• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミハエル・シューマサシのブログ一覧

2008年03月30日 イイね!

プロフ写真変更

プロフ写真変更ネタ切れ。。。。
ガンダムについては狭く浅い知識しかないですが・・・リュウ・ホセイの登場。
Posted at 2008/03/30 21:30:04 | コメント(12) | トラックバック(0) | プロフ写真 | 日記
2008年03月30日 イイね!

ROCKY ORIGINAL MOTION PICTURE SCORE

ROCKY ORIGINAL MOTION PICTURE SCORE











1977年発表の映画「ROCKY」のサウンドトラックです。
BILL CONTIの作品です。

1. Gonna Fly Now
2. Philadelphia Morning
3. Going The Distance
4. Reflections
5. Marines' Hymm/Yankee Doodle
6. Take You Back
7. First Date
8. You Take My Heart Away
9. Fanfare For Rocky
10. Butkus
11. Alone In The Ring
12. The Final Bell
13. Rocky's Reward



ここ最近、やる気を出したかったのでロッキーのサントラを聴いてました。
やる気を出す時には定番ですよね。
発売されて30数年経ってますが、その効果は今でも有効ではないかと思います。
グレーのトレパンを上下着て、走ってみようかな!?w
Posted at 2008/03/30 20:27:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | 1970’s音楽 | 音楽/映画/テレビ
2008年03月30日 イイね!

DRIVE WITH 117 IN RAIN

DRIVE WITH 117 IN RAIN








旧車の大敵とも思える雨の中、117でドライブに行ってみました。
親にワイパーの具合を見てくれと頼まれて、そのまま借りパクしちゃったのはナイショですが。。。w
おかげで贅沢な時間を過ごさせていただきました。
非現実的な世界と言うか。
パワーやスピードも非現実的な世界ですが、旧車の独特の味わいも非現実的な世界ですね。
風切り音や雨の音も聞こえてきますが、むしろ楽しいです。
ワイパーのタイミングも微妙にバラバラですが、かわいいです。
今のクルマに比べるとエンジンのかかりも悪いですが、儀式のようで面白いです。
上記のことが起きたら、今のクルマだとクレームが入るかもしれませんが旧車はおおらかな気持ちになれます。
あまりに楽しくなったので、ちょっと離れたところにある桜並木まで出かけました。
と、楽しい休日を過ごすことができました♪

フォトギャラリー↓
Posted at 2008/03/30 18:41:24 | コメント(7) | トラックバック(0) | 117クーペ日記 | クルマ
2008年03月30日 イイね!

日産エクサ

日産エクサ今となってはBe-1やPAOよりも珍しいかもしれないエクサ。
昨日、久々に遭遇しました。
Tバールーフになったりクーペになったりと七変化する姿は時代を先取りしすぎたかも!?
異彩を放つこのクルマの魅力に、オーナーさんも手放さずにいられないのでしょう。
Posted at 2008/03/30 15:19:53 | コメント(7) | トラックバック(0) | 思い出マシーン | クルマ
2008年03月30日 イイね!

やみつきキャベツ

やみつきキャベツ今日は久々に休みが取れそうなので・・・昨晩は自分が手がけたイベントが終了したので、焼肉で祝杯しました♪
ここ最近、まともに食事も取る時間がなかったので、ものすごくおいしく感じました。
焼肉とちょっとズレますが、牛角の「やみつきキャベツ」がおいしかったです。
Posted at 2008/03/30 06:45:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理

プロフィール

「カー・SOS 蘇れ!思い出の名車「夫婦の絆 日産スカイライン」 http://cvw.jp/b/149375/40469120/
何シテル?   09/25 00:05
差障りのない男です。 中性洗剤のような男です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日産(純正) キッキングプレート(赤) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/01 11:37:30
V37で雪道を走った印象とか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 16:17:57
意外と普通 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/30 07:10:16

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 自慰亭有 (日産 NISSAN GT-R)
平成26年2月28日(金)大安、納車されました。 2009年モデル。平成21年2月登録の ...
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
初めてのメルセデスベンツ。 32歳~ ひょんなことから縁を感じ、ネオクラなSLクラスを所 ...
輸入車その他 自転車 イタ公のイ太郎 (輸入車その他 自転車)
初めてのイタ車。衝動買い。 自分による自分のための誕生日プレゼント。
日産 エルグランド BIG MOBY DICK (日産 エルグランド)
家族のクルマ。 38歳~ 主に嫁さんが使用します。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.