• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

muro!のブログ一覧

2017年05月22日 イイね!

第5回 E52 ELGRAND OWNER'S 全国オフinラグーナテンボス

第5回 E52 ELGRAND OWNER'S 全国オフinラグーナテンボス

5月20日に開催された第5回 E52 ELGRAND OWNER'S 全国オフinラグーナテンボスに今年も参加しました。

今回も楽しく農作業ができました(笑)
写真をべたべたと貼り付けました、長いですよ(笑)
そのほかの写真は、フォトアルバムを見てください。




去年は、いろいろとトラブルがありまして、3時に到着すると失敗を踏まえて、今回は、早めに出発しました。
まずは、古賀SAで9時に、ひらちゃんライダーさん、今回初参加のしろいーごーにさんと待ち合わせ。
余裕をもって、自宅を出発したつもりが、集合場所にぎりぎりに到着し、すぐに
次の集合場所へ移動~。
  
九州の玄関口、めかりPAでmoritchさんと合流。
赤塚PAに向けて、10時前に出発~。
  
途中、数回の休憩と燃料補給、渋滞巻き込まれながらも無事、刈谷SAに予定通りに20時前には到着し、運転で疲れた体をほぐすためにお風呂と晩御飯を。
ここで九州メンバーのkoutakeさんが仕事を終わらせて、追いついてきました。
(どんだけスピード出せば追いついてくるだろう(謎爆))
もちろん、準備組として、強制連行させてもらいました(笑)

あれ~、アウディが1台多いですね?
moritchさんのお友達が襲撃してくれました。年末にマリノアでお会いしていました。
襲撃ありがとうございます。
  
koutakeさんを激写(笑)
  
赤塚PAに移動し、仮眠。朝4時にぞくぞくと集まりだして、笑い声で起きました(笑)
  
早朝より吉野家でがっりと朝食を食べました。
  
準備組の写真
    
  
  
黒壱号~
  
ホイールを見ると日産マークが、黒壱さんらしいいじり方ですね


現地に移動し、ミーティング中~。
  
入場など終わり、kazupulさんのあいさつ
  
Frankenさんもなんか話していました~。
  
魔法の棒を取付ける方~
  
棒を購入して、遊んでいる方や~
  
タイヤを磨いている方~。(haruyuiママを勝手に盗撮)(ごめんなさい)
  
時間は、あっとゆうまにすぐるもので、写真がありません(笑)
で、後夜祭~
  
翌日の駐車場でのプチオフ~風景。  
  
このあとどこかに行くようで地図をセット
  
帰路組数名のかたと刈谷SAで
    
  
ここで、お別れして、ひらちゃんがどうしてもコーヒーを飲みたいとのことでラトソールさん、たく!、さん、自分の4人で移動~
  
  こんなコーヒーを飲みました(謎笑)
ラトソールさん、たく!、さんありがとうございます。

そのあと、夕方5時ぐらいから九州に向けて出発。
途中で170000Kmのキリ番GET
  
お土産ありがとうございます。
  
今回の走行距離は、1950.3Kmなり~、遠いような近いような(笑)
  

今回も楽しく過ごすことができました~。スタッフのみなさんお疲れ様でした。

来年も車が健在であれば、参加したいなぁ~。

Posted at 2017/05/22 23:06:20 | コメント(19) | トラックバック(0) | クルマ
2017年03月27日 イイね!

襲撃 & 第6回BBQ~ & 襲撃

気が付けば、もうすでに3月が終わろうとしてます(笑)
年末のブログから今年初のブログ(爆)ちゃんと生きてますよ。

1月は何か集まったようないないような?
あれ、今年に入って、九州メンバーは数人しかあっていない(笑)

2月23日に やっとELさん がい~あん旅行で福岡にも泊まるとのことでひらちゃんと襲撃しました。ひらちゃんの御用達の隠れ家で。
いろいろと話し込んで時間はあっとに過ぎてしまいました。
今度来るときは、〇〇に行きましょうね(謎)
  
お土産もありがとうございます。お酒がうまかった~。
  


3月20日にkuroneko邸で第六回BBQに参加しました~。
あいにくの雨でしたが、kuronekoさんのところは、雨でも大丈夫でした。

今回の参加者は、kuronekoさん、ひらちゃん、ピクミンJOPCさん一家、自分の合計大人5人、子供2人で食い尽くしました。
  
今回は、佐賀牛ではなく、鹿児島牛を1人1パックぐらい食べました(笑)
鹿児島牛もなかなかいいですね~。次は、あそこの牛をお願いします(笑)
  
食べるのに必死で写真がありません。
最後に車の写真を。
手前よりkuronekoさんの娘号、kuroneko号、自分、ひらちゃん号、ピクミンJOPC号
  
次回もよろしくお願いします~。

続いては、
3月25日に帰省中の しゃかりきさん を襲撃しました~。
ハンバーグを夜な夜な食べながら、某所で話がてんこ盛り。
ひらちゃん、moritchさん。
このあと早く戻ってこんかい~、しろいーごーにさんが言ったような(笑)
  
駐車場に戻ってのあんなことやこんなことを少しの間話をして解散しました。
手前よりひらちゃん、しゃかりきさん、しろいーごーにさん、自分
あら、moritch号撮っていない(ごめんね)
  
反対側~。
  
5月20日に第5回 E52 ELGRAND OWNER'S の全オフがありますよ。
九州勢も一緒に行きましょう。
Posted at 2017/03/27 22:27:09 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月29日 イイね!

2016年忘れマリノアシティ福岡オフ

2016年忘れマリノアシティ福岡オフ
12月29日に年末恒例のマリノアオフに参加しました。

午前中は、見事に曇り空~。しかし、午後からは晴れました。
晴れ男がいるのかな。




今回参加は、
エルグランド14台:ひらちゃんライダーさん、しろいーごーにさん、koutakeさん、kuroneko E52さん、ubs73gw9223さん、九とんさん、みぞグラさん、おじムラさん、高ちゃんスタイルさん、dachshundR352さん、エム!さん、ワタナベトオルさん、ゲリ参加の金エルさん、自分
アウディ:4台?moritchさん、そのお友達の方々
GTR:1台 moritchさんのそのお友達
プレサージュ 1台:RGさん
アウトランナー 1台:ピクミンJOPCさん

入れ代わり立ち代わりがあったものの合計:20台集合~。

そうそう、ubs73gw9223さんが転勤命令でもどられるとのことですので東北の方々よろしくお願いしますね~。単身赴任だったらいろんなことがいっぱいできますね(笑)ガンバってくださいね。
  
東海方面幹事長 ワタナベトオルさんが帰省されるときに寄っていもらいました。
毎回見るたびにどこかしら変化している。
次のあれの完成を楽しみにしていますよ。
  
元気な娘さん~。ポーズを決めてくれました。
  
アウディの展示会~
  
どれも同じに見えてくるのですが・・・・(笑)
 
 
 
 
今回、お初のエム!さん。今度ともよろしくお願いします。E52 ELGRAND OWNER'S の入会もよろしくね~。次は、車高調取付けプチで(謎)
 
2年ぶり参加のみぞグラさん。お久しぶりでしたね。タイミングが合えば気兼ねなく参加してください。 
  
ホイールも新しくされたみたいですね。深リムがいいですね。
  
しろいーごーにさんもホイールが新しくなりましたね~。隙間が気になるみたいで、あの方が譲ってくれるはずですよ(謎)   
   
でもハミタイですね。もう少し落としましょう。
   
昼食後の一枚。あれ~、あれあれ。
  
ケンスタが??色が違う?? 金エルさんがゲリ参加してくれました(笑)
少しの時間でしたが、ありがとうございました。うみたまごは、残念でした、また、ゲリ参加してくださいね~。
  
アウディの話で盛り上がっていますね~。
  
RGさんお孫さんたちに囲まれていますね。九とんさん、さすが人気もの(笑)
  
晴れてきたので集合写真
  
反対から
  
工作部に行ったときに作らせてもらいましたエルグランド エンブレム。早く完成させなければ(笑)
  
これも早く完成させなければ、アッパーテール一式を頂いで1年間放置、その後から割してから半年放置、ようやくLED作って、早4か月たっています(笑)車が壊れるのが先にならないように頑張ります(笑)
  

今年もいろいろと遊んで頂いた皆さんありがとうございました。
来年も遊んでくださいね~。
よいお年をお迎えください。
Posted at 2016/12/30 22:30:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月09日 イイね!

