• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

めがねっ娘(*´д`*)

大須でメイドに萌えた後はナゴヤドームに行ってきました

目的はめがねっ娘アイドル「時東ぁみ」

クロマツさん情報のおかげです!

正直あまり関心のなかったアイドルなのだが、実物を目の当たりにすると


まぁなんと可愛い娘なんでしょう(*´д`*)
背が小さくて妹にしたいと思いましたね~
撮影禁止だったのが残念


ミニライブだったので30分ちょいで終了でしたが充分萌えさせていただきました

一緒に萌えたお二方お疲れ様でした
僕は「ぁみ」ちゃんを応援します
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 21:02:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 21:05:49
ニヤニヤ

「眼鏡っ娘」はいいよ~?(何

では、そんなおにゃのこの居るメイド喫茶(以下ry
コメントへの返答
2008/06/17 19:07:34
めがねメイドさんですか!
良いですね~
2008/06/16 21:08:43
今度は勇気を出してぁみちゃーん(ダミ声で)叫びましょうo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
コメントへの返答
2008/06/17 19:21:39
その時はクロマツさんも一緒ですよ!
2008/06/16 23:27:20
去年はフォーミュラ・ニッポンのPR大使ですたょ。FISCOに来てたっす。
コメントへの返答
2008/06/17 19:43:35
おぉ~よく知ってますね~
何気にモータースポーツに関係してたんですね~
2008/06/18 00:01:38
こんばんは。はじめまして。ドームにはスタッフとして行っておりました。
あまりの入場者の数で、現場は始終パニック状態でした。
楽しんででいただけたのなら幸いです。
ただ、あの混雑では不愉快な思いをされたかも知れません。
関係者の一人としてお詫びいたします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「 デンジマン!」
何シテル?   08/20 23:42
「power is nothing with out control」
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SANWA SUPPLY CAR-HLD4BK ドリンクホルダー固定型車載ホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 13:48:27
YAC SY-H2 N-BOX専用増設ソケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 13:45:27
ONLY STYLE 車中泊専用マット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/07 23:16:01

お友達

友達の友達は友達ってことでp(^^)q
気軽にお誘い下さい
101 人のお友達がいます
フリ@隊長フリ@隊長 * かわねこかわねこ
中い中い ユーロブルーユーロブルー
NCLapinNCLapin 紅の猫紅の猫

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
2000万台達成記念特別仕様車 スプラッシュリミテッド(クールホワイトパール) もしス ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
ワイドボディ装着のスイフトスポーツ(HT-81S)に乗ってます せっかく走る車なのでサー ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
ついにカブ主になりました。 通勤お買い物仕様。たまにツーリングをこなす程度に仕上げていき ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
結婚から2年目、娘が7ヵ月でついにミニバン購入 普段使わない3列目の収納方法にやられ、数 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.