車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/18 19:45 
全オフ以来の洗車&ちょっと磨き
05/08 16:56 
さっき捕まった
若かりし頃の整備不良以来かな
 05/08 20:06 
@takanii さん 俺もこの間、24キロ超過で捕まりました
 05/08 20:35 
@takanii さん
僕はこないだシートベルトで捕まりました(笑)
05/08 12:59 
普通の日が始まった_( _︶⌓︶ )_
05/06 14:47 
05/06 05:32 
ただいま〜
お休みなさい
 05/06 07:44 
@takanii お疲れ様でした。又お会いするのを楽しみにしております。
05/05 23:55 
恵那SAまで来たけどギブアップ
 05/06 00:42 
@takanii さん! タイヤのチェックを忘れずに!お気を付けて!(^^;)
 05/06 00:51 
@takanii さん 運転お疲れ様です。まだ先が長いので、ゆっくり休んで下さいね(^^♪
05/05 21:56 
ようやく名古屋
飯やが無いから途中で下に降りて夕飯中
05/05 18:08 
不覚にも道間違えて新名神
渋滞にハマリ中_( _︶⌓︶ )_
05/05 17:47 
@リディ お疲れ様でした
道間違えで新名神走ってます
これから四日市まで渋滞に巻き込まれます_( _︶⌓︶ )_
 05/05 18:36 
@takanii さん、昨日はお疲れ様でしたm(__)m
新名神高速道路のその場所はいつも混む所ですよね?(;^_^A無理せず安全運転でお願いします( ̄▽ ̄)ゞ
05/05 16:08 
これからゆっくりノンビリ帰ります
今、草津
05/04 18:50 
西オフ昼間の部終了
今日はホテルに一泊して帰ります
 05/05 07:50 
@takanii お疲れ様でした。又お会いするのを楽しみにしております。
 05/05 09:29 
お疲れ様でした。
気をつけて帰ってくださいね〜
 05/05 14:15 
@takanii さん 遠路お疲れ様です。またお会いするのを楽しみにしております。
05/04 04:00 
草津PAメチャ混み
京田辺で寝ようと思ったら紫の17発見
05/04 01:40 
やっと養老
05/03 22:25 
とりあえず出発
05/03 18:36 
@takanii もうちょっとしたらのんびり行きます
05/03 14:26 
お出かけ準備完了
 05/03 14:58 
@takanii さん お気をつけてお越しください(^^♪
 05/03 17:00 
@takanii お気を付けてお越しください。明日は宜しくです
 05/03 18:36 
@takanii もうちょっとしたらのんびり行きます
05/03 11:33 
とりあえず洗車中
プロフィール
「全オフ以来の洗車&ちょっと磨き」
何シテル?   05/18 19:45
takaniiです。64Vから17Wに変わりました。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
1ヶ月切りました… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/15 21:14:33
ROMEさんのその他 自作PC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 18:20:58
新型スティングレー ナビ取り付け2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/14 13:01:56
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
2016年4月1日無事納車しました 乗り出しは4月5日の大安からにしようかと・・・ これ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2015.7.19納車 特に嫁が乗るので基本ノーマル・・・・・ だが!車高を????
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
スズキ エブリイに乗っています。 パーツレビュー、整備手帳等の覚え書き程度に使っていきた ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.