• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

事故現場遭遇と工具買っちゃった♪

事故現場遭遇と工具買っちゃった♪

地元のホームセンターが閉店する事となりセールをやってます。
昨日まで30%オフだったのが予想通り今日から
50%オフになったので行ってみました。

行く途中事故があって激込み(-_-)
チャリのばあさんがア○ファードとア○ト2台(図の紫)に
引っかけられたっぽいんだけど確かに普段も結構引っかけ
事故が多い場所なんだよね。幸いケガですんだっぽいんだけど
その事故処理&現場検証にすでにKが来ていて・・・
紫の場所に当事車両が停まっていて大渋滞したり曲がれなくて
困っている車両がいるのに何で自分の作業だけ悠々としてるの??
ちゃんと交通整理したり紫の車移動させたりしんの??
どう見ても現場保存の必要性はない事故だぞ!!??
多分警察車両はA点に停めたんだろうけどB点やC点に
紫の車両を移動させて円滑な交通を図る事はできたはずだ!!
以前にもこういう事多々有ったりするんだけど
視野が狭くて自分の業務以外は管轄外みたいなお役所仕事
っぷりで臨機応変な行動がなんでできないんだろうね??
人手が足りないなら徒歩5分以内の位置に交番があるんだから
協力して貰えばいいだろ!!!ホントにカスで無能だA県K。

そんなこんなでイライラしつつホームセンターに着くと
・・・・
・・・・
見事にガラガラww

ってなわけで元の目的扇風機ゲットはできずに
ついつい工具コーナーに足が向いてしまう俺ww
工具とかは結構残ってるのよね♪

で、持ってなかったフレアナットレンチ×2、
ユニバーサルジョイント、3/8→1/2変喚アダプター、
27のソケット(コレが無くてはまった事多々ありw)
全てKTC製ゲットだぜっ!!(古)

他にも欲しい物有るんだけど歯止め聞かなくなるからここでSTOP
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 18:41:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヨーロッパな街並みと
Studio-Aoさん

末娘のC-HR日曜日納車になりました
としのりさん

Sさん売る気Nothing~(笑)
TAJIROさん

久し振りの桃子嬢🐶🐕
黒エスティマ★さん

2017 スーパーバトル TC20 ...
田中 ミノルさん

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

この記事へのコメント

2006/08/18 19:08:03
なるほど~@こういうのって自分も見かけたことあります。
やるべきことはそれだけですかって感じですもんね^^;ホント残念です。

っにしても、ホームセンターの閉店セール?は熱いですね^^
KTC製なら上等上等!!!いい買い物しましたね^^
自分もその場にいたら、歯止め利かなくなって、使うのか使わないのか、微妙な物さえ買ってしまいそうですw爆
コメントへの返答
2006/08/19 08:22:55
もうちょっと周りを見渡して仕事して欲しいですよね。

あのセール危険ですww
思わず残っているKTC工具全部カードで買い占めそうになりましたww
だぶったのと必要ない物を転売しても儲かりそう・・面倒だけど。
2006/08/20 10:19:19
え?リブ閉店ってどこ?

緑地公園の近くの?????????

まさか私のいつも行く

アツミのスーパーあるとこではないですよね・・・OTL
コメントへの返答
2006/08/20 20:52:39
どもども、返信おくれました。
高師のだよ!!アツミのところもカーマに名前変わるって聞いたような・・・。
2006/08/21 09:30:59
リブの親会社が
撤退するってことか・・・・
カーマから借りてたんだよね・・
フランチャイズで・・
コメントへの返答
2006/08/21 22:59:48
ホームセンター事業から撤退って事だろうね。
アツミの所よく行くんだ??
ついでに行くアツミのパンがうまいんだよねww
2006/08/21 23:04:00
そりゃ~アツミんとこ近いからね^^w

パムもよく買うよ~
クロワッサンw

また誘ってよ
アソコなら即効行くからw
コメントへの返答
2006/08/21 23:06:29
夕方?くらいになるとあるフランスパンみたいな生地で
ハムが入ってブラックペッパーの効いたパンが美味しいよ!!

また行くとき誘うよw
2006/08/21 23:10:40
あ。さらにごめりんこ

土日族なんで
平日なら7時以降ね~~w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「黄色い世界をみた(笑)お疲れ様でした」
何シテル?   12/10 22:20
白プレリュード、黒R32スカイライン,E46BMW320を経てフィット乗りに。 一気にダウンサイジングしましたが思ったより不満無いですw アラフォーから...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

マツダ(純正) アクセラ用 リア・デフレクター (ストレーキ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 15:47:24
欲しいものプレゼント! REIZ TRADINGからのクリスマスプレゼント♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 21:38:33
ホンダ センターコンソール・アンダーパネル(インターナビ用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 11:03:02

お友達

シャイボーイなのでwなかなかこちらからお誘いする勇気が出ません。車種は特に問いませんのでみなさんお気軽にポチっとど~~~ぞ!!(^^)/県内+浜松付近等のご近所な方も大歓迎。コメント&イイネも大歓迎です♪
78 人のお友達がいます
凪-F-RS凪-F-RS * アキニゴアキニゴ *
mana31mana31 * スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松 *みんカラ公認
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 tall (トール)tall (トール)

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット Jazz EURO hybrid RS (ホンダ フィット)
FIT2 DAA-GP4つまりハイブリッドRS。 FIT2はいっぱい走っていますが後期 ...
ホンダ フィットハイブリッドRS ホンダ フィットハイブリッドRS
ハイブリッドRSの項目があるのに今更気が付きました・・・。 パーツレビューなどはフィット ...
ホンダ プレリュード Prelude EVO3 (ホンダ プレリュード)
一応プレリュード 同型同色のS-LIMITED2台乗り継ぎました。 1台目は無茶して2 ...
日産 スカイライン すかぽん、またはすかぴょん (日産 スカイライン)
我が家久しぶりの日産車。 前オーナーの希望もあり我が家の子になった 至っておとなしい32 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる