車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
2016浜松エアフェスタ予行ととーちゃんさん歓迎迎撃オフ
今年も浜松航空祭予行見に行ってまいりました^^
航空機の写真は次回に予行、当日まとめて
載せる予定です💦

昨年余裕かまして昼前くらいに行ったら駐車場が満車で
某所でチョットだけ撮影したのですが
今回は基地内臨時駐車場に停めることができ
駐車場の中から撮影してもOK!と隊員さんに
お聞きましたので中から撮影出来ました

本番会場は逆光になるので予行のほうがいいのですが
残念ながら飛行予定の幾つかはキャンセルとなり
ブルーインパルス以外ほとんど飛びませんでした><
天気良かったのですが雲だか風で第三区分・・








ブルーインパルス降りてきてから帰ろうとすると大変なことになるので
演目終わり降りてこないうちに離脱なんとか混雑に巻き込まれず脱出出来ましたw
怖い人が行きたいというので豊橋にあるブラックサンダーで
有名な有楽製菓の工場直売店に向かいます。
いつの間にか土日も営業となり時間も10-17時まで!
しかもお店部分がとても広く変わっておりとても利用しやすくなっていました。
¥1000以上購入するとオマケをいただけるのですがすごい量いただけます^^
豊橋に来る機会がありましたら是非お越しくださいオススメですよw




その後Dに頼んであったラベルを取りに行きホビーショップも行き



浜松へ帰り(かえる?w)食事をしてまったりしていると
みん友とーちゃんさんがOPMに向かうとのことで急遽途中で迎撃オフをすることに^^
速攻で豊橋に帰宅しお風呂だけドボンと入り準備を整え再度出かけました

某PAに集合しはじめまして~~^^
shiztchさんよっぴーさんも一緒に迎撃です。



短い時間でしたが楽しい時間を過ごしましたありがとうございました!
この時点でもう深夜でしたので翌日のエアフェスタへ行くのに
家に帰っては眠る時間がほぼ無いと考え近くのSAで車中泊をすることにしました
そのためにちゃんとネブクロ積んでおいたのです(^^)v



そしてエアフェスタ当日がはじまるのです

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 20:04:26

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 21:54:43
こんばんは。

あのSA人少なくて綺麗で、イイっすよね!!

ただ、自分らの位置からだと入りにくいのがダメなところですが…(苦笑)

また、遊びましょー(╹◡╹)
コメントへの返答
2016/10/17 23:09:30
お疲れ様でしたー
なにもないおかげで穴場ですね(^^)
おっしゃる通り大回りなのが難点ですね
またカメラも教えてくださいねよろしくお願いします!
2016/10/17 22:01:40
こんばんは。

私の一言がドえりゃあ〜事に発展したんですね〜(°д°)
お会い出来たのは良いとしても 行き当たりばったりな行動は慎まなくては(^O^;)(まぁ、無理なのですが)

して、怖い人とはɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓐⓣ?

あ、聞かない方が良かったですかね〜


コメントへの返答
2016/10/17 23:13:16
お疲れ様でしたー
遅くまで時間取らせてしまってすみませんただこういうノリ楽しいので大好きです(^^)

怖い人はいえません(笑)消されます(嘘
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@TぽんRS 昨日今日みたいですよ〜。物欲がわきあがるので気おつけてねww」
何シテル?   12/04 14:08
白プレリュード、黒R32スカイライン,E46BMW320を経てフィット乗りに。 一気にダウンサイジングしましたが思ったより不満無いですw アラフォーから...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
AMB ボンネットスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 06:58:27
NOBLESSE 汎用ボンネットスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 06:53:05
自作 北米仕様のコーションラベル、ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 00:22:44
お友達
シャイボーイなのでwなかなかこちらからお誘いする勇気が出ません。車種は特に問いませんのでみなさんお気軽にポチっとど~~~ぞ!!(^^)/県内+浜松付近等のご近所な方も大歓迎。コメント&イイネも大歓迎です♪
69 人のお友達がいます
しゃぴしゃぴ * 蒼飛蒼飛 *
Crystal White クリホワCrystal White クリホワ * ホットロードホットロード *みんカラ公認
ゆにこーン.jpゆにこーン.jp * テッシー0010テッシー0010 *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット Jazz EURO hybrid RS (ホンダ フィット)
FIT2 DAA-GP4つまりハイブリッドRS。 FIT2はいっぱい走っていますが後期 ...
ホンダ フィットハイブリッドRS ホンダ フィットハイブリッドRS
ハイブリッドRSの項目があるのに今更気が付きました・・・。 パーツレビューなどはフィット ...
ホンダ プレリュード Prelude EVO3 (ホンダ プレリュード)
一応プレリュード 同型同色のS-LIMITED2台乗り継ぎました。 1台目は無茶して2 ...
日産 スカイライン すかぽん、またはすかぴょん (日産 スカイライン)
我が家久しぶりの日産車。 前オーナーの希望もあり我が家の子になった 至っておとなしい32 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.