車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 18:56 
@Crystal White クリホワ  横からすみません。あとメーターの色が違ったりするんですよね。うちの元年式の最初期でキンコンもついてましたw同じく後期プロ目にしてイカリング仕込んでました
12/09 00:06 
@Crystal White クリホワ  後期ですか?うちは後期ぽくした前期乗ってました(^^)Rグリルにしたかったけど怖い人にダメと言われ泣く泣く断念しました(笑)
 12/09 05:02 
@ひで27 さん
後期の最初、H4式です♪R仕様にして、デカい前置きインタークーラも付けてたのでよくRと間違われました(笑)ナンプレが5ナンバーですのにネ(笑)
12/08 19:03 
2017spec coming soon!
12/06 18:50 
ダミーダクトの無限イルミもどきのワイヤレススイッチやっぱダメだなぁ(T_T)たまに機嫌よいとたまーに反応してくれるけど…💦実はもうスイッチは埋め込んであって9割方配線済みなので週末にでも仕上げるかな
12/06 08:26 
@ゆにこーン.jp  病院でくれる湿布はこうかはばつぐんですよ〜、お大事に
12/05 19:07 
ガソリン入れるの忘れてた💦まだランプついてねーし明日くらいもつだろ。年末洗うとして一回洗いたいなあ、もちろん手洗いなんてしないけどw
12/04 14:08 
@TぽんRS 昨日今日みたいですよ〜。物欲がわきあがるので気おつけてねww
12/04 13:16 
SAB名古屋ベイ、無限フェアなんだな〜。行きたいけど今からじゃな…
 12/04 14:05 
@ひで27
まじですか!
近くにいるので行ってきます 笑笑
12/04 06:17 
@結愛vsモモンガふぃったんHV  台湾在住のお友達がいらっしゃるなら余計な情報でしょうが欣葉は現地的にはお高めですが美味しいですよ〜。あと台湾ビールのフレーバーシリーズ結構イケますよ、コンビニで売ってます( ´∀`)bグッ!
 12/04 08:10 
@ひで27 さん☆有難うございます^^

今回はツアーなので料理が決まっていますが、次回フリーで来た時には!
今晩、101へ連れていってもらう予定なので下見だけ行ってきます\(^o^)/

ビール苦手なのですが、同じく嫌いな親友が勧めてきたので今日こそ飲んでみます!
12/03 16:30 
12/03 16:09 
@と~ちゃん47@ めんどいのでトリトンまでいきませんw浜名湖方面ですよ〜
12/03 15:31 
某大橋をバックに写真を撮りに来たけど釣りスポットなので先客いっぱいw諦めて帰ります、また早い時間にでもこよ
 12/03 15:55 
@ひで27 さん、「トリトン」ですか?
いーですねー
12/03 10:28 
昨日のナニシテルのブツ台湾からニーハオなこれっすwさりげなくならボンネットじゃなくワイパー側でよかった予感💦
12/03 10:24 
とりあえず買い物ついでに陰陽座の新譜聴くドライブしよかな〜
12/03 10:22 
@しゃぴ  まさか3人もいなくなるなんて…悔やまれますよね💦
12/03 10:21 
@結愛vsモモンガふぃったんHV 台湾いいですね〜美味しいもの堪能して楽しんでくださいね
 12/04 02:27 
@ひで27 さん☆有難うございます^^

お店よりも屋台が美味しいような気がしますw

12/03 10:19 
@Crystal White クリホワ  パッド交換後何度かブレーキふんでピストン戻しておかないと1発目のブレーキがなくて刺さりますね💦
12/02 23:45 
ニコ・ロズベルグF1引退!フェリペ、ジェンソンにつづいてニコまで・・・さみしくなるよ
 12/03 07:22 
@ひで27 今年鈴鹿行けなかったのがますます悔やまれます…。
12/02 19:20 
モノが悪いんじゃないけどイメージとちと違う…見慣れるかな?
12/01 18:42 
昨日夕方に台湾から出荷して今日夕方には到着!ヘタな国内便より速いな…びっくりしたよ(・o・)
プロフィール
「@Crystal White クリホワ  横からすみません。あとメーターの色が違ったりするんですよね。うちの元年式の最初期でキンコンもついてましたw同じく後期プロ目にしてイカリング仕込んでました」
何シテル?   12/09 18:56
白プレリュード、黒R32スカイライン,E46BMW320を経てフィット乗りに。 一気にダウンサイジングしましたが思ったより不満無いですw アラフォーから...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダプレリュードの歴史3! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 09:33:34
AMB ボンネットスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 06:58:27
NOBLESSE 汎用ボンネットスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 06:53:05
お友達
シャイボーイなのでwなかなかこちらからお誘いする勇気が出ません。車種は特に問いませんのでみなさんお気軽にポチっとど~~~ぞ!!(^^)/県内+浜松付近等のご近所な方も大歓迎。コメント&イイネも大歓迎です♪
69 人のお友達がいます
ほみほみ * ゆにこーン.jpゆにこーン.jp *
ホットロードホットロード *みんカラ公認 shiztchshiztch
スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松みんカラ公認 元『hario』元『hario』
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット Jazz EURO hybrid RS (ホンダ フィット)
FIT2 DAA-GP4つまりハイブリッドRS。 FIT2はいっぱい走っていますが後期 ...
ホンダ フィットハイブリッドRS ホンダ フィットハイブリッドRS
ハイブリッドRSの項目があるのに今更気が付きました・・・。 パーツレビューなどはフィット ...
ホンダ プレリュード Prelude EVO3 (ホンダ プレリュード)
一応プレリュード 同型同色のS-LIMITED2台乗り継ぎました。 1台目は無茶して2 ...
日産 スカイライン すかぽん、またはすかぴょん (日産 スカイライン)
我が家久しぶりの日産車。 前オーナーの希望もあり我が家の子になった 至っておとなしい32 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.