• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミハエル・シューマサシのブログ一覧

2014年11月29日 イイね!

見た目100馬力UP的な!?からの~取り付け。

見た目100馬力UP的な!?

からの取り付け。



で、インプレ。
ノーズの入りが軽くなった。
0-100の加速が若干良くなった。
燃費も向上。
女の子ウケも良くなった。
他にも多数・・・・・・


ということはなく、粛々とエンジンルームに鎮座しているだけです。
う~ん、エンジンに匠のコーションプレートがないので、ニスモじゃないのがバレバレですね。


Posted at 2014/11/29 15:19:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | R35日記 | クルマ
2014年11月29日 イイね!

見た目100馬力UP的な!?

GT-R NISMO 専用 エンジンカバーをGET。
Amazonで定価の倍の価格で売られてましたが、普通に部販店で買ったほうが全然安いです。
それにしても、部品の大きさに比較して、段ボールがでかかったです(汗)



で、実物。
見た目として、100馬力はUPするんじゃないかなと。
よく観たら、「NISMQ」と書いてありました(嘘)
Posted at 2014/11/29 13:02:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | R35日記 | クルマ
2014年11月28日 イイね!

【衝撃スクープ】安倍政権が在京キー局に報道圧力 メディアは一切報じず

DAILY NOBORDER記事抜粋
>衆議院が解散され選挙戦が始まったばかりだが、それに向けて安倍政権がメディアに対して報道圧力をかけていたことがノーボーダーの取材で明らかになった。
 ノーボーダーは自民党が萩生田光一筆頭副幹事長と報道局長の連名で在京テレビキー局各社に対して政権に不利な報道をしないよう要請する文書を入手し、26日のインターネット番組「ニューズ・オプエド」の中で報じた。
「選挙時期における報道の公平中立ならびに公正の確保についてのお願い」と題し、在京テレビキー局各社の編成局長と報道局長に宛てた文書によると、2009年の民主党政権誕生時に偏向報道があったとした上で、以下の4点について要望を出している。


1.出演者の発言回数や時間を公平にする
2.ゲスト出演者の選定についても中立公平を期すこと
3.テーマについても特定の出演者への意見が集中しないよう公正を期すこと
4.街角インタビューなどの映像で偏った意見にならないよう公正を期すこと


1については、これまでもテレビ局側の自主規制により候補の取り扱いが平等になるよう配慮されているが、2については番組の出演者にまで介入し、3は番組内容についても介入している。
特に3についてはアベノミクスなどの政策について議論することも止めろという圧力で、「事実関係について淡々と報じるように」と指示されたという証言もある。
4は、安倍総理が解散直後の19日に各局テレビに出演した際、TBSの「ニュース23」の街角インタビューでアベノミクスを批判するような映像が流れ安倍総理が番組中に激怒する一幕があり、これを受けての圧力であるとみられる。
 また、この文書は11月20日付けとなっており、在京キー各局はこのような政治的圧力を加えられていながら、少なくとも6日間一切報じておらず、すでにテレビ報道が政権の意向に添う形になっている現状が明らかになった。
 「ニューズ・オプエド」にゲスト出演していたジャーナリストのカレル・ヴァン・ウォルフレン氏は「選挙管理委員会から来るならまだしも、一つの政党から来るのは一党支配の政治が存在することの証明だ」と話し、30年前とのメディアの違いを問われると、「ジャーナリストの人たちがジャーナリズムの本分を忘れている。真実を語らなければ、ジャーナリズムを失うだけでなく、国まで失ってしまう」と述べ、変わらない日本のメディアの状況を嘆いた。


人間様が作るものですから、中立公平にならないのはわかります。
強い思い入れなどがありますからね。
しかし、報道機関ならば、ある程度の中立公平は保たないといけないでしょう。
その辺りのバランス感覚は大事じゃないかと思います。

>「ジャーナリストの人たちがジャーナリズムの本分を忘れている。真実を語らなければ、ジャーナリズムを失うだけでなく、国まで失ってしまう」

自局の目の前で起きたデモ行進を全く報道しない報道機関があるのですから、期待できませんよね(笑)
Posted at 2014/11/28 22:42:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 時事ニュース | ニュース
2014年11月27日 イイね!

16 YEAR OLD PICKING UP GIRLS IN A GTR!



16歳のボーイが、GT-Rを使ってナンパする動画。
アメリカで2010Year ModelのGT-Rだと、日本で言うと2009年式。
僕のと同じだw
可能性があるのかww
2014年11月26日 イイね!

ルイス・ハミルトン、2015年もカーナンバー44を希望

F1-GATE.COM記事抜粋
>ルイス・ハミルトン2014年のF1ワールドチャンピオンに輝いたルイス・ハミルトンは、2015年も自身のレースナンバーである44を維持したいと考えている。
 伝統的にディフェンディングチャンピオンはカーナンバー1をつけてきた。しかし、今年からF1は固定ナンバーを採用。ドライバーはキャリアを通じて2から99の間のナンバーをそれぞれ使用することになった。チャンピオンは、ナンバー1をつけるか、自身で選んだナンバーをつけるかを選択できる。
 今季にナンバー1をつけていたセバスチャン・ベッテルは、2015年にフェラーリで自身が選んだナンバーである5をつけることになる。
 44を使用するルイス・ハミルトンは、右耳の後ろのタトゥーにこのナンバーを入れている。
 アブダビでキャリア2度目のタイトルを獲得したルイス・ハミルトンは「44が僕のナンバーだ」と述べた。
 「僕はカートで44をつけていたときに初めて選手権で優勝した。だから、このナンバーのままにできるかチームに聞いてみたい。僕のマシンに1と描かれるかどうかは、僕にとっては重要ではない」




2014年はルイス・ハミルトンの年になりましたね。
メルセデスAMGのぶっちぎり具合はすごかったです。
11勝もハミルトンが挙げたのですから、タイトルを獲って当たり前でしょう。
で、ゼッケン1はつけないと申しているそうで。
これは残念。
ゼッケン1を獲るために凌ぎを削って戦うイメージがあったのですが、その価値も今はないのでしょうか?

プロフィール

「まさかの日産 パルサー GTi-Rが復活!? 予想イメージが超イケてると話題に!! http://cvw.jp/b/149375/40454907/
何シテル?   09/22 22:16
差障りのない男です。 中性洗剤のような男です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日産(純正) キッキングプレート(赤) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/01 11:37:30
V37で雪道を走った印象とか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 16:17:57
意外と普通 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/30 07:10:16

お友達

一緒に坊主めくりをしませんか?
102 人のお友達がいます
いきいきいきいき * 銀珊瑚銀珊瑚 *
NボッチRNボッチR * シュールシュール *
NISMOキッドNISMOキッド * masamasa35masamasa35 *

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 自慰亭有 (日産 NISSAN GT-R)
平成26年2月28日(金)大安、納車されました。 2009年モデル。平成21年2月登録の ...
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
初めてのメルセデスベンツ。 32歳~ ひょんなことから縁を感じ、ネオクラなSLクラスを所 ...
輸入車その他 自転車 イタ公のイ太郎 (輸入車その他 自転車)
初めてのイタ車。衝動買い。 自分による自分のための誕生日プレゼント。
日産 エルグランド BIG MOBY DICK (日産 エルグランド)
家族のクルマ。 38歳~ 主に嫁さんが使用します。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.