• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

『めちゃイケ』新メンバー決定! ジャルジャルら一気に5組

ORICON STYLE記事抜粋
>レギュラーの岡村隆史が体調不良で長期休養中という非常事態のなか、「15年目のピンチをチャンスに!!」と掲げた新メンバーオーディションは、プロ・アマおよび国籍不問で18歳以上(高校生不可)の男女を対象に実施。9月に第1次審査が東京、大阪、仙台、福岡の4大都市で開催され、矢部浩之、加藤浩次、よゐこら『めちゃイケ』メンバーが見守る中、これまで3次にわたる審査が行われていた。
 その結果、この日の舞台にコマを進めたのは、見事にビッグチャンスを手に入れた5組のほか、芸歴16年目のお笑いコンビ・ダイノジ(大地洋輔・大谷ノブ彦)、ピン芸人のトミドコロ、タレントの栗山夢衣、ショップ店員の香月亜耶乃さん、就職活動中の大学4年生・多賀尚徳さんの計10組だった。
 最初に名前を呼ばれた敦士は、その瞬間に崩れ落ちるもすぐさま立ち上がりガッツポーズ。目に涙を浮かべ「嬉しいの一言です。凄いことだな…」と語った。重盛は「どうしよう~。売れるかもしれん」と号泣し、ジャルジャルの2人はそろって「よっしゃー!」と歓喜の雄叫びをあげた。
 また“素人”からの選出となった三中さんは、現メンバーたちに何度も土下座し、尊敬してやまない岡村に向けて「復帰、待ってます! 一緒にいい仕事つくっていきましょう! ずっと待ってます」と呼びかけた。泣き崩れるたんぽぽの2人には、光浦靖子も思わず涙。声を詰まらせながら「同じ引き出しに入っている仲間…世の中にはこういう引き出しがあって…頑張っていこうね!」とあたたかい言葉を贈った。
 現メンバーを代表して矢部は「誰が(新メンバーに)なってもおかしくなかった」と振り返り、惜しくも一歩及ばなかったファイナリストに対して「絶対、力あります。這い上がってこれる力ありますんで、また会いましょうよ」。そして最後に「“ちっさいおっさん”(=岡村)が戻ってきて、(新メンバーたち)と顔合わせたら、飛び上がると思います」と締めくくった。



久々に「めちゃイケ」を観ましたが、新メンバー加入だそうで。
冴えない人たちが揃ったなっていうのが印象。
岡村さんが復帰しない状況でこのような形にもなったのでしょうが、人数が増えた割にパワーダウンは否めないような。
というか多すぎ。
今は亡き元極楽とんぼの山本さん級のキャラじゃないと務まらないですよ。
ブログ一覧 | バラエティ | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2010/10/30 22:52:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サプライズプレゼント2♪
AN-ykkA86さん

普段どおりの
1・2・3・○○!!さん

青葉城観光
梅三郎@FDNDさん

琴平荘からのミニカーオフ
スタピヨさん

人生を車に乗せて…その26 サンタ ...
3ダイヤ-LIFEさん

愛車と出会って2年!
nori5959さん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:54:53
山本さんは九州の方で営業再開してたみたいですね(^^;)
コメントへの返答
2010/10/30 23:19:38
本格的な復帰は難しいのでしょうね。
2010/10/30 23:37:20
個人的にトミドコロに期待していたのですが。
めちゃイケ→めちゃ増えになりましたねw
コメントへの返答
2010/10/31 06:16:14
ウマイ!

山田くん、座布団もっていってw
2010/10/31 02:43:01
これ、私も見てました^^

確かジャルジャルが
「俺達には井筒監督がバックについてんだ!」って言ったら
オアシスの大久保さんが
「井筒監督なんか知らねぇ~よ!」
って返したのがよかったです。

番組自体はこれからつまんなくなりそうですねw
コメントへの返答
2010/10/31 06:17:47
>「井筒監督なんか知らねぇ~よ!」

それ、ウケますねw

数が多すぎな気がしますが、これからどうなるか・・・って、土曜の夜8時は家にあまりいないので、見れないのですがw
というか、sayuさんが観られていたのにビックリww
2010/10/31 17:40:53
江頭2:50じゃあダメだったんですかね?
限りなくレギュラーに近いポジションなのに。
コメントへの返答
2010/10/31 21:40:47
毎回、江頭2:50だと、飽きが来ませんか?
たまにだから面白いのだと思いますよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「LEDに惹かれて・・・って訳ではないですが。 http://cvw.jp/b/149375/40842187/
何シテル?   12/12 17:57
差障りのない男です。 中性洗剤のような男です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日産(純正) キッキングプレート(赤) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/01 11:37:30
V37で雪道を走った印象とか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 16:17:57
意外と普通 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/30 07:10:16

お友達

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 自慰亭有 (日産 NISSAN GT-R)
平成26年2月28日(金)大安、納車されました。 2009年モデル。平成21年2月登録の ...
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
初めてのメルセデスベンツ。 32歳~ ひょんなことから縁を感じ、ネオクラなSLクラスを所 ...
輸入車その他 自転車 イタ公のイ太郎 (輸入車その他 自転車)
初めてのイタ車。衝動買い。 自分による自分のための誕生日プレゼント。
日産 エルグランド BIG MOBY DICK (日産 エルグランド)
家族のクルマ。 38歳~ 主に嫁さんが使用します。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.