• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

2017全国オフ 東

2017全国オフ 東 今年も行ってきました東オフ

一週間位前にフロントガラスが飛び石にやられ、危うくBOXYでの参加を余儀なくされるところでしたが、何とか間に合い参加する事が出来ました(^_-)-☆

今年は天気も良く楽しい一日が過ごせました
17もかなり増えました

昔ほど写真を撮らなくなりましたが少しだけ・・・






何年も参加してますが、全く勝てません(夢は1抜け)


そして、みんカラを始めてからずっと会いたかったこの方についにお会いすることが出来ました


幹事のまっぷうさん、スタッフの皆さん、参加された皆さんお疲れ様でした。有難うございました。<m(__)m>
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 19:12:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

音楽-375:沢田知可子
バンダナⅡさん

ランクルミーティング
園田海未さん

告知です
nyaonyaoさん

残念
3villageさん

今年も残りわずかですね♪
NIGHT MAREさん

今年も1年ありがとうございました❗
Nao-Ziさん

この記事へのコメント

2017/10/10 19:55:39
(_´Д`)ノ~~オツカレー

17で参加できてよかったね~(゚д゚)(。_。)ウン

あ、そうそう。
車誘導してる人の脇腹ツンツンするのはやめなさいwww
コメントへの返答
2017/10/10 20:30:07
お疲れ様でした(^_-)-☆

何とか間に合って良かったです

久しぶりで嬉しかったんですよ~( ◠‿◠ )

次期愛車は17でネ(^^♪
2017/10/10 22:08:59
こんばんは〜♪(^-^)/マイド♪マイド♪マイド〜♪

全オフ東…お疲れさまでした( ̄^ ̄)ゞビシッ♪

何が嬉しゅうて♪ やっと まともに…
お話し出来たこと)^o^(イヒヒ

それも朝イチ 入場まえのカルガモの途中に
合流出来た事に ビックリo(^▽^)o
やっぱ 繋がってるんでつネ♪(笑)

しかし…失礼かもですが…
takaniiさんの笑顔が…
大好きっすわ〜♪ )^o^(キャッ

ご家族での参加スタイルも
羨ましく いつも拝見してます(笑)

お車 間に合って良かったですネ
17の コラボは迫力有りました(*^^*)

東も西も 全オフは最高ですp(^_^)q
これから 更に よろしくお願いしますネm(__)m♪
コメントへの返答
2017/10/11 18:38:51
お疲れ様でした(^^♪

自分的にはもうちょっとお話し出来れば良かったなぁなんて思ってます

つながっていると言えば、ジャンプレの時も同じ時に抜けたんですよ!

昔は、関西方面の友達に、半笑いするなってしょっちゅう構われてました(笑)
「笑う門には福来る」ですかねぇ???

オフの時はいつも家族全員で、旅行感覚ですのでオフが終わったら帰りにどっか寄ってかなきゃいけないんですよ
それに、ゆうさまのお子さんとは、もう2、3歳の頃からのオフ友なんで

今度お会いした時はもうちょっとお話ししましょうね(^_-)-☆

有難うございました<m(__)m>
2017/10/11 00:12:55
こんばんはですm(__)m

先日は、全国オフ東お疲れ様でした( ̄▽ ̄)ゞ

西に引き続き東でもお会い出来て嬉しかったですよ\(^^)/

今回も色々お話ししましたね!
またお会いする時にはマフラー入ってたりするのでしょうか?(笑)
楽しみです( v^-゜)♪
コメントへの返答
2017/10/11 18:58:39
こんばんは(^^)/
お疲れ様でした<m(__)m>

もう、何回会ってるのか・・・
ちょっとずつ変化してて、いつも会うのが楽しみです(^^♪

今度はマフラー欲しいです
取り付けに来てくださいネ(^_-)-☆

2017/10/11 08:39:32
おはようございますm(_ _)m

そして全オフお疲れ様でした(*^▽^*)

朝セブンでお会いできて良かったです(*^▽^*)会場ではあちこち行ってて…💦

近いのであれいれたら、お披露目お願いしますねワラ
コメントへの返答
2017/10/11 19:04:06
こんばんは(^^)/

お疲れ様でした(^^♪
朝は道の駅よりセブンには絶対寄らなきゃと思って入ったら居たんで、気になってた空気足の事聞いちゃいました~

真剣に悩んでます・・・
決断は暖かくなる来春あたりにでも

もしその時は色々聞くかもです
2017/10/11 21:13:53
お疲れでした!
オラも、やっと会えたーって思いましたよ(^^

ずっと気になってた御礼も言えたし、色々と話も出来たし、今回も参加して良かったです♪
できれば、お互い最初のエブで並べたかったです(TT)

また来年も計画してるんで、会えたらいいですね♪
コメントへの返答
2017/10/12 21:50:14
お疲れ様でした(^^)/
ようやく無事着いたって感じですか?

自分もずっと気になってたんで、思い切って話して良かったです( ◠‿◠ )
超長年の夢が叶ったって感じです

そうですねぇ、64の時にお会いしてれば最高でしたね(^_-)-☆

また来年も屈伸運動しましょうね(笑)
有難うございました<m(__)m>

2017/10/15 20:08:34

どぉも(。・ω・)ノ゙

お疲れ様でした(o´∀`o)

るい君思い出してくれたかな•́ω•̀)?
コメントへの返答
2017/10/16 21:54:01
お疲れ様でした(^^)/

今度会った時から舎弟です<m(__)m>
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

takaniiです。64Vから17Wに変わりました。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ヤフオク  DA17W エブリィワゴン 専用カプラー設計 ドアミラー自動格納 キーレス連動  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 22:36:07
1ヶ月切りました… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/15 21:14:33
ROMEさんのその他 自作PC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 18:20:58

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
2016年4月1日無事納車しました 乗り出しは4月5日の大安からにしようかと・・・ これ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2015.7.19納車 特に嫁が乗るので基本ノーマル・・・・・ だが!車高を????
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
スズキ エブリイに乗っています。 パーツレビュー、整備手帳等の覚え書き程度に使っていきた ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.