• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

パナメーラのシートに座る。



昨日のことですが、パナメーラのシートに座らせていただきましたが(運転はしてません・・・・・)、雰囲気ありますね。
運転ができるような身分になってみたいものです。
ブログ一覧 | 思い出マシーン | クルマ
Posted at 2011/05/26 17:00:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

避難・・・・
人も車もポンコツさん

和楽オフ会♡秋津野ガルテン行ってき ...
ボンバーしづかさん

今日のメニュー( ^ω^ )
お姫様♪さん

159NM(2017.10月)な日
ヤジキンさん

県人会無事終わりました
しがじーずさん

ラリーニッポン開催!1日目
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2011/05/26 18:22:53
ボクスターはいまいちですが、パナメーラはなかなかいいです^^
でも運転されなかったのは残念ですねw

パナメーラはハイブリッドも出してますね。
色はシルバーが好みですw
コメントへの返答
2011/05/26 20:34:50
パナメーラはセダンでありながら、ポルシェらしさが伝わるクルマで、好印象です(^^)
運転してみたい1台ですw

シルバーやホワイトのパナメーラも良さそうですねw
2011/05/26 18:36:54
ハイブリじゃないと燃費キツイだろうなぁ(^^;)
とりあえず夢は買ったよ~(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 20:35:37
都内の渋滞を走るには、燃費はキツイのかもしれませんね。
頑張っていきましょ!!
2011/05/26 19:51:08
パナメーラってポルシェの中ではお値打ちですよね。
デラに行ったときも見てる人が一番多かった車でもあります。
グレードによって値段の開きが凄いのもポルシェ独特のものですよね。
コメントへの返答
2011/05/26 20:37:05
ポルシェにセダン!?と最初は思いましたけど、走っている姿を見るとカッコイイと思えましたし、911などに比べたら実用的でしょうから、見る人が多いのも頷けます。
2011/05/26 22:31:49
たまに街中で見かけますが、存在感ある車ですね。
やっぱ、デザインに起因する面が大きいと思います。
コメントへの返答
2011/05/26 22:37:50
存在感がありますよね。
デザインもポルシェらしくて良いと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カッコイイ時計を買った http://cvw.jp/b/149375/40602474/
何シテル?   10/21 08:19
差障りのない男です。 中性洗剤のような男です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日産(純正) キッキングプレート(赤) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/01 11:37:30
V37で雪道を走った印象とか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 16:17:57
意外と普通 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/30 07:10:16

お友達

一緒に坊主めくりをしませんか?
101 人のお友達がいます
MIYUKI-R35ニスモンMIYUKI-R35ニスモン * ミカンGTiミカンGTi *
algorithmalgorithm * いきいきいきいき *
クロセンクロセン やーまちゃんやーまちゃん

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 自慰亭有 (日産 NISSAN GT-R)
平成26年2月28日(金)大安、納車されました。 2009年モデル。平成21年2月登録の ...
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
初めてのメルセデスベンツ。 32歳~ ひょんなことから縁を感じ、ネオクラなSLクラスを所 ...
輸入車その他 自転車 イタ公のイ太郎 (輸入車その他 自転車)
初めてのイタ車。衝動買い。 自分による自分のための誕生日プレゼント。
日産 エルグランド BIG MOBY DICK (日産 エルグランド)
家族のクルマ。 38歳~ 主に嫁さんが使用します。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.