• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

☆雷ゴロゴロ☆&プチオフ報告

☆雷ゴロゴロ☆&プチオフ報告 皆様,こんばんわ☆

今日に夕方から急に雷が鳴りだりて,急に大雨が。。。
いわゆるゲリラ豪雨か。30分程降り続き,
その後も降ったり止んだり。カミナリは3時間くらいずっと
ゴロゴロいってました。



そんな中,いつものメンバーでプチオフしてました☆
いつもの大山崎インター近くのサーKに集合。
20時集合で,少し前に着きましたが,
すでにくまっちさんとジンさんが待機中。
30分程遅れて,SAMUさんとみゆさん御一行が到着。
みゆさんとはお初顔合わせでしたー。

また雨が降ると嫌なので,高槻イオンの駐車場へ場所移動☆

集合写真

パレット集団の中,僕だけイケスポ。。。
逆に目立ってしまう。。。(汗

雑談&クルマ弄りしている間にふじやんさん,ひさまんさん,Nっちさん登場☆
Nっちさんともお初顔合わせでした。遠方から参戦でお疲れ様でした!

不審者も現れました(笑


その後,皆で近くのマクドへ行きお腹を満たし,
駐車場でしゃべっていたら,見たことあるN-BOXが入ってきました。
おやおや,腰を痛めてしまった野犬さんぢゃないですか!
超偶然で,びっくりしました☆

その後,しばらく雑談していると,
バイクに乗った国家公務員三人組が無理やり乱入!!
なんかその駐車場で10代くらいの若者がたむろして
どーたらこーたらいってたけど。。。
ひょっとして通報されたのー??何も悪いことしとらんのにー(泣

初顔合わせの方も居て,いろいろ交流を深めたかったのですが,
時間も時間なので,後味悪いですが解散となりました。

いろいろありましたが,楽しかったです!
参加者の皆様,お疲れ様でしたー♪
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2012/08/18 01:03:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
ayapanchiさん

LFM2017に行って来たよ♪
Lev-tazyさん

カメラバッグを新調✨😄
バルジ隊長さん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

タイヤホイール貸してね
★ 咲川めり ★さん

台風が過ぎ、晴れ渡る空・・・でも仕 ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2012/08/18 01:14:41
いいですね~(^o^)

トンちゃんも色んな人と会いたいです!!

それに,satomaruさんのイケスポ、是非ともこの目で一度拝見したいです!!
コメントへの返答
2012/08/18 01:38:36
こんばんわー☆

ご近所でプチオフ開催してもらえるので,
最近よく顔ださせてもらってマス♪
いろんな方と会えるので楽しいです☆

近々プチっちゃいます?
近辺まで行きますヨー☆

是非トンちゃんの車見せて下さい!
2012/08/18 01:15:56
不審者!

さらっと帰宅したらジンさんに追いつかれた。

職質プチ短かったんですね!

10代って~~
警察も子供いてびっくりやろな!!

またよろしくです~
コメントへの返答
2012/08/18 01:29:39
今日は乙でしたー♪

ちょっと出てくるタイミングが
マズかったですね(泣
皆からパシャパシャ撮られてた時は,
ちょっとツボ入りました(笑

国家公務員の方々には,
さらっとお帰り願いました。
呼んでないので(笑

こちらこそ,またよろしくですー!
2012/08/18 01:17:39
プチオフお疲れ様でした(^.^)

北の空ゎ、雷ピカピカ光ってましたね(^^;

南側ゎ、雨も降らずでした(^_^;)

高槻住んでたら行きたかったデス!

女性の方って居てはるんかなぁ?

又→参加OKだったら誘って下さいね♪

コメントへの返答
2012/08/18 01:34:53
こんばんわー☆

雷凄かったですよ。
近辺に落ちたみたいやし。。。
最近このパターン多いなぁー(泣

いつものメンバは男ばっかりです(汗
今日は違いましたが☆

告知が前日ってのが多いのですが,
それでよければ,またご連絡しますねー♪
2012/08/18 01:33:29
行きたかった(T^T)


そんなにたくさんの方々が来てたなんて・・・


あぁ~行きたかったぁ~(T^T)
コメントへの返答
2012/08/18 01:37:55
こんばんはー☆

今日は結構な人数集まりましたヨ♪
大所帯で楽しかったです☆

特別ゲストも来ましたし。。。(汗

お会いするの楽しみにしていますぅ♬
2012/08/18 01:40:56
スゴいですよね、偶然って(◎-◎;)


実は後付けてたのかも(笑)


ホンマはよワァワァ騒ぎたいです!って子供か!?ですね(爆)
コメントへの返答
2012/08/18 01:47:42
たしかに凄いです(笑

ほぼ毎週参戦していますので,
タイミングいい時が必ずあるかと。

あんまりワイワイ騒ぎすぎると,
またバイク三人組が現れるかも。。。(汗
2012/08/18 01:57:07
確かに!私もこないだ職質されたので大人らしく騒ぎましょう(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 02:13:18
そうですねー☆

職質プチ,最近流行ってますからねー(汗

てか,全然騒いでなかったんですが(泣
2012/08/18 02:33:33
乙でした~(^^♪

最後の職質プチ、アレの人が引き寄せたのかな(笑)
話聞いてるとあっちこち光らせてる車がどうのこうのって・・・
アイツの車やないか~(爆)

