• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

satomaruのブログ一覧

2015年03月09日 イイね!

初イベントエントリー

初イベントエントリー皆様、こんばんは☆
二年ぶりのブログ更新になります(^_^;)))

突然ですが…

今月の22日に開催される、
翔プロ主催の軽カーオールジャンルイベントに、
お友達と一緒にエントリーすることになりました♪

初エントリーなのでめっちゃドキドキです(笑)
ドレコンらしいのですが、賞とかは狙ってなく、
イベントの雰囲気を楽しめたらなと思ってます(о´∀`о)

まだまだなイケカスですが、
見てもらえると嬉しいです~(*´∀`)

当日イベントエントリーされる方、
見学に来られる方、
交流よろしくお願いします(о´∀`о)



あ、名刺新しいの作らなきゃ(笑)
Posted at 2015/03/09 21:04:03 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2013年02月25日 イイね!

先週土曜日と本日のお話☆

先週土曜日と本日のお話☆皆様,こんばんはー☆
先週土曜日は,またまたカクタスへ行ってきましたー♬

目的は。。。そう!
カレーうろんを食べるため(笑

お昼過ぎにカクタスに到着すると,
華麗ちゃさん,くるたんさん,D/G悠くんがクルマ洗車していました☆
なんでも次の日にLスタの撮影会があるそうで。。。
華麗ちゃさんのエス,カッコいいもんなぁー♬
Lスタ発売日が楽しみ~☆

しばらくするとホワイトデーさんが到着☆

みんな揃ったところでうろん屋さんへGO!!!



今回は牛肉丼もセットで食べましたぁー♬
やっぱり華麗ちゃさんおススメのカレーうろん最高にうまかった~☆
みんなで食べるとおいしいんだよねー♬

んでしばらく談笑してると,LINEで連絡が。。。
なんとジンくんがカクタスに初来店するらしい♬
ということで,カクタスに戻り,ひたすら談笑(笑

夕方くらいにジンくん到着☆
一緒に店内ふらついてました(笑
結局12:30~19:00前くらいまでカクタスに居ました☆
居心地いいんだよなぁー♬

帰りはジンくんと一緒に帰り,コンビニでまたまた談笑☆
しゃべってばっかりの土曜日でした☆

-----------------------------------------------------------------------
んで今日は突発的にDADアメ村に行きたくなり,
仕事帰りに行ってきました~☆

今日のデモカー☆

ほんでこれ買っちゃいましたー♬

モノグラムロゴのネックレス♬ スワロ入りでつ☆

ガチャでGET(笑

そうそう,以前アメ村でセットアップも買いましたー☆

バーゲン品で\25200→\9700と超お買い得でした☆


帰りにお腹空いたので,マクドで新発売のアイダホバーガーを。。。
美味しかったケド,ちと食べにくい。。。(笑

あとはアディダスショップ行ったりして,帰ってきました☆

一月は色々あって辛かったケド,今月は楽しい事ばかり☆
降り続く雨はない。いつかきっとお天気になるハズ。。。
今は快晴!!毎日超楽しく過ごせています♬
明日も頑張ってお仕事しよ♬

あ、そうそう!
3/2の土曜日にDAD名古屋へ遠征に行きまーす♬
もし見かけたら遠慮なく声かけて下さい☆

なんか長ーいブログになってもうた(汗
ではでは。。。
Posted at 2013/02/25 22:28:46 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2013年02月18日 イイね!

第10回DADオフ参加☆

第10回DADオフ参加☆皆様,こんばんは☆ お久しぶりです(笑
またまた久しぶりのブログ更新です(汗
かなりさぼっちゃった~(滝汗

というわけで,昨日は第10回DADオフ会に行ってきましたので
さらっとご報告を。。。

昨日は買い物があったので,堺浜に行く前にカクタスへ立ち寄りました☆
すると見かけた顔の方が。。。


なんとオプミであったLUXELA くんと遭遇!!
まさかカクタスへ立ち寄っているとは。。。
びっくりでしたぁ☆

んで,いつものメンバで談笑していると,食べ物の話題に(笑
やたらお腹空いてきたので,お食事に行くことに☆

食べたのはこれ!!

うわさのかすうどん!!
みんな美味しいって絶賛してて,いつか食べてみたかったのだ☆
お味は。。。さいこーに美味かったぁ~♬
華麗ちゃさんに少しいただいたカレーうどんのダシはさらにうまーい!!
次は絶対カレーうどん食べよ♬

んでお食事からカクタス戻って,みんなで堺浜へ行くことに☆

れっつらごー(笑

堺浜に到着は15時頃だったかな??

今回は台数少なく,10台弱くらいだったかな?
しかもなぜか代車が多かった。。。

いつもながらほとんど写真とってまてん。。。(泣

楽しみにしてた,ゆうろんさんのグリル

かっこいいー♬ 更にいろんな個所を黒くしちゃおー!

