• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月21日

雪だ!と予報がありましたが・・・

雪だ!と予報がありましたが・・・ 見事にはずれ、天気は曇り。
スタッドレスの威力を体験したかったなぁ~。
それにしても外は寒い。。。。。
ブログ一覧 | 生活 | 日記
Posted at 2008/01/21 12:46:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんわ〜おつにゃん😺🌸🌷
モコにゃんさん

モニター品が着弾😉✌️
S4アンクルさん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

祝・みんカラ歴11年!
Tarさん

皆さん~こんばんは〜今日も雨☔️と ...
PHEV好きさん

最強ラーメン祭in小山 2024( ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2008年1月21日 13:28
こちらも快晴です♪
今日、両親が有楽町に行っていますww
晴れて良かったです!
コメントへの返答
2008年1月21日 13:46
そみやせサンのところも快晴ですか!
こっちは曇りです。。。。

親御さんは有楽町でお買い物ですか!?
雪じゃなくて良かったですね♪
2008年1月21日 15:06
長野県は真っ白です@@;
ある意味うらやましい・・・w
コメントへの返答
2008年1月21日 19:42
この時期に、長野に雪がなかったら淋しいなぁ~。

住んでいる人は大変でしょうね。
2008年1月21日 15:31
愛知は曇ってます曇り
やっぱり雪は降りませんでしたねうれしい顔
雪が降って、積もってたら会社を休めたのに…涙
コメントへの返答
2008年1月21日 19:43
愛知も曇りでしたか!

雪が降ると会社が休みですか!?
残念でしたね!
2008年1月21日 17:47
降りませんでしたね~
私も夜のうちにボンネットにカバーしたりしましたが…
朝起きたら雨も降っていない(^-^)
良かったような期待はずれのような(*^-^)b
コメントへの返答
2008年1月21日 19:44
降りませんでしたね~

スタッドレスを慌てて装着したのに、雪はどこにも見当たりませんでした。。。
備えあれば憂いなしってことにしておきます(^^)
2008年1月21日 19:17
天気予報がハズレてくれて、穏やかな3連休が過ごせましたw

2月には降るでしょうね。
コメントへの返答
2008年1月21日 19:45
3連休に雪じゃちょっと大変ですよね。

今年は雪を避けられないでしょうね。
雪が降らなかった去年が異常って話ですが。。。
2008年1月21日 19:26
ちょっと酷い予報ですよ。
もうワクワクして今朝は5時前に目が覚めたのに、ガッカリしましたよ。
コメントへの返答
2008年1月21日 19:46
カーテン開けたら、いつもどおりの光景にビックリでした。。。
至るところで騒がれたのに。
2008年1月21日 22:10
もう、スタッドレス要らないんじゃないの~
コメントへの返答
2008年1月21日 22:28
ホント、関東の人のほとんどがスタッドレスを使い果たせぬまま、無駄にしていますよね。
年に数回スキーに行くからって、スタッドレスを買っちゃいけないかもしれませんねw
2008年1月22日 0:27
降りませんでしたね。

次回に期待しましょう~(;^_^A
コメントへの返答
2008年1月22日 8:18
降りませんでしたね~。

スタッドレスを試したいですが、実際降ったら降ったで困りそうです(汗)
2008年1月22日 0:35
コチラは一晩降り続けましたよ。
でも数センチしか積もらず、通勤への影響はほとんどありませんでした。
コメントへの返答
2008年1月22日 8:19
BJさんのところは降りましたか!
大雪にならなくて良かったですね♪

プロフィール

ある時謎の運転手 ある時アラブの大富豪 ある時ニヒルな渡り鳥 ある時気障な若社長 ある時真面目な異学生 ある時しゃれた音楽家
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14 1516 17181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日産(純正) キッキングプレート(赤) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/01 11:37:30
全車右ハンドルになるらしいですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/01 15:53:25
【怒りは自分の中にある】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/17 09:19:12

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン スターリング・モス (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
平成31年4月16日(火)友引、納車されました。 C200AMGライン。 平成30年4 ...
日産 NISSAN GT-R 自慰亭有 (日産 NISSAN GT-R)
平成26年2月28日(金)大安、納車されました。 2009年モデル。平成21年2月登録の ...
輸入車その他 自転車 イタ公のイ太郎 (輸入車その他 自転車)
初めてのイタ車。衝動買い。 自分による自分のための誕生日プレゼント。
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
初めてのメルセデスベンツ。 32歳~ ひょんなことから縁を感じ、ネオクラなSLクラスを所 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation