• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

我々 Weds Kranze MAGISS 2号(SBC/POLISH)

本日、QABさんと同時ホイール交換しました。
ひらちゃんもかけつけて頂き、取付終了間際にレイマンこと?もとい、今回はレイボーマン??
仕事抜出しkoutakeさんに襲撃されました(笑)

左からmuro! 、TE52-QABさん、ひらちゃんライダーさん、koutakeさん


逆からのショット


近くの女医で食事後、場所を変えて写真撮影。この時に鷹ファン1号さんも襲撃していただきました。

まずは、クレンツェ集合
左からエルアボラ兄弟のひらちゃんライダーさん マジス2号 muro! マジス1号 TE52-QABさん


4台集合


逆サイド


鷹ファンさん

ひらちゃん

muro! すき間が・・・・。


QABさん
前側


後側


皆さん、車高が低い~(笑)
私のはすき間が気になるなぁ~。
このあと、まったりとくつろいだあと、皆でブルーで甘いものを頂きました。

本日は皆さんありがとうございました。

次回は、北九州? 大分?・・・・(謎)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/08/18 23:10:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

休養日・・・・
人も車もポンコツさん

2度と撮れない写真?撮影成功!vo ...
シン@009さん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

友達の和 恒例の秋の一泊旅行に行っ ...
赤雲母さん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

皆様ありがとうございました❗感謝
kowa1970さん

この記事へのコメント

2012/08/18 23:32:36
今日はお疲れ様でした~

目の保養になりました。(笑)

私もローテーションが出来たし、満足の一日でした。

また集まりましょーねー♪
コメントへの返答
2012/08/18 23:48:43
今日はお疲れ様でした。

私も車高をどうするか課題ができました。


あれとこれと全部そろったら・・・・(謎)
お願いするかも

ではでは、またの機会に。
2012/08/18 23:56:32
こんばんは♪

アルミインストおめでとう御座います♪

足元がグッと引き締まりましたね!

見れば見るほど羨ましくなっちゃいます^^;

私もKranze連合に加入できる日が来るといいのですが・・・

え?次は北九か大分なのですか??
コメントへの返答
2012/08/19 00:05:57
こんばんは。

ありがとうございます。
でもすき間が気になります(笑)

連合加入お待ちしておりますよ。

次は、宮崎も候補に・・・・。
2012/08/19 00:35:35
今日はお疲れ様でした(^_^.)

みんカラは刺激が強くてたまりませんね(笑)

黒のボディーにぴったりなカラーですね輝きもありつつ
イイ感じですね
MAGISS兄弟誕生実現できて良かったです。

muroさんのあれこれ楽しみですね(謎)
自分は妄想がつきません・・・・

近々また集合しましょうね♪
コメントへの返答
2012/08/19 16:39:52
昨日はお疲れ様でした(^_^.)

MAGISS兄弟を増やしましょう(笑)

QABさんも進化が止まりませんね

ではでは、次回の機会に ♪
2012/08/19 11:27:55
クレンツェ軍団3台に単独マーべリックでは
さすがに太刀打ちできませんでしたが(笑)
よくよく考えたら元はwedsで一緒やん!と
開き直れました(^^;

しかしmuroさん、これからも進化が尽きそうに
ないとは流石・・・
次は何のネタで召集かかるか楽しみです(爆)
コメントへの返答
2012/08/19 16:44:50
昨日は、ゲリ参ありがとうございました。

お!そうですね、weds軍団でいきましょ(笑)


鷹ファンさんも次はあれですね・・・(謎)

次回の機会に会いましょう。
2012/08/19 14:06:36
ども(^_^)/
レインボーマンです(^◇^;)

女医までコンボイさせてもらいましたが、
ピカピカのクレンツェが三台並ぶと、
流石に私のハミタイもインパクトなくなりますね(・_・;)

車高調入れて乗り心地どうですか?

もう少し落とせそうですね(≧▽≦)
コメントへの返答
2012/08/19 16:54:55
昨日のゲリ参、ありがとうございます。

今は、バネのみですよ~(笑)
乗り心地はさほどかわりません。

確かにすき間が・・・・・・。

う~ん、しばらく様子見して、軍資金をためなければ(謎)

その前にブレーキを何とかしたいです。

次回もよろしくです。
2012/08/19 23:11:17
インストおめでとうございます!

かっこよくなりましたね♪
お次は車高調ですか?

私のノーマルホイールどうにかして下さい(笑)
コメントへの返答
2012/08/20 07:53:32
乙です。

ありがとうございます。

車高がやはり気になりますね(笑)
軍資金がないす(涙)

肩を「ポンポン」とおしましょうか^^。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おもてなし~(@^▽^@)」
何シテル?   04/22 17:59
muro!です。 E52 エルグランド HighwaySTARに乗っています。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

いろいろと情報交換しましょう。
167 人のお友達がいます
999hiro999hiro * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
みにっぺみにっぺ * せれゆーじせれゆーじ
あゆかパパ1あゆかパパ1 take.type-Rtake.type-R

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.