第五回 BBQ~

第五回 BBQ~kuroneko邸で第五回BBQに参加しました~。
今回は、ホワイトさんより近江牛の差し入れがありました。ありがとうございます。

出席者は、kuronekoさん、ひらちゃん、ピクミンJOPCさん、dachshundR352さん、moritchさん、九とんさん、しろいーごーにさん、kuronekoさんの友達、私の合計大人12名、子供2名で肉の食いつくしでした。


近江牛と佐賀牛のコラボ。
  
近江牛うまいですね~。いつかは、BBQにこそっと行かなければ(笑)
  
自家製かぼちゃがうまかった~。
  
ダックスさんが両手をあげるポーズは、あの方のポーズ。雨よ降れ~(笑)
  
ひらちゃんが昨日、雨だったから、曇れ~で片手だよ。っと言いたような言わないような(笑)
その横で飲みすぎで寝ている姫(笑)
不要パーツ争奪ゲーム、お肉争奪ゲームなどなどいろいろとありました。
  
愛を語り合う二人~。
   
kuronekoさんの娘さんも覗きに~。かわゆいですよ。
エルグランドも運転できるようになって、一緒にオフ会に来てね~。
  
集合写真を~。
手前から、muro号、ひらちゃん号、お友達号、白E52号、kuroneko号、ピクミン号
  
手前よりモリッチ号、ダックス号、九とん号
を映していると何やら怪しい行動をとるピクミンさんの子供。手になんか持っている。
  
兄ちゃんも俺も写して~来たところ。弟がきずいて、
  
ばれた~っと叫んで、もうダッシュ~
  
棒で九トン号にいたずらをするところでした~(笑)(ウソだよん半分は)
話を聞くと遊んでくれなかったからだって。次回は、ちゃんと遊んであげましょう。
  
お開きで最後に車を拝見するめんめん。
kuronekoさんの嫁さんも一緒に。
あ、結婚記念日おめでとうございます。
  

段取り等ありがとうございました。次回もよろしくね~。

さて、来月は、ひらちゃんのエルに便乗(運転手で(笑))してあそこに行きますのでお会いできる方よろしくね~。
Posted at 2016/10/10 10:37:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2016年08月21日 イイね!

今月のプチ

今月のプチ今月もプチがいっぱい~。記録として~。
タイトルの画像は、桜井二見ヶ浦の夫婦岩。






まずは、8月7日にしゃかりきさんが帰省中にラーメンを食べに行くとのことで
10時ぐらいに緊急招集命令が・・・・・(笑)
13時に一蘭の森へ
やっぱり暑いと人が少ないね~。このあと、夫婦岩をみて、デザートを食べに
どこか?に行きました(笑)で、そこで解散~。

左からモリッチ嫁号、muro号、ヒラちゃん号、しゃかりき号
  

8月11日は、宗像大社にて、モリッチ号の納車プチ~。
左からひらちゃん号、もりっち号、RG号、dachshund嫁号、koutake号、muro号
手前のヨッシー号
  
モリッチ号のアウディ A6アバント 。いいね~。
  

8月19日基山SA上りで横浜に帰られるこの方を検問しました。
会社が終わって、スタートダッシュ~。

左より なべしん@号、ヒラちゃん号、koutake号,muro号
  
最終的に九トンさんも加わり4台で検問成功(笑)
  
カメラ目線のひらちゃん(笑)
  
なべしん@号の後姿。なかなかいいですね~。
  
このあとしばらく尋問して、釈放され、帰路されました~。
   
今度の帰省する際も連絡してくださいね~。検問が待っていますよ(笑)

このあと、24時ぐらいにここを通過するこの方もいましたが、今回は、すいません~。次の機会に撃沈させていただきます(笑)

土曜日もいつもの場所でプチしていましたが、今回は、行けませんでした。

まだまだ、暑いですが、みなさん体には、気を付けてくださいね~。
ではでは。
Posted at 2016/08/21 13:38:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「おもてなし~(@^▽^@)」
何シテル?   04/22 17:59
muro!です。 E52 エルグランド HighwaySTARに乗っています。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

いろいろと情報交換しましょう。
167 人のお友達がいます
kazupulkazupul * KURI NISSANKURI NISSAN *
れいずれいず * あゆかパパ1あゆかパパ1 *
ハル@S51ハル@S51 * せれゆーじせれゆーじ *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.