• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミハエル・シューマサシのブログ一覧

2015年09月29日 イイね!

見上げたら~♪すぅぱーーむぅーーーん♪

昨日はスーパームーンでしたね。



ナントカムーンっていうのが、多い気もしますが、天体のロマンってことで。
Posted at 2015/09/29 09:04:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2015年09月28日 イイね!

羽生PA上りで緊急OFF。

今日は東北自動車道・大谷PA(下り)で緊急OFFという名のトイレ休憩とソフトクリームのお買い物をしました。
セーフ。



朝は、2014年モデル?2015年モデル?のGT-Rとランデブーができて、面白かったです。



ついていった感じ、足回りが柔らかそうでしたが、中間加速が良さげでした。

Posted at 2015/09/28 18:08:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | ぶらり旅 | 日記
2015年09月27日 イイね!

日産 GT-Rをゼロ戦風にカスタマイズ!!だそうです。

Vehicle Navi記事抜粋
>アメリカのチューナーが日産 GT-Rをゼロ戦風に仕上げちゃったのがこちら。エンジンは3.8Lから4.3Lまで排気量をUP!! HKSのGT1000キットを組み込むことで1200馬力も発揮しています。
 そもそもGT-Rはゼロ戦をルーツに持っていますよね、ゼロ戦に搭載された栄エンジンはハコスカ GT-Rなどに搭載されたS20というエンジンと同様に中川良一さんが手がけています。
 時を超えてもカッコ良さは不変ですね。








だそうです。
2015年09月27日 イイね!

雨上がりの昼空に



この雨にやられて 乗る気が 失せてしまった
D           A    G     D

おいらの中古車  まだまだ つぶれないーで
D           A    G     D

と、雨上がりの夜空に風でw
午後に乗ろう、そうしよう、うんうん。
Posted at 2015/09/27 11:42:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | R35日記 | クルマ
2015年09月25日 イイね!

トイレのリフォーム。

2年前にリフォーム熱がありましたが、GT-Rを買って鎮火。
ですが、子どもも生まれたし、マジメに綺麗に過ごそうってことでリフォーム開始。



今日はトイレをリフォーム。
便器から便座から壁紙から床まで変わって、まるで新世界。
嬉しいです。
この調子で、リフォームを進めていきたいと思います。

Posted at 2015/09/25 19:25:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 生活 | 日記

プロフィール

「2018 Nissan GT-R NISMO Spied With Different Brakes And Camouflaged Front Fenders http://cvw.jp/b/149375/40597297/
何シテル?   10/19 21:30
差障りのない男です。 中性洗剤のような男です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日産(純正) キッキングプレート(赤) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/01 11:37:30
V37で雪道を走った印象とか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 16:17:57
意外と普通 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/30 07:10:16

お友達

一緒に坊主めくりをしませんか?
102 人のお友達がいます
いきいきいきいき * kenicabakenicaba *
ホシノテンパる!?ホシノテンパる!? * NISMOキッドNISMOキッド *
クレヨンしんちゃんクレヨンしんちゃん * くろすけZくろすけZ

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 自慰亭有 (日産 NISSAN GT-R)
平成26年2月28日(金)大安、納車されました。 2009年モデル。平成21年2月登録の ...
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
初めてのメルセデスベンツ。 32歳~ ひょんなことから縁を感じ、ネオクラなSLクラスを所 ...
輸入車その他 自転車 イタ公のイ太郎 (輸入車その他 自転車)
初めてのイタ車。衝動買い。 自分による自分のための誕生日プレゼント。
日産 エルグランド BIG MOBY DICK (日産 エルグランド)
家族のクルマ。 38歳~ 主に嫁さんが使用します。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.