車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
上野動物園へ行く。
今日は、上野動物園に行ってきました。
親子で初めての訪問。



上野動物園と言えば、パンダ。
昼間なので、寝てました。
夜行性みたいです。



タイ王国から寄付された建築物。



ホッキョクグマ。



北極一強い動物らしく、迫力が凄いです。



ゾウ。



キリンです。



キリンです。



プレーリードッグ。



ハシビロコウ。
この鳥、全然動きません。
起きているのに。



モノレール。



不忍池。

今日一番の動物は、やっぱりホッキョクグマでしたね。
動物は、夜行性の物が多いので、寝ているのばかりでした。
自然の摂理ですなぁ。
ブログ一覧 | ぶらり旅 | 日記
Posted at 2016/10/16 19:38:21

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:00:34
こんばんは

我が家でも子供たちが小さい頃は、良く出かけました。
ヒグマも迫力あって、私は好きです。
餌を要求して、手を打つ仕草も芸達者。
爬虫類館も面白いですよ。
あと数年したら、孫を連れて行ってきます(笑
コメントへの返答
2016/10/16 20:18:26
こんばんは。

NISMOキッドさんのお宅では、よく上野動物園に行かれましたか。
僕は、東武動物公園や埼玉県こども動物自然公園の記憶が多く、上野動物園の記憶があまりないので、新鮮でした。
今日見たヒグマは大人しかったですね。
ゴリラもトラもライオンもお昼寝モードでした。

ぜひ、お孫さんと行ってくださいね♪
2016/10/16 23:46:17
おっ─
こないだ11年ぶりくらいに静岡の「花鳥園」てとこ行きましたが
ハシビロコウ居たwんですよ─ まあ妻が「─居るんだって♪」言ってましたけどw
スタッフのお姉さんがうまく操って(葉っぱとかでw)動いてましたねー
お姉さん来るまでは端っこのデカめの電話ボックス的なスペースでw向こう向いてwじっとしてたんですけどww
コメントへの返答
2016/10/17 06:58:05
ハシビロコウは、動かない故に存在感を増しているとも言えますねw
見ている間、まばたきしかしませんでしたw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ロズベルグ後任に3つの選択肢。ほぼ全選手から打診受けたメルセデスF1、ベッテルやアロンソの可能性語る http://cvw.jp/b/149375/38964181/
何シテル?   12/06 07:03
差障りのない男です。 中性洗剤のような男です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
日産(純正) キッキングプレート(赤) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/01 11:37:30
V37で雪道を走った印象とか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 16:17:57
意外と普通 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/30 07:10:16
お友達
一緒に坊主めくりをしませんか?
103 人のお友達がいます
MikkolaMikkola * たかぽん!たかぽん! *
ラッキーウイングラッキーウイング * かずひこ@USE20かずひこ@USE20 *
casiopeacasiopea * 器≪Utsuwa≫器≪Utsuwa≫ *
ファン
66 人のファンがいます
愛車一覧
日産 NISSAN GT-R 自慰亭有 (日産 NISSAN GT-R)
平成26年2月28日(金)大安、納車されました。 2009年モデル。平成21年2月登録の ...
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
初めてのメルセデスベンツ。 32歳~ ひょんなことから縁を感じ、ネオクラなSLクラスを所 ...
輸入車その他 自転車 イタ公のイ太郎 (輸入車その他 自転車)
初めてのイタ車。衝動買い。 自分による自分のための誕生日プレゼント。
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
19歳~21歳 母親のクルマに勝手にOZのホイールを履いてイイ気になっていました(笑) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.