• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

雪だ!

雪だ! ただいま雪が降っております。
初雪です。
昨シーズンはまったく降らなかったので、久々の雪に少しとまどいも。
ブログ一覧 | 生活 | 日記
Posted at 2008/01/23 12:18:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第1回 クラブS30二輪部 筑波山 ...
ミナミナさん

11/23/2017 意外にドジっ ...
おわんわんさん

ルーテシア4オフ 2017(後編… ...
28mikanさん

旨い鰻のあとは蜂蜜専門店のアイス
伊勢さん

空気清浄機&加湿器が大好きな おさ ...
ぢ~ぢさん

何だか・・・(^.^)
よっさん63さん

この記事へのコメント

2008/01/23 13:12:52
さっき東京の友達から降雪のメールが来ました~。
ようやく降ったみたいですね~。(^o^)
運転時は十分気を付けてくださいね。
コメントへの返答
2008/01/23 14:23:17
久々に雪が降りました~♪
が、もう雨になりました。。。
凍って大変だろうなぁ。。。。
2008/01/23 14:18:58
もう雪も止みました。
道には積もらなかったので助かりましたよ。
明日の朝、凍結しないことを祈ります。
コメントへの返答
2008/01/23 14:24:27
道にはまったく積もってませんね。
雨と変わらない道路模様です。
明日が大変かもしれないですね。
2008/01/23 14:42:22
降りましたね!!
息子大喜びでした♪

画像を見ると結構積もってますね。

今現在、神奈川県は雨に変わりました・・・
コメントへの返答
2008/01/23 14:44:14
降りましたね~♪
息子さんも大喜びでしたか!

画像だと積もってそうな感じですが、実際はそれほどでもなかったです。

こっちも雨に変わりました。。。。
凍らないとイイですなぁ~。
2008/01/23 15:13:31
愛知はやっぱり雨でしたよ。朝のニュースとか見ていて東京はとっても寒そうでした雪
道路にシャーベットみたいに積もってると、車がツルッとして焦りますねあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008/01/23 19:43:37
愛知県のほうは雨でしたか!
こっちは寒かったですよ~。
シャーベット状に積もるのは恐いですね。。。
2008/01/23 21:52:31
こんばんは!

これでやっと、スタッドレスの性能とやらを見せてもらえそうですね(^^ゞ
コメントへの返答
2008/01/23 21:54:18
こんばんは♪

残念ながら、スタッドレスの性能を発揮する前に雪が雨でとけました。。。。
2008/01/23 22:54:50
こんばんは

今日は、大阪は雨でした。雪は日曜日に降って山は白くなってました。

雪が降ると子供の頃は凄く嬉しかったですが、今は通勤とか考えて嫌ですよね。

コメントへの返答
2008/01/23 23:03:15
こんばんは。

大阪は雨でしたか!
でも、先に雪が降られたようですね。

子どもの頃はワクワクしましたが、仕事のことを考えると昔みたいな気持にはなれませんな~。
2008/01/23 23:46:20
お~来ましたか!
こちらはこれから数日ヤバそうです。
少しはスタッドレスの寿命が延びるかも(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 12:26:22
初雪です。
Murageさんのところは大雪ですか!?

こちらはすぐやんじゃったので、スタッドレスの寿命は縮まった・・・かもw
2008/01/24 12:09:55
こんなに雪が降ったら私はパニックですよww
コメントへの返答
2008/01/24 12:26:37
私もパニックwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「神宮外苑の銀杏なり。 http://cvw.jp/b/149375/40751080/
何シテル?   11/23 18:04
差障りのない男です。 中性洗剤のような男です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日産(純正) キッキングプレート(赤) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/01 11:37:30
V37で雪道を走った印象とか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 16:17:57
意外と普通 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/30 07:10:16

お友達

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 自慰亭有 (日産 NISSAN GT-R)
平成26年2月28日(金)大安、納車されました。 2009年モデル。平成21年2月登録の ...
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
初めてのメルセデスベンツ。 32歳~ ひょんなことから縁を感じ、ネオクラなSLクラスを所 ...
輸入車その他 自転車 イタ公のイ太郎 (輸入車その他 自転車)
初めてのイタ車。衝動買い。 自分による自分のための誕生日プレゼント。
日産 エルグランド BIG MOBY DICK (日産 エルグランド)
家族のクルマ。 38歳~ 主に嫁さんが使用します。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.