• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミハエル・シューマサシのブログ一覧

2015年12月31日 イイね!

ミハエル・シューマサシ2015総集編

2015年仕上げのブログを書きたいと思います。
今年は、子どもの誕生が、自分にとって、一番大きい出来事でした。
親になって、今までにない価値観であったり、命の大切さ、親のありがたみなどを再認識した1年でした。
まだまだ勉強の身ですが、来年も成長できたらと思います。
手短ながら、年末の僕のあいさつとさせていただきます。
皆様にとって、来年も良い年となりますように、お祈り申し上げます。

Posted at 2015/12/31 16:40:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | ごあいさつ | 日記
2015年12月31日 イイね!

GT-R、2015年のすす払い。



2015年最後の洗車。
綺麗になって、新年が迎えられます。
Posted at 2015/12/31 16:35:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | R35日記 | クルマ
2015年12月30日 イイね!

水沢うどん

先日の主食。





水沢うどん。

袋を開けて、鍋に移して、じんわり茹でて…
チャッチャッ!

縮れているのは天然。
アレと同じで髪は真っ直ぐでも、そうとは限らないからね。


合掌。

クルクルさんとぽーるサンのオマージュな文体w
Posted at 2015/12/30 07:46:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2015年12月30日 イイね!

2017年仕様のGT-R?

細かい話はリンク先へ⇒クリック









まだまだR35で行くのか?
それにしても、GT-Rは、年度改良を毎年実施してきたのに、今年はありませんでした。
開発陣の変更の影響?
さておき、外装のリファインは、前期型に乗っている者としては、うらやましいです。
やっぱり、新しいほうが現代的に見えますものね。
駆動系も7速化になるのかな?
2015年12月28日 イイね!

日韓外相、質問なしで合意発表…文書作成見送り

読売新聞記事抜粋
>岸田外相と尹炳世(ユンビョンセ)外相は28日の会談後、慰安婦問題の合意を並んで表明したが、会談の正式な合意文書はなく、記者からの質問も受け付けない異例の形式となった。
 日韓外交筋によると、合意文書の作成は、韓国国内の世論の動向を懸念する韓国側の要請で最終的に見送られた。これにより、外相2人の発言で会談の成果を確認することとなり、両外相とも手元の紙を時折見つつ、一言一句、慎重に発言していた。
 外相会談が行われた韓国外交省前では、盾を持った警察官が、日本の植民地支配について謝罪や賠償を訴える市民団体約20人を取り囲み、ものものしい雰囲気となった。


合意文書がないのが、キナ臭さ満点。
Posted at 2015/12/28 23:55:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 時事ニュース | ニュース

プロフィール

「タイヤ、どーすっかな!? http://cvw.jp/b/149375/40814896/
何シテル?   12/06 20:06
差障りのない男です。 中性洗剤のような男です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日産(純正) キッキングプレート(赤) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/01 11:37:30
V37で雪道を走った印象とか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 16:17:57
意外と普通 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/30 07:10:16

お友達

一緒に坊主めくりをしませんか?
101 人のお友達がいます
NISMOキッドNISMOキッド * 赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER) *
ぽーる^^ぽーる^^ * fukafuka *
金子浩久金子浩久 ☆大佐☆☆大佐☆

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 自慰亭有 (日産 NISSAN GT-R)
平成26年2月28日(金)大安、納車されました。 2009年モデル。平成21年2月登録の ...
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
初めてのメルセデスベンツ。 32歳~ ひょんなことから縁を感じ、ネオクラなSLクラスを所 ...
輸入車その他 自転車 イタ公のイ太郎 (輸入車その他 自転車)
初めてのイタ車。衝動買い。 自分による自分のための誕生日プレゼント。
日産 エルグランド BIG MOBY DICK (日産 エルグランド)
家族のクルマ。 38歳~ 主に嫁さんが使用します。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.