• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミハエル・シューマサシのブログ一覧

2009年11月30日 イイね!

マイケル映画「THIS IS IT」のDVD発売決定



産経新聞記事抜粋
>全世界を感動の渦に巻き込んだマイケル・ジャクソンさん(享年50)最後のリハーサル映像とステージ裏を舞台にした映画「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」が、来年1月27日にブルーレイ、DVD発売されることが30日、分かった。
 10月28日に全世界同時公開されたマイケルさん“遺作”映画は、急死する直前まで行っていたロンドンでのコンサートのリハーサルを収録したドキュメンタリー映画。映画館に足を運んだファンらは、亡きマイケルさんに思いを寄せ、鑑賞後には大きな拍手がわき起こった劇場も少なくない。
 発売されるブルーレイ、DVDには、劇場未公開の秘蔵映像も収録。衣装や、ダンサーのオーディション風景、スタッフが語るマイケルさんなど、80分の特典映像が収録されている。
 さらに、完全限定のDVDボックスは、プラス約50分の映像、日本未発売の特製Tシャツとブックレットを封入した豪華版。ブルーレイには、DVDよりもさらに長い計約165分の特典映像が収められ、「スリラー」「スムーズ・クリミナル」のショートフィルムのほか、振付師が語るマイケルのダンスについてのインタビューなど、ファンにはたまらない内容となっている。 
「THIS IS IT」の発売と同時に、マイケルのジャクソン5でデビューからジャクソンズ時代のフルパフォーマンスに加え、当時のインタビュー映像も収録したDVD「マイケル・ジャクソン IN ソウル・トレイン」も発売する。


私もデラックス・コレクターズ・エディションを予約しました。
メモリアルDVDボックスはあれよという間に予約いっぱいになってしまいまして、購入できませんでした。
死後の人気もスゴイものがありますね。
Posted at 2009/11/30 18:47:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 音楽関連ニュース | 音楽/映画/テレビ
2009年11月30日 イイね!

タテグロに遭遇。


今日はタテグロを見かけました。
ナンバーが付いていたので、乗られているのでしょう。
ホワイトリボンのタイヤがイイ味出してました。
タテグロに限らず、古いクルマはメッキパーツが多用されていて雰囲気がイイですね。
Posted at 2009/11/30 18:34:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 思い出マシーン | クルマ
2009年11月29日 イイね!

ROAD TO 鼠径ヘルニア手術



いわゆる脱腸の手術が年明けの予定になりそうです。
先日、後輩の結婚式で脱腸の話をしたら、爆笑されました。
イメージがイメージだけに、笑うほうの気持ちもわかります。
でも、逃げないw
状況がそれほどひどくはないみたいなので、先延ばしの余地もありますが、とっとと治療したいので、やります。
紹介状をもって、近所の病院に行く予定。
体を大切にしましょう。
Posted at 2009/11/29 07:32:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2009年11月27日 イイね!

GENROQ PORSCHE SPECIAL



小学生の頃、ミニ四駆を買わないでGENROQを買って読み漁っていたマセたガキでした。
F40や959などのスーパーカーに憧れました。
が、いつしかスーパーカーは遠い存在すぎて興味がなくなり、GENROQを定期購読しなくなりました。
ですが、本屋にポルシェ特集を組まれたGENROQがあったので、買ってみました。
ただいま昼休みのバイブルとなっております。
Posted at 2009/11/27 21:15:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 自動車のカタログ・書籍 | クルマ
2009年11月25日 イイね!

板チョコで・・・



板チョコを食べたら、胸やけしました(汗)
老化現象でしょうか!?
昔は大好物だったのですが、今は1枚まるまるは食べきれません。
最初の一口はとてもおいしいですが。
ケーキも苦手ジャンルになってきました。
甘い物が全般的にダメかも。
大好きだったのに。
こうやって大人になるのですかね!?
Posted at 2009/11/25 19:48:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理

プロフィール

「カー・SOS 蘇れ!思い出の名車「夫婦の絆 日産スカイライン」 http://cvw.jp/b/149375/40469120/
何シテル?   09/25 00:05
差障りのない男です。 中性洗剤のような男です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日産(純正) キッキングプレート(赤) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/01 11:37:30
V37で雪道を走った印象とか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 16:17:57
意外と普通 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/30 07:10:16

お友達

一緒に坊主めくりをしませんか?
102 人のお友達がいます
R-GUNR-GUN * 器≪Utsuwa≫器≪Utsuwa≫ *
NISMOキッドNISMOキッド * いきいきいきいき *
すて☆るび夫すて☆るび夫みんカラ公認 MIYUKI-R35ニスモンMIYUKI-R35ニスモン

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 自慰亭有 (日産 NISSAN GT-R)
平成26年2月28日(金)大安、納車されました。 2009年モデル。平成21年2月登録の ...
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
初めてのメルセデスベンツ。 32歳~ ひょんなことから縁を感じ、ネオクラなSLクラスを所 ...
輸入車その他 自転車 イタ公のイ太郎 (輸入車その他 自転車)
初めてのイタ車。衝動買い。 自分による自分のための誕生日プレゼント。
日産 エルグランド BIG MOBY DICK (日産 エルグランド)
家族のクルマ。 38歳~ 主に嫁さんが使用します。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.