• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミハエル・シューマサシのブログ一覧

2008年08月31日 イイね!

ゲリラ豪雨

ゲリラ豪雨ここ2~3日、私の家の周囲は豪雨に見舞われております。
被害らしい被害はないですが、恐怖を感じます。
駐車場がいつの間にか湖みたいになっていたり。。。。
これも天変地異?

今日は晴れておりますが、このままの調子で1日が終わってほしいなぁ。
Posted at 2008/08/31 12:05:04 | コメント(14) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2008年08月31日 イイね!

代車 ブルーバード・シルフィ

代車 ブルーバード・シルフィただいま現行のシルフィを借りております。
かつてSSSを名乗っていたクルマとはとても思えませんが、お手頃高級車というコンセプトが売りなら、十分納得できるクルマではないかと思います。
内装も悪くないです。値段を考えるとむしろイイのでは!
借りている分際でとやかく言うのもなんですが、外見はどうにかならないのですかね!?w
Posted at 2008/08/31 10:31:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 思い出マシーン | クルマ
2008年08月28日 イイね!

Why BMW Now?

Why BMW Now?









I don’t know.

それよりも、このメーカーさんは貧富に関係なくダイレクトメールを送ってこられますね。
一度アンケートに答えただけなのですが、小まめに情報を提供してくださいます。
ご来場記念品が素晴らしいので欲しいのですが、買えないし予定もないのでショールームに行ったことがありません。。。。
Posted at 2008/08/28 21:11:40 | コメント(7) | トラックバック(0) | 自動車のカタログ・書籍 | クルマ
2008年08月25日 イイね!

U.S. AIR FORCE・・・・・・YOKOTA

U.S. AIR FORCE・・・・・・YOKOTA








パスポート持って出かけた先は・・・・・東京の米軍横田基地
一昨日、昨日と横田基地の友好祭でした♪
HPを見たらパスポートを必要とあったのですが、使う場面がありませんでした(汗)
ということで、騒ぎすぎって話に終わりました(爆)
でも、なかなか入れる機会がないので楽しめました!
米軍基地とあって、敷地内はまさにアメリカ!!!!
壁一枚向こうで雰囲気がガラリと違います。
看板も英語表記。売っている物も実際にアメリカに行ったときに目にするものばかり。
アメリカの基地ですので、入場するときは荷物検査が厳重。
兵隊さんに何度もバッグをまさぐられ・・・OKが出たところでお祭りへGO!
大雨の天気模様でしたが、中はお祭りムードでイッパイ(^^)
ステーキ屋さん、ハンバーガー屋さん、Tシャツ屋さん・・・出店がたくさんありました。
さすがアメリカ、クルマと切っても切れない縁なのかカッコイイのがたくさん展示してありました。
ドラッグマシーンの迫力に興奮。
ドレスアップしたクルマも最高でした。
個人的にはダッジ・チャージャーがカッコ良かったです。
クルマ以上に迫力があったのは、戦闘機です。
ホンモノで現役とあって、ただならぬオーラがありました!
実際に操縦席にも乗ることができたようですが、かなり並んでいたので断念。。。
運搬用の飛行機は見学することができました。
なかなか乗ることがないので感動しました。
他にも満員乗車の観光バスをひとりで引っ張って動かしちゃう軍人さんがいたりと見どころが豊富でした。
また来年も行きたいですな~♪


Posted at 2008/08/25 10:45:57 | コメント(9) | トラックバック(0) | ぶらり旅 | 日記
2008年08月24日 イイね!

しばしお別れを

しばしお別れをすぐ帰ってきますけどw
Posted at 2008/08/24 09:11:17 | コメント(14) | トラックバック(0) | ぶらり旅 | 日記

プロフィール

「LEDに惹かれて・・・って訳ではないですが。 http://cvw.jp/b/149375/40842187/
何シテル?   12/12 17:57
差障りのない男です。 中性洗剤のような男です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日産(純正) キッキングプレート(赤) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/01 11:37:30
V37で雪道を走った印象とか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 16:17:57
意外と普通 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/30 07:10:16

お友達

一緒に坊主めくりをしませんか?
101 人のお友達がいます
NISMOキッドNISMOキッド * ジェームズ・バウアージェームズ・バウアー *
ま っ く んま っ く ん kenicabakenicaba
やーまちゃんやーまちゃん ちかきちちかきち

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 自慰亭有 (日産 NISSAN GT-R)
平成26年2月28日(金)大安、納車されました。 2009年モデル。平成21年2月登録の ...
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
初めてのメルセデスベンツ。 32歳~ ひょんなことから縁を感じ、ネオクラなSLクラスを所 ...
輸入車その他 自転車 イタ公のイ太郎 (輸入車その他 自転車)
初めてのイタ車。衝動買い。 自分による自分のための誕生日プレゼント。
日産 エルグランド BIG MOBY DICK (日産 エルグランド)
家族のクルマ。 38歳~ 主に嫁さんが使用します。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる