• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FJFUNのブログ一覧

2015年09月19日 イイね!

ガレージ内で♪

ガレージ内で♪ガレージ作業中のスペースになんとかおさまったZ4♪
中ではタイヤこうかんも出来ない♪
早くせいりしないと地震でも来たら大変♪
Posted at 2015/09/19 14:08:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2015年01月05日 イイね!

待ちに待った♪

ショックなので、画像はありません♪
約1ヶ月前、空港に人を迎えに行く途中、鹿に衝突。
フロントグリルとボンネット、ラジエターまで損傷してしまいました。
何とか走行可能な状態そうだったので、ヤナセまで自走して修理に出し、アウディA3の代車で過ごさざるを得ない状況から年末の29日に晴れて納車♪

でも修理代158万円だって♪オマケに次回の保険は3等級ダウンだって。

鹿さん、お願いしますよ♪
Posted at 2015/01/05 22:37:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2014年01月08日 イイね!

後席モニター

後席モニター久しぶりに車弄りの話題♪

とは言ってもGLK納車前後のことです♪

走りながらテレビをみたい私にとって、キャンセラーは必須アイテム♪

でもディーラーに聞いたら、おかしくなる可能性高いですよ♪とのおきまりの文句♪

ぢゃあ♪もうひとつモニターつけてデジタルチューナーで見れるようにしたらいい?ってことで、こうなりました♪


2連モニター♪


自分でネットでモニター探しても今の時代、テレビだけではなくほとんどの商品でナビつき♪

リアモニターでも全く問題なし♪
かえってナビとテレビを同時に見れるので便利♪
値段も安く済んだしね♪
Posted at 2014/01/08 17:16:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2014年01月08日 イイね!

あんびゅらんす♪

あんびゅらんす♪北海道では、みんなクルマのスピードが速いよね♪

私もその1人でして、救急車が前を走ってると追いついちゃう♪法律上追い付くはずはないんだけど高速道路では救急車が先導車の如く、その後ろに一般車が数珠なり♪

正直言って、緊急車両のうち、警察以外は制限速度を上げたほうがいいんじゃない?

だって自分が急患の時にあんなにノンビリ走られたら嫌♪

国交省さん、お願いいたします♪
Posted at 2014/01/08 12:47:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2014年01月05日 イイね!

日本未導入♪

日本未導入♪何年か前に並行輸入しようとしていたRS3です。
TT-RSと同じ2.5リッター5気筒エンジン♪






A45AMGみたいなもんだから対抗して導入してもらいたい♪

買えないけどね♪
Posted at 2014/01/05 15:30:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

皆さまと情報交換できることを楽しみにしております♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

COMTEC ZEROシリーズ ZERO 83V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/01 15:33:52
ハギィ--;さんのトヨタ FJクルーザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/31 17:23:08
みっちゃん みちみちさんのトヨタ FJクルーザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/31 17:21:10

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLKクラス メルセデス・ベンツ GLKクラス
年をとったからか乗り心地のましな車にしました。
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
BNR32GTR.ゴルフR以来、速い車が欲しくて買っちゃいました。加えて、FR.オープン ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
仕事で使ってますが、いろいろと小細工しています。
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
あまり乗る機会がありません♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.