• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミハエル・シューマサシのブログ一覧

2013年11月09日 イイね!

那須・塩原へ紅葉狩りツーリング♪

先日のことですが、masa'sさんと、きむきむさんと、ぽんひろさんアベックで那須・塩原へツーリング。
masa'sさんが真ん中で、穴場周りです。



千本松牧場の馬。



日塩もみじライン。



天狗岩と紅葉と空。



上三依塩原温泉口駅。



ホームからの眺め。



乗務員室立ち入り禁止。



駅前のいちょう並木。



個人的にはおすすめスポット。



那須のペニーレイン。
看板がアビィーロードのジャケットを再現しております。
ホンモノのビートルをぶった切ってありますし、ナンバーもジャケットの物を再現するこだわりよう。



グッズたち。
JALのはっぴがホンモノだったら、すごい話。



リッケンバッカー。
店主さんはジョン・レノン贔屓のようです。



GET BACK!!!

時間が経ってのUPとなりましたが、とても良いツーリングでした。
参加された皆様、ありがとうございました。

Penny Lane-The beatles
Posted at 2013/11/09 16:04:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | FLYING-V | 日記
2011年05月15日 イイね!

2011年5月14日 634でカート。



masa'sさんと赤とうがらしさんと入間市にあるサーキットスタジアム634でカートをやってきました。
横田基地から近いせいか、米軍の兵隊さんらしき人たちが家族連れ、仲間連れとたくさんいて楽しんでました。
アメリカ人はジャンボなようで、カートが窮屈そうでした。
そんな横でカートをやってきました。
ここのサーキットは路面がつるつるで難しいですが、練習になりますね。
Posted at 2011/05/15 22:47:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | FLYING-V | 日記
2010年12月13日 イイね!

年忘れカート大会2010



昨日は年忘れの走り納めとして、カートをやりに千葉市にある「ハーバー・サーキット」まで行ってきました。
7人の精鋭達と熱く走ってきました。
で、優勝は僕です。
また行きましょう!
次回は1月か2月を予定。

細かい結果はコチラ↓
Posted at 2010/12/13 08:58:28 | コメント(13) | トラックバック(0) | FLYING-V | クルマ
2010年06月07日 イイね!

2010年6月6日 ふれあい牧場でふれあおう!

昨日のことですが、スカイラインのゆかいな仲間たちと岐阜でBBQとツーリングをやってきました。



関東勢(と言っても2台ですがw)は6:30に談合坂に集合。



日本アルプスが綺麗だなぁとひた走りました。



駒ケ岳で信州の方々と合流し、いざ中津川市ふれあい牧場へ。



で、ふれあい牧場に到着。
久々に会う方ばかりですが、皆さんは元気なようで何よりでした。



細かい話は抜きにしてBBQ。
炭で火を起こすところから開始かと思っていたのですが、普通にガスでした(笑)
さすが牧場直営だけに肉がおいしかったです。



よく食べたなぁと悦に浸っていたところ、PUMAかと思ったら、PORKと書かれたTシャツを着ている人に遭遇!!
そんなこんなで牧場で馬にエサあげをし満足をしたところで、次の目的地、妻籠本陣へ出発。



妻籠本陣の古い街並みに感激。
日本の家屋は好きです。



妻籠本陣から最終目的地である恵那峡へ出発。



恵那峡では、遊覧船に乗車。
景色がとても良くて気持ちよかったです。



楽しいBBQとツーリングはあっという間に終わりました。
天気にも恵まれ、ツーリングコースも良かったですし本当に気持ちが良かったです。
総走行距離720キロ。
大満足でした。
またヨロシク。
Posted at 2010/06/07 19:36:47 | コメント(13) | トラックバック(0) | FLYING-V | クルマ
2009年12月21日 イイね!

2009年12月20日 年忘れ海鮮ツーリング at 大洗漁港

昨日のことですが、闇サークルの関東周辺の方々とツーリングに出かけてきました。
向かった先は大洗海岸。
ということで、常磐道の守谷SAに集合。
皆さんは時間よりも早く集合したので、気合いが伝わってきました。



気合いは入れすぎずに常磐道をひた走りました。



あっという間に大洗海岸に到着。
季節外れの海もイイですね。






ついでに大洗水族館も見学。
マンボウが元気に泳いでいました。



皆さんも食い入るように魚を見学されてました。



大洗漁港では、寿司をいただきました。
さすが漁港だけに、ネタが新鮮でした。
大トロがめちゃめちゃおいしかったです。
もうちょっと食べておけば良かったなと今になって反省です。



ツインリンクもてぎに向かったのですが、高速よりも下道のほうが早かったのでは!?と思えたり、着いたはいいが閉館まであとわずかという時間の到着。
道案内した私の手違いですね(汗)
ま、ドンマイです。



真岡鉄道が癒してくれた冬の夕暮れでした。
走って楽しむツーリングはイイですね。
Posted at 2009/12/21 12:20:05 | コメント(8) | トラックバック(1) | FLYING-V | クルマ

プロフィール

「カッコイイ時計を買った http://cvw.jp/b/149375/40602474/
何シテル?   10/21 08:19
差障りのない男です。 中性洗剤のような男です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日産(純正) キッキングプレート(赤) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/01 11:37:30
V37で雪道を走った印象とか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 16:17:57
意外と普通 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/30 07:10:16

お友達

一緒に坊主めくりをしませんか?
102 人のお友達がいます
クロセンクロセン * やーまちゃんやーまちゃん *
algorithmalgorithm * いきいきいきいき *
NISMOキッドNISMOキッド * 赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER) *

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 自慰亭有 (日産 NISSAN GT-R)
平成26年2月28日(金)大安、納車されました。 2009年モデル。平成21年2月登録の ...
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
初めてのメルセデスベンツ。 32歳~ ひょんなことから縁を感じ、ネオクラなSLクラスを所 ...
輸入車その他 自転車 イタ公のイ太郎 (輸入車その他 自転車)
初めてのイタ車。衝動買い。 自分による自分のための誕生日プレゼント。
日産 エルグランド BIG MOBY DICK (日産 エルグランド)
家族のクルマ。 38歳~ 主に嫁さんが使用します。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.