• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミハエル・シューマサシのブログ一覧

2008年11月30日 イイね!

奥様はエキスパート!

奥様はエキスパート!








ニスモフェスティバルに行くのに早起きしたのですが、行く前に見たのが24時間ショッピング専用チャンネルQVCでした。
特に観たいテレビがなかったので、自然と見てました。
朝5時頃なのに「ただ今、お電話が込みあっております。」とあります。
早朝から購買意欲モリモリの方がいらっしゃるのですね。
たしかに司会者がコメントをたたみかけてくると良さそうと思っちゃいますw
こういうテレビチャンネルが最近は多いですね。
Posted at 2008/11/30 22:50:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | バラエティ | 音楽/映画/テレビ
2008年11月30日 イイね!

NISMO FESTIVAL 2008①

NISMO FESTIVAL 2008①









今日はニスモフェスティバルに行ってきました。
今年は休もうかと思ったのですが、行きたい輩に誘われて。
心のどこかで行きたい自分もいたので、気持ちに素直になってGO!
今年は晴天に恵まれ、極寒とは無縁で過ごすことができました。
富士山の雪化粧も綺麗に観ることができました。
これが一番最高かも!
富士山は日本の心ですからね~。

その他の詳細は後ほど。
Posted at 2008/11/30 22:31:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 自動車関係のイベント | クルマ
2008年11月29日 イイね!

いつものように夜の洗車

いつものように夜の洗車猪木を見に行く暇があったら、昼間に洗車しろよと突っ込まれそうですがw
ともかく、夜の洗車を楽しみました。
もうすぐ12月ですが、意外に寒くなくできました。
Posted at 2008/11/29 20:56:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | CPV35日記 | クルマ
2008年11月29日 イイね!

アントニオ猪木トークショー

アントニオ猪木トークショー

 

 

 

 

 埼玉県は菖蒲町に昨日オープンしたモラージュ菖蒲というショッピングモールに、アントニオ猪木がやってきました。
埼玉の片田舎に猪木がやってくるってだけでも奇跡的なことであり、歴史的なことだと思います。
30分足らずのトークショーに数百人もの人々がやってきました。
抽選でサインをもらった方もいれば、闘魂を注入された方もいました。
闘魂注入は手加減していたような感じでした。
最後はお決まりの「1・2・3・ダァ~!!!」で〆。
元気になりました。


フォトギャラリー
Posted at 2008/11/29 14:54:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | ぶらり旅 | 日記
2008年11月27日 イイね!

乗りたい!! エンツォフェラーリのタクシー

乗りたい!! エンツォフェラーリのタクシー







RESPONSE記事抜粋
中東オマーンになんとも凄いタクシーが登場して話題となっている。そのタクシーとは『エンツォフェラーリ』。フェラーリの中でも最高峰のスーパーカーだ。
 同車はフェラーリ社の創業55周年を記念して2002年に誕生。ピニンファリーナの手による美しいボディに6.0リットルV12ユニットを搭載。最大出力660ps、最大トルク67kgm、最高速度350km/hオーバーという圧倒的スペックを実現した。
 ボディサイズは、全長4700×全幅2035×全高1150mm、ホイールベースは2650mm。2004年までに限定399台が生産された。日本にも約30台が上陸しており、新車価格は7850万円。しかし、現在ではその希少性から1億円を超える価格で取り引きされている。
 そんな超レアなフェラーリのタクシー仕様、ボディはオレンジでドアと屋根がホワイト塗装。ルーフとドアにはタクシーを示すマークが装着され、遠くからでもかなり目立つ。乗車定員は2名(つまり乗客は1名のみ)だが、そんなことはお構いなし、といったところ。
 オマーンを訪れる観光客なら、ぜひ助手席に座ってエンツォの加速を味わってみたいもの。それにしても、オイルマネーで潤う国の考えることは、スケールも桁違いだ。



オイルマネーってスゴイですね。
エンツォのタクシーとは、発想と勢いがスゴイです。
ちなみに日本でもGT-Rあたりのタクシーとかあるのですかね!?
この手のクルマは、タクシーで助手席に乗るよりも、レンタカーで運転席のほうがありがたいと思われますが。
Posted at 2008/11/27 23:11:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 自動車関連ニュース | クルマ

プロフィール

「エンジンは2.6L NAではなく、2Lターボ。幻の1993年式日産・スカイライン オーテックバージョン(R32型) http://cvw.jp/b/149375/40462769/
何シテル?   09/24 06:09
差障りのない男です。 中性洗剤のような男です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日産(純正) キッキングプレート(赤) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/01 11:37:30
V37で雪道を走った印象とか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 16:17:57
意外と普通 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/30 07:10:16

お友達

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 自慰亭有 (日産 NISSAN GT-R)
平成26年2月28日(金)大安、納車されました。 2009年モデル。平成21年2月登録の ...
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
初めてのメルセデスベンツ。 32歳~ ひょんなことから縁を感じ、ネオクラなSLクラスを所 ...
輸入車その他 自転車 イタ公のイ太郎 (輸入車その他 自転車)
初めてのイタ車。衝動買い。 自分による自分のための誕生日プレゼント。
日産 エルグランド BIG MOBY DICK (日産 エルグランド)
家族のクルマ。 38歳~ 主に嫁さんが使用します。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.