw)




ラーメン食べたり



自転車の部品買ってみたり



エ本見ながらパンク修理してみたり



完成したエスケープさんみてニヤニヤしてみたり



つでにスニーカー買ってみたり




蕪島いってみたり



帰りの激坂で死ぬかと思ってみたり・・・
(30キロそこそこの距離ですが)



ナビ裏配線直してみたり


なんだかんだ少ない休みは全力で過ごしてましたwww




そして


夏タイヤに交換!

仕事も落ち着いてきたのでこれからのオフ会シーズンなるべく行けるところは参加したいと思ってます(`・ω・´)


まずは、4月23日(土)のエフプリ雪解けオフですね~

久しぶりに会う方、お初の方一緒に楽しみましょう~~~♪

また暫くブログアップできないかもしれませんが近況報告でした。


ではでは
Posted at 2016/04/03 20:58:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月31日 イイね!

あっという間に今年も終わりなんですね・・・

あっという間に今年も終わりなんですね・・・皆様、ご無沙汰しております。


最近はめっきり更新ができていない状況ですが・・・


正直年末までまともな休みも無く身も心もボロボロ(爆



言い訳はさて置き(;^ω^)





みんカラに登録してから
約3年8カ月経ちました!
まぁ、もともと車が好きだったので登録はしないで閲覧だけはしていたのですが、プリウスを購入することをきっかけに何となく登録した訳で・・・


納車した当時は今と比べるとシンプルでしたね~(;^ω^)


現在もシンプルは変わらないが傷だらけ・・・


正直今まで色々なSNSには登録してきましたがこんなに続くなんて考えてませんでした(^_^;)


当初はブログなんて書き方も分からずくだらない事ばかり書いていたもんだw
っと年末休暇で暇を持て余し少し当時のブログなんか読み直してみたり・・・(読んでて恥ずかしいwww)


初めてのオフ会。

会ったこともない、話もしたことが無い方々とお会いするなんて・・・
当時の私にはそれはもうとんでもない試練でしたw(人見知りな僕・・・)


初めてのオフ会は未だに鮮明に覚えております。

それをきっかけに今では沢山のみんトモさんができ北へ南へ~

プリウス仲間であったり地元の車好きの皆さんであったり会うたびに皆さんから元気もらいました!


『一期一会』

一生に一度の出会い、今までにお会いした方まだお会いできていない方おりますが、みんカラでお友達になってくれたすべての方に感謝の気持を忘れないようまた来年も楽しく過ごせたらなと思います。


地元のお友達の皆様、遠方のお友達の皆様、そしてみんカラ運営スタッフの皆様へ

本年も大変お世話になりました。あと数時間で今年も終わってしまいますが、また来年も変わらぬお付き合いよろしくお願い致します。


ではでは、皆様よいお年を~(´∀`)
Posted at 2015/12/31 19:12:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「無事帰宅^ ^大阪、京都、滋賀と楽しんで来ました!帰りハイドラでハイタッチ凄いなと思ったら東北お国自慢オフだったのか(^_^;)
行きと帰りで半年分走りましたw」
何シテル?   07/23 23:32
ヨシプリです(・∀・)! ZVW30後期プリウスに乗ってます! みんカラ始めて一周年♪ みんカラを通して色々な車の情報共有等できたらと思います...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ISC学習と整備モード移行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/04 20:26:34
フロアの遮音・・・じゃなく静音にトライ・・・(^^/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 13:56:56

お友達

たくさんのいいね!ありがとうございます(゚∀゚)!

一度お会いした方、こちらで絡んで頂いた方是非誘ってください♪
お気軽にどうぞ~!

地元の皆様、遠方の皆様よろしくです(・∀・)
192 人のお友達がいます
G&#39;s kittyG's kitty * くわ.くわ. *
Y&#39;sMANY'sMAN * 白G白G *
うなけんうなけん * AZMAAZMA *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス ゴキプリ (トヨタ プリウス)
トヨタ プリウスに乗っています(・∀・) これからはゆる~く弄っていきますヽ( ´ー) ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
エコカーブームの波に乗り購入しちゃいました! プリウスとほぼ同時期に購入! 家族にばれ ...
トヨタ その他 その他 (トヨタ その他)
徒歩・その他・ハイドラ
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
嫁の車です(^_^;) 8インチナビやらドラレコやらその他諸々つけたらえらいことに… ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.