車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 21:23 
スピードメーターが動かなくなる位まで、クルマを使ったやってますか?ミンカラ住民の皆さん。
12/04 16:22 
エンジンの煤払いしてきた。クルマは飾りもんやないしね。
12/04 06:36 
Team obob 忘年会
12/02 21:11 
着いた
12/02 12:53 
革内装を選択してる人は、案外少ないみたいな感じ。
11/08 08:25 
青いスバルが前をフラついて走ってるんで、抜きながら運転手を覗き込んだら、ハンドルの上に雑誌を置いてやがった。キチガイやね。
10/15 08:09 
110キロにするだけでギャーギャー騒いでるのはナンセンス過ぎる。
10/10 19:27 
@peta335 忘れた
10/10 17:06 
@peta335 鶴田のオッサンとこの方がちょっとだけ安いで。
 10/10 17:07 
@本部長 ISFそれぐらいしたんですか?
10/09 13:58 
@SamS さん はい、すけべ人間なもんでスケベニンゲンへ(笑)
10/08 16:34 
 10/09 10:19 
@本部長 今度はドイツでなくてオランダの北海沿いですか....
 10/04 19:45 
@本部長 さん・・・そうなんですよね・・・国産車が多い中では目立ちまつ(汗ww
09/26 21:41 
M系エンジンもオイル喰うって言われてたんですが、いまだにオイルを足した事がないです。減る前に交換しちゃうから?
09/14 15:52 
壁掛けにでもするか?
09/12 09:15 
@SamS さん、メインカーのはこんなんです。
 09/12 12:04 
@本部長 こりゃ芸術的に曲がってますね! さすがメインカーだ。強度的にも十二分ですね、やはり漢は堅くないと.....
09/11 20:40 
メルセデスクマ、偉そうやの
09/11 20:34 
@SamS さん、基準車には着いてないんでしょうか??
 09/11 21:12 
@本部長 よく分かりませんが最近では大抵の車に装備されるパーツですね。これはイイ造りみたいですが。
09/11 20:14 
銀座を楽しむ週末
09/08 21:46 
ナンチャッテMだけどな

 09/08 22:14 
@本部長 ストラットバーが見え隠れして......
09/08 20:16 
新しいのが来た
プロフィール
「スピードメーターが動かなくなる位まで、クルマを使ったやってますか?ミンカラ住民の皆さん。」
何シテル?   12/06 21:23
現在浪人中
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【恒例?】 チームツーリング報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 21:34:21
BMW M3 vs ALPINA B4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/14 08:29:14
ゴールデンウィーク後半戦にM3が来襲! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 12:07:22
お友達
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M3 セダン まるさん (BMW M3 セダン)
L20以来の直6
日産 スカイライン 日産 スカイライン
エンジン2基目 ツインターボ
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
セルシオは全部持ってた コレは最後の二台
レクサス IS-F レクサス IS-F
特になし
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.