車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
SAOC 秋のオフ という名の うどんオフw

皆がワールドカップ アジア最終予選 日本対オーストラリア戦に釘付けになってる中、昨日の記憶をもとに駄ブログを書いてる私ですが こんばんは!(・∀・)/

昨日は香川県坂出市某所で四国アクセラ オーナーズクラブのオフ会でした♪
 
 


まずは みん友さんの車2台で麺処 綿谷へ♪
超人気店らしく店の駐車場や外も中も人だらけ!(*`ロ´ノ)ノ
 
 

ここは肉うどんが旨いらしいので、私は大盛りの牛肉ぶっかけうどんをチョイス♪
みん友さん曰く、うどん3玉との事!Ψ(`∀´)Ψ ケケケ
 


       旨かったのでペロリと楽勝でしたw
       ボリューム満点でマンゾク♪ マンゾク♪ (*´ω`*)
             
                    ごちそうさまでした (-人-)


で、瀬戸大橋記念公園に戻り、オフ会スタート!
内容は割愛しておきますがね... (・∀・)ニヤニヤ

 
 


私は初めて来たけど、風光明媚な場所で気に入りました♪
 

 
 
 

海や公園ではファミリーやカップルが釣りをしたり、芝生で寛いでたりで、見ていて ほのぼのしてしまいました (*´I`*)ゞ
 
 
相合傘のカップルさん ♡ 
良いシチュエーションだったんで思わず撮ってしまいました(*-∀-)ゞ


次は誰と来ようかな( ̄∇ ̄)

 



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 19:52:29

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 20:05:45
まいどどーも!!さん ばわ~♪

今度は…………………………






❤一緒に行く?❤



(爆)
コメントへの返答
2016/10/11 20:26:20
こんばんは~(・∀・)/

プロホンさんとなら.何処へ行っても楽しそうですね♪



ブログネタに困る事が無さそうですしwww



近ければ お会いしたいのですが...❤
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ



2016/10/11 20:38:19
お疲れ様でしたm(__)m

みんな腹いっぱいってことで、予定の一鶴までは行けませんでしたが、楽しんでもらえて何よりです(^_^)

綿谷は、量もあるからボチボチで考えてましたが、かなり腹がふくれてしまいました(^^;

今回は、訳ありで初期メンバーを優先でのオフでしたが、楽しい撮影会になりましたね~♪

さて、次は誰と行くんでしたっけ?(笑)
また良い報告お待ちしてますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/11 21:50:23
昨日は何から何まで お疲れ様でした♪

一鶴に行く気まんまんだったんで、綿谷でサイドメニューを食べなかったんやけどなwww

うどんは腹持ちがええからね~(≧▽≦)
次は一鶴も行かねばw

グダグダの撮影会www
あれはあれで楽しかったよΨ(`∀´)Ψ

先ずは相手を見つけんとな(*-∀-)ゞ
遊び相手なら困ってないけどなwwwww

2016/10/11 20:43:25
こんばんは♪

うどん県に本場の讃岐饂飩食べに行きたいです~~
コメントへの返答
2016/10/11 21:58:39
こんばんは(≧▽≦)/

昔、製麺所巡りをした事がありますが、高速を使うと行き返りが楽で良いですね♪


2016/10/11 20:50:37
まいどどーも!!さん

ワールドカップ予選なんて...
見てません!(ウソこけ 笑)

みんから一筋です(ノ^^)ノ

実は
うどんは美味しいのしか苦手なんです。
美味しいのは本当にウマい!から
大好き!

こっちのと全然違ってウマいん
だろうなぁ~(☆。☆)



コメントへの返答
2016/10/11 22:27:47
Pokochinさん、こんばんは!

見てない人なんて非国民でしょ!ヽ(`Д´)ノ←言い過ぎ!(笑)

Pokochinさんの場合はホントにそうかもw

本場のうどんはコシ強いのが多いです。
柔らかいうどんが好きな人は、それが苦手な様です。
一回食べてみないと、好みが判りませんよw

LCCで北海道から四国まで直ぐですよ~んw ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン
2016/10/11 21:55:12
こんばんは(^o^)
オフ会お疲れ様でした(*^O^*)
凄く景色綺麗ですね(*´▽`*)
コメントへの返答
2016/10/11 22:34:57
こんばんは(≧ω≦ )/
君もオフ会、楽しんでいるようだね♪
距離的にも良い所だよ(´∀`)b
2016/10/11 22:02:47
まいどさん、こんばんは。

チーズケーキがなければ凸撃したんですが…。

天気も良かったですし、景色の良いところですね。

次は手でもつないで(ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻

コメントへの返答
2016/10/11 22:41:25
こんばんは!

しんさん、待ってたのに~(笑)

日頃の行いが良いせいか晴天に恵まれました♪

カルストも秋は空気が澄んでいるから絶景が見れた事でしょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ん?(゜ロ゜)
さりげなくアピってる?

いや、単に私の思い込みか…(笑)」
何シテル?   12/03 10:45
( ・ω・ )/ チース!!  まいどどーも!! と申します。 オッサンですが、頭の中身は お子ちゃまですw お手柔らかに お願いします  v('ω...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
パワーも無ければ燃費も悪いという残念な我が愛車ですが、楽しくカーライフが過ごせればと思っ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.