• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mario500のブログ一覧

2013年11月02日 イイね!

marioもゆきます♪

全国オフ、marioもゆきますよっ!!
父母も一緒です♪
お父さんに運転してもらってまーす(*^o^*)笑
みなさま、どうぞよろしくお願いします!!♪♪
たのしみしみ♪
Posted at 2013/11/02 16:13:43 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月28日 イイね!

仮装でDISNEYへ

仮装でDISNEYへ車は全く関係ないですが、すごく嬉しい出来事になったので書いちゃいます♪♪
ハロウィンにちなみまして、仮装して東京ディズニーランドに行きました♪♪
生まれて初めて、プリンセスになりました(はぁと)
仲良しの友だちは、白雪姫、アリスに出てくるトランプの女王様、わたしはシンデレラです\(^^)/
ちょいとぼかしを入れて画像UPします!
最高に楽しい思い出となりました☆☆
ハッピーハロウィン!!



Posted at 2013/10/28 21:24:23 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月04日 イイね!

marioがちらっと通る

毎度ながらお久しぶりになってしまいました。
最近気付いたことがあります。
わたしはブログの継続・維持がすごく苦手なのではないかと・・・。
そんな感じですごくお久しぶりなみんカラ登場です。
忘れられても仕方ない・・・でもワガママながら、頭の片隅にちょびっとだけでも、忘れないでくださいねー(><)
こんなわたしですが、密かにオフ会に参加したりもしてます。
晴れてアルフィスタになりましたお父さんも、ばっちし参加する気になってくれてます♪
そして、先ほどやっとの思いで、全国オフの申込ボタンをクリックできました~(*^^*)
思いがけず、500の半分250番でした♪
みなさまにお会いできるの楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いします(o^-^o)

写真は、本日仕事帰りに寄ったスーパーで、思わず隣にお邪魔しちゃいました♪
駐車場カラーもぴったしでしょ(≧m≦)

Posted at 2013/10/04 20:21:40 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月12日 イイね!

こんなの作ってみました^^

こんなの作ってみました^^父のために、こんなの作ってプレゼントしてみました♪
スマホやカメラを入れられるニットのケースです。
作ったと言っても、ちょっとリメイクしただけですが(^^)b

職場である学校の野球部がリーグ戦に出場するときに、
協賛でたくさんもらったスマホケースをわけてもらいました。
某不動産会社さんがスポンサーについてくれていたのですが、これがなかなかしっかりしててイイのです。
ですが、そのままではなかなか使えないので^^;
アルファロメオ仕様にしてみました♪



ワッペンはオークションにて落札。
1個280円、2個で560円でした☆プチプライス!!
飾りでついていたコインみたいなプレートは、外させていただき、
某不動産会社さんのロゴが入ったカラビナは、100均の黒いカラビナに交換しました。
カナビナとケースをつなぐリボンの部分も、ロゴが入っていたのですが、
ちょうどいいリボンが家にはなかったので、一旦糸を抜いて裏返して縫いつけました。笑
もはや某不動産会社さんのものとは全くわかりません。笑



ワッペンがちょっと大きいかなとは思いますが、すごく安くて簡単に、楽しいリメイクができました★
さっそくジュリエッタのヘッドレストにつきました^^
父も喜んでくれたようで、作ってみてよかったです♪


Posted at 2013/06/12 21:47:39 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月28日 イイね!

【ご相談】 牽引フックって

お疲れ様です!
本日は、父は飲み会のため徒歩で通勤しました。
「ほんならジュリちゃん乗らせてや(^∀^)」って冗談で言ったら、あっさりとキーを渡してくれました♪
ワクワクドキドキの通勤となりました☆

さてさて、もうすぐ父の日です!!
みなさまお父様へのプレゼントは考えられてますか?
わたしは、今年の父の日は絶対に車のものにしようと考えてます!!!
父がもっとドップリはまってくれたらな~って目論んでます( ̄▽ ̄)b笑

そこでプレゼントのご相談です。
牽引フックってカッコイイなぁ欲しいなぁと以前に父が言っていたのですが、
父はサーキット走ったりする人ではなく、ただの通勤・買い物カーなので
単なるドレスアップ目的で欲しいと言っているようです。
それって、車に精通している皆様から見て、いかがでしょうか?
わたしは、オシャレで牽引フックつけるのもいいんじゃないかと思っているのですが、
見る人が見たら、やっぱりちょっとおかしいのかなって思ったりします。
父が満足するならそれはそれでいいのですが、恥ずかしい思いをさせてしまうのはかわいそうだなって思います。
牽引フックつけられる方は、やはりバリバリ走られる方が大半なのでしょうか?

欲しいもの、どんなものがありますか?
教えてくださーい(*^^*)
Posted at 2013/05/28 20:03:27 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「志摩市阿児町国府のSHEVRONというカフェです!!神戸の元町に本店があるそうで、オーナーさんが敷地内にゲストハウスがあったり雑貨屋があったり。ビンテージ家具がたくさんでとにかくお洒落でした☆」
何シテル?   02/17 14:34
はじめまして!Piacere :-D 17 April 2012 (Tue.) FIAT500 1.2POPボサノバホワイト納車しました(≧∀≦) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

たくさんの人とお友達になって情報交換や普通のお話がしたいです。
いろいろなことを教えていただけたら嬉しいです^^
86 人のお友達がいます
kaz a.k.a. usa-gkaz a.k.a. usa-g * まっちーpapaまっちーpapa *
コスナー11コスナー11 * JOE(Ver.F)JOE(Ver.F) *
のりガエルのりガエル もじゃさんもじゃさん

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
いっぱいの幸せを運ぶ可愛い子です♪
アルファロメオ ジュリエッタ ジュリエッタ (アルファロメオ ジュリエッタ)
おとうさんの車です。 marioPAPAが、ときどきオフ会に参加します(*^∀^)/

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.