• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

プラカードより代案もってこいよ。

昨日の安全保障関連法案についての国会中継などを観て思ったこと。



策はこれかよw
プラカードじゃなくて代案もってこいよ。
素人じゃないんだからw
と、思ったのは内緒です。
ブログ一覧 | 時事ニュース | ニュース
Posted at 2015/07/16 08:53:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日の映画は・・・
ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)さん

今年16回目の映画は!?
ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)さん

今年5回目の映画は!?
ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)さん

一見の価値有り!
hype09さん

ラッシュ/プライドと友情
あぐる2号さん

ノンフィクションもいいね
k-jumboさん

この記事へのコメント

2015/07/16 09:19:25
この人達、反対してるのにご起立してるよ!?(´・ω・`)


と思ってしまいましたw
コメントへの返答
2015/07/16 09:47:27
それもカメラ目線でwwww

茶番すぎですなw
2015/07/16 18:05:47
ほんとそうですよね。

飽きれました。

やっぱり松潤と翔くん人気ですね~

プラカード爆笑しましたっwww

傑作ですネw
コメントへの返答
2015/07/16 18:37:48
酷過ぎでしたねー。

うちの職場にいる嵐ファンは、松潤がイチオシみたいです。
嵐のDVDを買うために頑張っているみたいで。

この写真、傑作ですネww
2015/07/16 18:47:47
やってることが国会議事堂前で活動してる連中と同じで品位がないですよね~。

少なくとも国会内でこんなプラカード活動しか出来ない政党に国政は任せられませんねw
コメントへの返答
2015/07/16 18:54:09
おっしゃるとおり。
プラカードで誹謗中傷ではなく、議論で戦ってほしいものです。

また、最低なのが、国会議事堂前で騒いでいる連中に混じって、国会前で演説を始めちゃう愚かな議員がいることです。
その元気、議会にもってこいよってwww
野党は、自民党のワンサイドに悔しいのかもしれませんが、対抗馬にはなりえないのが今の状況に感じます。
策がないのですから。反対を叫ぶだけで。
2015/07/16 23:49:26
国会中継を意識した態度が嫌いです。

なぜ、こんな人たちを選挙で選んだのでしょうかね・・・。
コメントへの返答
2015/07/16 23:59:51
議会を荒らすことしか考えてない輩でしたね。

有権者にもいろいろな支持層があるので、まぁあれですが、僕なら投票しない人々ですね。。。
2015/07/17 20:50:14
内緒にする必要ないでしょw

幼稚園のお遊戯会じゃねえんだよ。
代案は無い、議論は出来ない。

生きてる価値すらないでしょ。
税金の無駄どころか、地球上の空気がもったいない。
呼吸しないでもらえますかね?
コメントへの返答
2015/07/17 21:32:52
すいません、小心者なのでw

代案はない、議論にならない、そもそも来ない・・・
強行採決だなんだって、そう仕向けているのは野党自体ですよね。

平和運動家の連中も、この辺りは糾弾しないのかと。
まぁ、実態は手先だから仕方ないですね。
屁もこくなって話ですなw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カー・SOS 蘇れ!思い出の名車「夫婦の絆 日産スカイライン」 http://cvw.jp/b/149375/40469120/
何シテル?   09/25 00:05
差障りのない男です。 中性洗剤のような男です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日産(純正) キッキングプレート(赤) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/01 11:37:30
V37で雪道を走った印象とか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 16:17:57
意外と普通 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/30 07:10:16

お友達

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 自慰亭有 (日産 NISSAN GT-R)
平成26年2月28日(金)大安、納車されました。 2009年モデル。平成21年2月登録の ...
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
初めてのメルセデスベンツ。 32歳~ ひょんなことから縁を感じ、ネオクラなSLクラスを所 ...
輸入車その他 自転車 イタ公のイ太郎 (輸入車その他 自転車)
初めてのイタ車。衝動買い。 自分による自分のための誕生日プレゼント。
日産 エルグランド BIG MOBY DICK (日産 エルグランド)
家族のクルマ。 38歳~ 主に嫁さんが使用します。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.