• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミハエル・シューマサシのブログ一覧

2016年11月23日 イイね!

ジャンプスターター購入。

Amazonのタイムセールで、ジャンプスターターが売られているのを発見。
間髪入れずにポチっと。



でもって、来た。



休眠中のR32で試す。
あっさりエンジンがかかる。
※ガソリンやエンジンオイルが傷んでそうなので、長時間はかけませんでした。
凄い。
Posted at 2016/11/23 15:58:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | R32日記 | クルマ
2016年06月18日 イイね!

前のオーナーさん。

今日の夕方、洗車していたところ、僕のR32の前のオーナーさんに遭遇。
僕のR32は個人売買で買いまして、親父の会社のパートさんの旦那さんから譲ってもらいました。
で、納車の時も、実は僕はスキーの合宿中でして、直接引き渡してもらった訳ではありませんでした。
なので、直接お話しするのは初めてでした。
立ち話を少々。
クルマにすごく興味を示され、いろいろ聞かれました。
で、僕が「譲っていただいたスカイラインはまだありますよ」と伝えたところ、嬉しそうなビックリのような表情を浮かべられてました。
それと同時に、元彼みたいな対応と例えるべきなのか、そこから先を聞こうとはされませんでした。
それだけで十分だったのかな。
でも、何か伝えられた気がして、スッキリした気分でもあります。
Posted at 2016/06/18 19:58:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | R32日記 | クルマ
2015年05月09日 イイね!

お引越し。

僕の年金というべきR32の保管場所をお引越し。



9年かけてなかったエンジンがかかったのに、感動。
興せそうなので、復活を前倒しにするのかしないのか僕次第w
Posted at 2015/05/09 16:35:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | R32日記 | クルマ
2014年10月16日 イイね!

2005年頃の写真(HCR32)

2005年の写真データを観る機会がありまして。
ナンバーが付いていた頃の自分のR32の写真があったので、UP。



自分で言うのもなんですが、渋いなぁ。

Posted at 2014/10/16 22:05:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | R32日記 | クルマ
2014年08月19日 イイね!

なんだかんだいっても、BNR32はカッコイイ。

この間見かけた1台。



BNR32は現存率が良いため、物珍しさを感じないのも事実ですが、やっぱりカッコイイ。
特に、パリっとした個体だと、イイなと思います。
そんなことを感じた1台でした。
Posted at 2014/08/19 19:22:42 | コメント(6) | トラックバック(0) | R32日記 | クルマ

プロフィール

「まさかの日産 パルサー GTi-Rが復活!? 予想イメージが超イケてると話題に!! http://cvw.jp/b/149375/40454907/
何シテル?   09/22 22:16
差障りのない男です。 中性洗剤のような男です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日産(純正) キッキングプレート(赤) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/01 11:37:30
V37で雪道を走った印象とか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 16:17:57
意外と普通 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/30 07:10:16

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 自慰亭有 (日産 NISSAN GT-R)
平成26年2月28日(金)大安、納車されました。 2009年モデル。平成21年2月登録の ...
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
初めてのメルセデスベンツ。 32歳~ ひょんなことから縁を感じ、ネオクラなSLクラスを所 ...
輸入車その他 自転車 イタ公のイ太郎 (輸入車その他 自転車)
初めてのイタ車。衝動買い。 自分による自分のための誕生日プレゼント。
日産 エルグランド BIG MOBY DICK (日産 エルグランド)
家族のクルマ。 38歳~ 主に嫁さんが使用します。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.