ホワイトデーさんとツーショット!
ホワイトデーさんとは第一回DADオフからのお知り合い♬

イケスポくんと私(笑

てなわけで18時絞めの予定でしたが,
あまりに寒過ぎて17時絞めになりました。。。

今回も楽しかったー♬

後二回でDADオフ会も一周年♬ ほんま一年早いなー(汗
来月もワイガヤ楽しく集まりましょ♬
参加された皆様,お疲れ様でした☆
来月が暖かいといいなー♬

ではでは☆
Posted at 2013/02/18 21:30:48 | コメント(13) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2013年01月20日 イイね!

第9回DADオフ会参加☆

第9回DADオフ会参加☆皆様,こんばんは☆

今日はタイトルの通り,第9回DADオフに参加してきましたぁ~☆

本年最初のDADオフということで,ワクワクドキドキでした♬

12時過ぎ頃に自宅を出て,ゆっくり下道で堺浜まで行きました。

14:00ちょうどくらいに現地に着くと,既に和奏パパさん含む

数名の方が来られていました。

和奏パパさんに,東京オートサロンでGETしたという

スマホホルダーを見せていただきましたが、

これがめっちゃかっこいいー☆

絶対オートメッセで購入しよ♬

しばらく談笑していると,結構集まってきて,

結構な台数になりました☆



初参加の方々も結構多く,刺激となった一日でした♬

2月,3月はデイオフで第三日曜日の14:00~18:00開催になります。

DADパーツついてる方も,そうでない方も気楽に参加して下さーい♬

ワイガヤ楽しみましょ~☆

幹事の和奏パパさん,今回も楽しかったです!

ありがとうございました♬

寒い中お集まりいただいた皆様,お疲れ様でした!

来月は更に寒そうですが,楽しみましょう~♬

ではでは☆
Posted at 2013/01/20 20:51:56 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2013年01月12日 イイね!

2013年初ブログ☆

皆様,あけましておめでとうございます!

って遅!!

超久しぶりのブログになります。
一ヶ月以上さぼってしまった。。。(笑

ということで,2013年初ブログ,つまらないネタですが
書かせていただきますー(笑

昨日は会社の同僚の同期4人で新年会をしてきましたー♬

場所は京都の阪急西院駅近辺にある,
こむぎ庵というお店です。

最近関西でもんじゃ焼が食べれるお店が増えてきましたが,
ここのもんじゃ焼はめちゃ美味しいんですよー♬

コースで頼んだので,色々出てきました(笑


もんじゃ♬

今回普通のもんじゃとカレーもんじゃがでてきましたが,
博多めんたいもんじゃがめちゃ美味しくおススメです♬

デザート(笑

あんこクレープ練乳かけ☆ 絶品♬

10年振りの同期会だったので,
楽しくワイガヤして4時間ほど滞在してました(笑

クルマまったく関係ないネタでしたね。。。(爆

------------------------------------------------------------------------------

今日は所属チームであるAAGFCとSunshine car clubと合同オフが
下記スケジュールで開催されます♬

日時:2013.1.12(土)PM8:00~
場所:ジャガーグリーン立体駐車場3F

僕も参加しますので,お暇な方は是非どうぞ♬
チーム員以外の方でも大歓迎でっす♬

今年もよろしくお願いしまーす☆
ではでは♬
Posted at 2013/01/12 11:18:29 | コメント(12) | トラックバック(0) | グルメ | 日記

プロフィール

「ちっちゃいダッシュマットやね(笑)」
何シテル?   03/07 00:09
satomaruです。よろしくお願いします。 同じ車種、同じ趣味の方、 情報交換しましょう(^^) よろしくですぅー(^3^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

こんばんみ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/15 00:17:07
2日続いてGARSON到着〜♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/24 21:09:14
プチって来ました♥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/21 22:14:10

お友達

ek乗りの方、
DAYZ乗りの方、
Kカー好きな方、
バイク好きな方、

お友達になりましょう〜♪( ´▽`)
122 人のお友達がいます
ちょび86ちょび86 * 七左衛門。@越谷汽車零件店公司七左衛門。@越谷汽車零件店公司 *
jarijari * ekカスタム8219ekカスタム8219 *
★からいも★★からいも★ D+∀ЯΚD+∀ЯΚ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
2014年 8月末に納車されました~(*´∀`) 注文から納車まで一週間という、 驚異的 ...
ヤマハ マジェスティ125 ヤマハ マジェスティ125
去年の夏に購入しました。 125ccやけど車体が大きいのがお気に入り♬ スピードは出ませ ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
三菱 eKスポーツに乗っています。 スポーツとありますが、 ラグジュアリーにいじっていっ ...
ヤマハ TW200E ヤマハ TW200E
一時めちゃめちゃ流行ったTWちゃん。 おととしに購入しました。 太いリアタイヤに憧れ、 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.