来週のオフ会、中締め頃に客人連れてくるので、よろしくです~(^O^)
コメントへの返答
2012/08/18 02:44:39
乙でしたー☆

きっと彼のお友達ですよ〜間違いない(笑)
みんカラ見て参加したくなったのでしょう(爆

DADオフ楽しみですねー♪( ´▽`)
最後まで居てますので〜♫
お待ちしております♪( ´θ`)ノ
2012/08/18 07:36:07
乙でした~♪

プチ参加は ほぼ2カ月ぶりでした(*´∀`*)

最後に登場したお方はジンさんが呼んでたんでしょ(笑)

またお会いした際はヨロシクお願いします(^o^ゞ
コメントへの返答
2012/08/18 09:45:28
昨日は乙っした〜☆

やっぱり最後の連中は、
ジンさんのお友達やったんや〜(笑

せっかく遠方から来ていただいて、
色々見せてもらおうと思ってたのに、
水を刺されたようで残念でした(泣

またよろしくお願いします♪( ´▽`)
2012/08/18 08:26:43
乙でした~


雨が降ったあとなのに気温も下がらずに蒸し暑かったですね~(汗)

お巡りさん(ジン友?)が来た時、ジンさんはチカチカ光る愛車の撮影に夢中で気付いてませんでしたから(笑)


(*´3`*)ノ また遊びましょ~
コメントへの返答
2012/08/18 09:49:16
乙です〜☆

確かに昨日は湿度高すぎでしたねー
晩でも暑すぎ…(泣

ジンさん気付いてなかったんですか?
せっかくお友達増やすチャンスやたのに…(笑

またよろしくですぅ〜♪( ´▽`)
2012/08/18 09:38:10
乙でーす……
…ってちょっぴりだけでしたけど!!

またよろしくっす(*´ω`*)マタネー
コメントへの返答
2012/08/18 09:51:45
乙でっす〜☆

腰大丈夫ですか?
傾いて歩いてましたので、
かなり痛いのかなと…

てか、ものすごい偶然でしたねぇ(^ ^)

またよろしくです!お大事に☆
2012/08/18 11:01:12
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

satomaruさんの車マジかっこいい♪───O(≧∇≦)O────♪

今度一度拝見したいです♪( ´▽`)
コメントへの返答
2012/08/18 11:22:31
こんにちは〜☆

マジっすか?
ありがとうございます!
なんか嬉し恥ずかしデス♪( ´▽`)

Taaさんのクルマもカッコいいですやん♪
僕も生で見てみたいデス!
いつかプチオフやりたいですね!
2012/08/19 00:51:22
プチ乙でした~。

いや~、フレグランスのスワロ貼りはまさに職人の域ですね。

来週のDADオフもよろしくです。

DADオフの前にプチでお会いしそうな雰囲気もありますが・・・(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 04:24:18
先日は乙でしたー♫

スワロ貼りはもうだいぶ慣れてきました!
次はひさまんさんのミラーフェイスか(笑

来週のDADナイトオフ楽しみですね!
こちらこそよろしくお願いします♫
2012/08/19 09:44:25
遅くなりましたがプチオフお疲れ様でしたヾ(*´Q`*)ノ

お友達(のお友達?)連れてきてスミマセン・・・

人見知りみたいで、直ぐ帰っちゃいましたが良いやつなんです!(?)

また遊びましょうー( ´艸`)ムフッ
コメントへの返答
2012/08/19 11:26:40
先日は乙でしたぁ〜☆

ジンさんのお友達、
どうやら僕に乗り換えたみたいです☆
昨日も危うく囲まれそうになりました(爆

またよろしくです〜♪( ´▽`)
2012/08/20 15:10:24
遅ればせながらこんにちはです|・ω・*)チラ
腰がアレの人の横にいた者です( ̄∇ ̄*)ゞ
めっさDAD一杯あって座ってもオッケーと言われたのにも関わらず人見知りなのとなんだか私なんかがと思って乗れなかったです(笑)

またお会いできたときにはゼヒ(`・ω・´)!
コメントへの返答
2012/08/20 18:04:47
先日はお疲れ様でした☆
腰がアレの人は良くなりましたか??

僕のクルマでよければ、
ガン見しちゃって下さいな〜♪( ´θ`)ノ
超ご近所さんなので、
またよろしくお願いします♪( ´▽`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ちっちゃいダッシュマットやね(笑)」
何シテル?   03/07 00:09
satomaruです。よろしくお願いします。 同じ車種、同じ趣味の方、 情報交換しましょう(^^) よろしくですぅー(^3^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

こんばんみ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/15 00:17:07
2日続いてGARSON到着〜♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/24 21:09:14
プチって来ました♥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/21 22:14:10

お友達

ek乗りの方、
DAYZ乗りの方、
Kカー好きな方、
バイク好きな方、

お友達になりましょう〜♪( ´▽`)
122 人のお友達がいます
ekカスタム8219ekカスタム8219 * 七左衛門。@越谷汽車零件店公司七左衛門。@越谷汽車零件店公司 *
ちょび86ちょび86 * jarijari
★からいも★★からいも★ D+∀ЯΚD+∀ЯΚ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
2014年 8月末に納車されました~(*´∀`) 注文から納車まで一週間という、 驚異的 ...
ヤマハ マジェスティ125 ヤマハ マジェスティ125
去年の夏に購入しました。 125ccやけど車体が大きいのがお気に入り♬ スピードは出ませ ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
三菱 eKスポーツに乗っています。 スポーツとありますが、 ラグジュアリーにいじっていっ ...
ヤマハ TW200E ヤマハ TW200E
一時めちゃめちゃ流行ったTWちゃん。 おととしに購入しました。 太いリアタイヤに憧れ、 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.