• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミハエル・シューマサシのブログ一覧

2017年09月10日 イイね!

新型リーフを見る@日産グローバル本社ギャラリー。

今日は、家族でアンパンマンミュージアムに行ってきました。
駐車場が混んでいて、ちょっと離れたところにあるベイクオーターに止めました。
ミュージアムについて、子どもがアゲアゲのテンションで動き回って大変でした(笑)
これだけ子どもを熱狂的にさせるのですから、アンパンマンは偉大です。

で、帰りに日産グローバル本社に寄りました。



新型リーフが展示されてました。





初代に比べて、格段にカッコ良くはなったと思います。
というか、初代は、オブラートに包んで言うと、未来感だったり、異次元感を狙い過ぎだったでしょw





動力関係。



自動駐車のデモンストレーションもやってました。



内装。
外装、内装とも、結構、先代からキャリーオーバーになっている部品が多いですね。
それ故に、値段が据え置きになっている感じ!?



個人的には、赤が良かったかな。
と、あまりゆっくり見ずに帰ってきました。
Posted at 2017/09/10 21:56:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 自動車関係のイベント | クルマ
2017年05月07日 イイね!

スカイライン60周年記念イベント@NISSAN CROSSING

今日は、銀座をブラブラ。
時計を直しに、ギンザシックス内のセイコーのお店へ。
が、今日は直らず。



屋上からの眺め。
銀座和光がこんな感じに見えます。

時間も余ったので、NISSAN CROSSINGへ。
偶然にも、スカイラインの60周年記念のイベントがやってました。













展示してあったヨンメリの程度が極上でした。



V37の60周年記念モデル。
うちの嫁さん的には、GT-Rよりこっちの方が好きらしい。



スカイラインのマキアートもやっているようで、自分が乗っていた2台を注文しました。
これ、とても嬉しかったです。
感動。
Posted at 2017/05/07 21:23:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 自動車関係のイベント | 日記
2017年02月19日 イイね!

2017日産モータスポーツ活動計画発表会の準備風景など@日産グローバル本社

今日は、横浜に所用があったので、ついでに日産グローバル本社ギャラリーに行ってきました。



GT-Rのレーシングカーがたくさん飾ってあり・・・・。



理由は、2017年度の日産モータスポーツ活動計画発表会が行われるからだそうで。



NISMOアンバサダーの柿元氏がリハーサルをしていました。



GT500のGT-R。



カラーリングがされると、また違いますね。



S耐のGT-R。



NAVARA EnGuard ConceptBased on a Double Cab Tekna version。



これ渋いなぁ。



エルグランド。



家族で移動は、こういうクルマがイイですね。

という寄り道でした。
Posted at 2017/02/19 20:32:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 自動車関係のイベント | クルマ
2016年10月14日 イイね!

Nissan Crossingに初訪問。

今日は、初めてNISSAN CROSSINGの中に入ってみました。



外観が素敵。



内装も拘っております。





展示車両。







2017年モデルのGT-Rニスモがカッコ良かったです。



展示ディスプレイも面白い。



バーチャルな世界も体験できるみたいです。
どんなバーチャルを体験しているのでしょうねぇ???



以前通りがかった時に見えたレカロシートはこれでした。
という初訪問でした。
Posted at 2016/10/14 19:03:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 自動車関係のイベント | クルマ
2016年09月22日 イイね!

オープン前のNISSAN CROSSINGを外から。



今度、銀座にオープンするNISSAN CROSSING。
外から眺めました。
2階にレカロシートみたいなモノが見えましたが、カフェの椅子がレカロ??
Posted at 2016/09/22 22:52:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 自動車関係のイベント | クルマ

プロフィール

「@NボッチRさん 僕はその日、サンフランシスコにいたのですが、9.11のニュースは広まっていて、街場を歩いていたのは日本の観光客ばかりだった記憶があります。ニューヨークがこうだったのが意外ですが、これも記録ですよね。」
何シテル?   09/19 00:15
差障りのない男です。 中性洗剤のような男です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日産(純正) キッキングプレート(赤) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/01 11:37:30
V37で雪道を走った印象とか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 16:17:57
意外と普通 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/30 07:10:16

お友達

一緒に坊主めくりをしませんか?
101 人のお友達がいます
sato@MY13sato@MY13 * ぽんひろ。ぽんひろ。 *
いきいきいきいき * 器≪Utsuwa≫器≪Utsuwa≫ *
ミカンGTiミカンGTi NボッチRNボッチR

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 自慰亭有 (日産 NISSAN GT-R)
平成26年2月28日(金)大安、納車されました。 2009年モデル。平成21年2月登録の ...
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
初めてのメルセデスベンツ。 32歳~ ひょんなことから縁を感じ、ネオクラなSLクラスを所 ...
輸入車その他 自転車 イタ公のイ太郎 (輸入車その他 自転車)
初めてのイタ車。衝動買い。 自分による自分のための誕生日プレゼント。
日産 エルグランド BIG MOBY DICK (日産 エルグランド)
家族のクルマ。 38歳~ 主に嫁さんが使用します。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.