• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミハエル・シューマサシのブログ一覧

2015年05月07日 イイね!

アメリカで「当たる!」と話題の性格診断。だそうです。



答えは関連URLからドーゾw
↓↓↓↓↓
Posted at 2015/05/07 21:26:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 占い館 | ニュース
2010年07月05日 イイね!

あなたは、どのくらい異性にモテナイのでしょうか?

アバンチュールな夏を過ごしたい人、その前に・・・・
非モテ度をチェック!↓

非モテ度診断

で、私の場合・・・・
2010年 7月 5日 (月) 12時 44分 21秒 現在
あなたの非モテ度は23%です

判定:微モテ系

少し、モテナイかもしれません
でも、それはあなたがそう思っているだけで
実は案外と異性に好かれています
あなたとつき合ってもいいかな、と思っている方は多いはずです
あなたに足りないのは、そういう自分のことを、知る能力だけです
とりあえず、普通に生活していれば、そのうち何とかなるでしょう


そのうち何とかなるかw
自分のことをわかってないようなので、自分のポテンシャルを信じてみようかな!?
今年の夏はどんな夏になるのだろう?ワクワク!!
って感じが無くなりましたね。。。。


Posted at 2010/07/05 12:51:35 | コメント(7) | トラックバック(0) | 占い館 | 日記
2007年05月25日 イイね!

漢力検定

漢力検定自分が持っている漢(おとこ)力をチェックできるようです。
試しにやってみました。
案外高得点でした。
ちょっと嘘も入っているかも!?
その時点で漢じゃないですね(苦笑)
Posted at 2007/05/25 13:18:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 占い館 | 日記
2007年01月23日 イイね!

「湾岸」キャラ占い

「湾岸」キャラ占いセカンドオピニオンとして、「湾岸」キャラ占いにもチャレンジ!

大田和夫さんのあなたは、大人の落ち着きの象徴=タイコ腹とやんちゃさの両面を持ち合わせているアニキです。急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。『タイコ腹とジェームス・ディーン似の昔とどれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。

ミハエル・シューマサシさんの金運最高デーは、5月25日です!


タイコ腹は当たっているかも(爆)
Posted at 2007/01/23 17:55:48 | コメント(7) | トラックバック(0) | 占い館 | 日記
2007年01月23日 イイね!

武器占い

武器占い事後承諾ですが、お友達の銀珊瑚。師匠のところから占いをいただいてきました♪
で、私の結果は↓

あなたの武器はカビ取りスプレーです!
-カビ取りスプレーが武器のあなたは-
あなたはダメージを与えるというよりも、相手を追い払う攻撃を得意としています。
好き嫌いがハッキリしているタイプです。
好きな人にはめっこう優しいのですが、嫌いな人とは口も聞きません。
しかし、嫌いな人の前でもへらへらする人よりは人気はあります。
白黒ハッキリつけたいタイプで中途半端は嫌いです。
少しきついタイプと思われがちですが、自分自身はそれが当たり前のようです。
嫌味がなく、友達も多いこのタイプは最終的に親友となることが多いようです。
いい顔してまで好かれたいとは思わない。嫌いな奴にまで好かれたいとは思わない。と思って行動しています。
あなたに嫌われた人は不幸ですが、それはしかたがないことです。
でも見かけで判断せずに、少し話してから好き・嫌いを判断することを忘れずに。
-恋愛傾向-
自分のタイプの人じゃないと見向きもしません。
言い寄られることが多いあなたですが、自分が好きではなければ簡単に断っちゃいます。
また自分のタイプの女性が現れるとあの手この手で絶対に物にします。
基本的に異性から好かれる星の下に生まれてますのでGet率は高いです。
また、恋人同士になってからもあなたは恋人に尽くすでしょう。
恋人にしたい人No.1はこのあなたのタイプです。
-相性の良い相手-
武器が『炎』の人



すご~く当たっていますが、活字にされるととてもドライな感じがしますね。。。
たしかに白黒はハッキリさせたいですけど。
Posted at 2007/01/23 17:28:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | 占い館 | 日記

プロフィール

「まさかの日産 パルサー GTi-Rが復活!? 予想イメージが超イケてると話題に!! http://cvw.jp/b/149375/40454907/
何シテル?   09/22 22:16
差障りのない男です。 中性洗剤のような男です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日産(純正) キッキングプレート(赤) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/01 11:37:30
V37で雪道を走った印象とか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 16:17:57
意外と普通 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/30 07:10:16

お友達

一緒に坊主めくりをしませんか?
102 人のお友達がいます
赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER) * いきいきいきいき *
銀珊瑚銀珊瑚 * NボッチRNボッチR *
シュールシュール * NISMOキッドNISMOキッド *

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 自慰亭有 (日産 NISSAN GT-R)
平成26年2月28日(金)大安、納車されました。 2009年モデル。平成21年2月登録の ...
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
初めてのメルセデスベンツ。 32歳~ ひょんなことから縁を感じ、ネオクラなSLクラスを所 ...
輸入車その他 自転車 イタ公のイ太郎 (輸入車その他 自転車)
初めてのイタ車。衝動買い。 自分による自分のための誕生日プレゼント。
日産 エルグランド BIG MOBY DICK (日産 エルグランド)
家族のクルマ。 38歳~ 主に嫁さんが使用します。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.