• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

喧嘩

ブログに書くのもなんですが…彼氏と喧嘩しました、、。
喧嘩というか、いつもパターンは決まっていて、わたしが勝手に大泣きして、彼が困って呆れてしまうみたいな流れです。
お互い言い合いになるとか、怒るみたいなパターンはないので喧嘩と言うのか…

毎日電話したいと公言していた甘えん坊の彼と、4日間電話が繋がらず、純粋に彼の身が心配だったのと、2人の関係悪化の不安で、毎晩泣いてました。
今朝やっと電話が繋がり、大泣きしたら、何が不安なんかわからへんと言われ、更に号泣~>_<~
彼を困らせ、"めんどくさい女"状態になってしまいました、、。
しらけた雰囲気が続くのが嫌いなわたしは、くだらないこと言ってごめんと謝りましたが、「なんで謝るん??」と微妙な雰囲気です。
仲直りというか、いつものような雰囲気に戻りたいのですが、戻り方がわかりません…
直接会って喋ればすぐにいつもの雰囲気に戻れそうですが、次に会えるのは2週間後です。
こういう場合の仲直りの秘訣はなんでしょうか!?
幼い2人です。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/18 14:18:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

11月度 KHC外車ミーティングに ...
ぢ~ぢさん

みんカラユーザー100万突破記念
ぐんちゃさん

拡散お願いします
anzu0519さん

週末旅行
voxy@得さん

#エフボーイを探せ!「FJCRAF ...
FJ CRAFTさん

王様とぶどうソフトを食べに行こうの ...
kazu311さん

この記事へのコメント

2012/08/18 15:40:17
こんにちは(^^)
読んでいて「あったあった」と思いました。
お付き合いして何年目ですか?
そうやってすれ違いながら二人で成長してゆけば良いのではないでしょうか。
同じ価値観で・・・はとても難しい事です。残念ですが・・・
一人で泣くのではなく、今日あったことなど一方的な内容でも電話が通じないのならメールしてみたり、一人で考えているとどんどん落ち込んでしまって彼との温度差に感じてしまうのではないですか?
遠距離なのかしら?すぐに会えないようですが旅行に出かけたばかりでしょう?
今度お話する時はいつも通りにすれば良いのでは?(^^)

頑張ってd(⌒ー⌒)!
コメントへの返答
2012/08/18 15:58:10
あたたかいコメントありがとうございます。
付き合って8ヶ月のまだまだ未熟なカップルです。
毎日電話して欲しかった訳ではなく、忙しく電話が無理でも、それに代わるフォローをして、愛されていると感じたかったのですが、彼は「毎日電話すればいいんやろ??」と、なんか話が噛み合いません、、。
県内で1時間半くらいで会える距離にいるので、わたしは30分でも会えたらと思っていますが、無理のようです。
そういう風に言われると彼の心が離れてしまっているように感じてしまいます…色々と考えては落ち込み、今日は1日中泣いていますが、彼はなぜわたしが泣くのかわからないようです。
いつも通りに話が出来たらいいのですが…今日は遅くなるそうで、連絡もらえるかさえ不安です。
優しいコメントありがとうございました。
2012/08/18 18:50:58
時間が経てば戻りますよ。
自分の不安の気持ちは素直に表現した方がいいかと思います。
いい点、悪い点含めお互い理解し必要と思えるよーになるといいね。
コメントへの返答
2012/08/18 19:01:22
ありがとうございます。
こういう喧嘩のような雰囲気になるのは今回が初めてで(半年のとき、サプライズのため1週間くらいずっと冷たくされていたときはありましたが)
不安というか、毎日眠れずかなり苦しいです・・・
彼は、もう仕事が始まっていて、わたしは2週間丸々夏休みですので、
暇なわたしが勝手に、忙しい彼にいろいろと求めすぎているのかもしれませんね。
わたしも仕事が始まれば、ある意味心に余裕が持てるのかもしれません。
早く元のわたしたちに戻りたいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「志摩市阿児町国府のSHEVRONというカフェです!!神戸の元町に本店があるそうで、オーナーさんが敷地内にゲストハウスがあったり雑貨屋があったり。ビンテージ家具がたくさんでとにかくお洒落でした☆」
何シテル?   02/17 14:34
はじめまして!Piacere :-D 17 April 2012 (Tue.) FIAT500 1.2POPボサノバホワイト納車しました(≧∀≦) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

たくさんの人とお友達になって情報交換や普通のお話がしたいです。
いろいろなことを教えていただけたら嬉しいです^^
86 人のお友達がいます
JOE(Ver.F)JOE(Ver.F) * まっちーpapaまっちーpapa
コスナー11コスナー11 もじゃさんもじゃさん
YOSHIOHYOSHIOH ^ひめ^^ひめ^

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
いっぱいの幸せを運ぶ可愛い子です♪
アルファロメオ ジュリエッタ ジュリエッタ (アルファロメオ ジュリエッタ)
おとうさんの車です。 marioPAPAが、ときどきオフ会に参加します(*^∀^)/

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.