• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月30日

A7スポーツバック



都内で最近見かけるクルマのひとつに、A7スポーツバックが多いように感じます。
多いと言っても、絶対数は確実に少ないでしょうから、目立つクルマと言ったほうが正しいかも。
セダンなのだけど、変わったケツのデザインをしてますよね。
静かにスケベそうな紳士が乗っている姿を見かけます。
イイんじゃないでしょうか。
ブログ一覧 | 思い出マシーン | クルマ
Posted at 2011/06/30 04:52:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨夢✨
Team XC40 絆さん

4/16 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

「2024年」初めてのイッズミーか ...
badmintonさん

'24年4月13-14日 西東京ツ ...
良郎さん

今日の朝ごはん。 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

のび〜的2024年のお花見行脚🌸
のび~さん

この記事へのコメント

2011年6月30日 10:41
このデザイン、結構好きですね~

またS7、RS7といっちゃうんですかね?
コメントへの返答
2011年6月30日 11:16
デザインがとてもイイですよね。
バンみたいに見えないのが素敵です。
荷物は積みたいけど、フォーマルなセダンが欲しいという人にピッタリですし、そういう層って多いと思います。
意外に売れると思われるし、今後のセダンの在り方も変わってくるのでは!

S7とかRS7とか出てくるのですかね!?
2011年6月30日 13:25
こないだ、圏央道で、コイツが前を走ってたんです。
休日の真昼間だったので、道は空いてました。

追越車線をライン踏んだり、走行車線に
はみ出したり、ず~っと、そんな調子で
120㎞/h くらいで走ってました。

ちょ~~~~~~~~!うざい!
30代の兄ちゃんで助手席に女、乗せてました。

いい車に乗ってるのに、都内の荒っぽいタクシー
運転手みたい・・・下品だわ。

おかげで、この車の印象が悪くなりました。。。
車に罪は無いんですが。
コメントへの返答
2011年6月30日 13:32
そのお兄ちゃん、運転がヘタなんじゃないですか。
このクルマ、幅がデカイですから、買ったばかりで運転の感覚がズレているのかも。
もしくは隣の女性とイチャイチャしすぎかとww

下衆でもお金があれば買えちゃいますからね、残念ながら。

クルマには罪がありませんが、悪い印象を受け付けられると後々に響きますね。
2011年6月30日 15:45
怒ったたれぱんだみたいな顔ですね。
それにしてもホイールがでかい。
35GTRサイズと変わらないんじゃ・・・・。
コメントへの返答
2011年6月30日 18:18
顔も特徴的ですね。
ホイールもデカイですし、車両も乗り出して1000万円くらいになるでしょうから、いろいろと高いでしょうね。

プロフィール

ある時謎の運転手 ある時アラブの大富豪 ある時ニヒルな渡り鳥 ある時気障な若社長 ある時真面目な異学生 ある時しゃれた音楽家
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日産(純正) キッキングプレート(赤) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/01 11:37:30
全車右ハンドルになるらしいですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/01 15:53:25
【怒りは自分の中にある】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/17 09:19:12

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン スターリング・モス (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
平成31年4月16日(火)友引、納車されました。 C200AMGライン。 平成30年4 ...
日産 NISSAN GT-R 自慰亭有 (日産 NISSAN GT-R)
平成26年2月28日(金)大安、納車されました。 2009年モデル。平成21年2月登録の ...
輸入車その他 自転車 イタ公のイ太郎 (輸入車その他 自転車)
初めてのイタ車。衝動買い。 自分による自分のための誕生日プレゼント。
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
初めてのメルセデスベンツ。 32歳~ ひょんなことから縁を感じ、ネオクラなSLクラスを所 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation