車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/20 13:34 
そんなものに乗らんでよろしいがなw @☆流行に敏感な姫☆
 01/20 15:19 
@まいどどーも!! 強制的にのせられたもようです(´・c_・`)
01/19 11:52 
喜愛が足りんからぢゃwww @☆あんぽ姫☆
01/16 02:37 
だいじょうぶだぁ~ウェ!ウェ!ウェ!(笑) @マックル
01/15 21:40 
@プロHonさん、見なかった事にしましょうw
01/15 21:33 
@Poko Z さん、一応ワンオフリップスポイラーなんで割れてパーにならなくてよかったです(^_^;)))
 01/15 21:47 
@まいどどーも!! さん、ワンオフものだったらパーでんねんにならなくて本当に良かったですね。
01/15 21:26 
初耳です。でも同じような意味ですな(笑) @たっちゃんrx
01/15 21:21 
@Poko Z さん、やっちゃいました (´д`|||)
初めて寄ったコンビニでしたが、駐車場入口が暗く、段差に気付きませんでした。
嫌な音がしたんで割れたかと思いました💦
 01/15 21:25 
@まいどどーも!! さん、なっ懐かしい...吹きました! アダモちゃんなどとホンワカムードではアカンな。とりあえず割れなかったのは不幸中の幸いですね。
01/15 20:55 
リップスポイラーが、ガリガリ君…(´д`|||)サイアク
 01/15 21:07 
@まいどどーも!! さん、今晩わ。
画像、痛々しいですね(*_*;
 01/15 21:30 
@まいどどーも!! さん

今日はオイラも仲良く。。。
 01/16 00:03 
@まいどどーも!!さん 大丈夫でしょうか(T ^ T)
01/15 18:43 
尿漏れ我慢し、ウルトラマン基地まで来てみますたw

 01/15 18:50 
わたしゃ、その場所、光の国ってました🎵( ̄∇ ̄)(笑)@まいどどーも!!
01/15 17:49 
今年一発目の黄昏…(´ー`)

ヤベッ!寒すぎて尿漏れしそうw
 01/15 18:43 
尿漏れ我慢し、ウルトラマン基地まで来てみますたw

01/11 19:20 
@eigo さん、確定申告に向けて今度はコチラへ修行に逝ってきまふ!(苦笑)
01/11 16:00 
あなた様には敵いませんわ~Ψ(`∀´)Ψ @たっちゃんrx
01/11 14:37 
どれが本物の自分やね~ん! (´゚∀゚`;)アセ
 01/11 15:11 
全部、偽者かも🎵( ̄∇ ̄)(爆)@まいどどーも!!
 01/11 18:59 
@まいどどーも!! さん インドの山奥での修行の成果!!
01/10 19:44 
@Poko Z さん、適度に息抜きしないと~(笑)
 01/10 19:51 
@まいどどーも!! さん、あはは(爆) 凄い屁だ!
これならドラッグレースに出られるなヾ(≧∇≦)

01/10 15:15 
@eigo さん、次はシグナルカラーで♪(笑)
 01/10 15:42 
@まいどどーも!! さん 私も 期待~♪
01/10 14:24 
@Poko Z さん、塩を まかれないようにね~(*゚艸゚*)ププ
 01/10 14:44 
@まいどどーも!! さん、こんにちわ( ノ゚Д゚)
行きつけの所は全て撒かれ済みかと
思われます(爆) ABに行ったあとSABに
モノを取りにいったらABから連絡入って
ましたって...きっととんでもない奴行く
から気を付けろという電話に違いない(笑)
01/03 14:06 
@☆かぐや姫☆ 『終わり良ければ全て良し』
新年始まったばっかやないか!
今後に期待しぃや~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
 01/03 23:38 
@まいどどーも!! 宝くじ、当てる勢いでいるから、テンション下がりまくり~(^^;;
01/02 12:15 
昨晩は呑んで喰って そのまま寝落ちw

そんなこんなで朝から近所の温泉施設へ!
当然アクセラ海苔な私は3番の下駄箱をチョイス♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

しかし、人が多過ぎてサッパリしに来たのか汚れに来たのか分からんわ~💦(^_^ゞ
 01/04 20:54 
@まいどどーも!! さま 「何シテル」を読んで時間ずらして、1/3の14:30にスーパー銭湯へ行きましたが、私も撃沈しましたw 混んでた~
01/01 17:00 
明けましておめでとうございます🎍

正月初日は初日の出を拝んだ後、爆睡。
で、現在 黄昏ながら飛行機見てますw
 01/01 17:26 
初日の出は自宅窓から🎵
夕日も自宅窓から。(^。^;)@まいどどーも!!
 01/02 05:48 
@まいどどーも!! さん
💮明けましておめでとうございます。

*:.言菫。..。賀 .:*(●´∀`)*:.。辛斤..。.:*年・゚

🍀今年もよろしくお願いしますね。
12/31 22:00 
今年も一年間、皆様のおかげで楽しい毎日が送れた事を心から感謝致します♪

こんな私も来年は年男🐔
今後共どうぞ宜しく哀愁w

どうかご自愛のうえ、よいお年をお迎えくださいませ(^-^)/
 12/31 22:11 
@まいどどーも!! さん、今晩わ(^^) どっからみっけてきたの~という楽しい画像やらやりとりやら、とにかく見てて楽しかったです🎵 良いお年を! また来年も夜露死苦です(*^^*)
プロフィール
「そんなものに乗らんでよろしいがなw @☆流行に敏感な姫☆ 」
何シテル?   01/20 13:34
( ・ω・ )/ チース!!  まいどどーも!! と申します。 オッサンですが、頭の中身は お子ちゃまですw お手柔らかに お願いします  v('ω...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
パワーも無ければ燃費も悪いという残念な我が愛車ですが、楽しくカーライフが過ごせればと思っ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.