• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒いトラクターのブログ一覧

2015年04月19日 イイね!

今さら今年初ブログ?(^_^;)

皆様?かなりのお久しぶりです( ;∀;)
って、明けましておめでとうございます!
今さらですいませんm(__)m
スマホになり正直使いこなせないんだからぁ~♪
皆様も、もうイベントシーズンに突入して愛車の具合はどうですか?
爺は、最近は毎週?飲みにはまり日曜は具合が悪いパターン でやる気がおきません。
もちろん今日も……(-_-)ムリ
なんで、ムーブは今も冬です‼


今年は走れません!!!
飲み屋には走ります♪
自分でも、良くわかりません(笑)
でも、北ドレには行きたいかな?



新しい相棒で?





セカンドなんですが、メインになりそうな(笑)
まぁそんな感じです。
今年も、宜しくお願い致しますm(__)m
Posted at 2015/04/19 09:18:45 | コメント(4) | トラックバック(0)
2014年12月30日 イイね!

~2014~

~2014~もう~いくつ寝ると…♪
一年は早いなぁ~と実感したり、出費が多い時期ですね?
お久しぶり爺です!!
今年は、ツートンから黒に原点復帰?
通勤快適仕様の為にエアサスを購入するも、リアが落ち着れず、リアのみバネ?
ホイルをBBS RG-Fへしましたが、オフセットの甘さからネッツァルト7J履きするも、右後ろのフェンダーを巻き込むんだり、爺の考えの甘さから、車には悲惨な一年でした(>_<)
でも、今年も雑誌Kスタ&Kカーの2社から撮影。小さい掲載でも、最高の記念!!
受賞も部門2本を頂けましたO(≧∇≦)o

また、皆でイベントへ行ったり、初の交流も有り結果オーライ?
なのかな?(o・ω・o)?


12月27日は仕事納めでしたが、忘年会と被ってしまったのでもちろん、会社を有休でサボリました(笑)
忘年会は、結局はトイレとお友達にも慣れました!28日は、スカイツリーに雷門やアメ横&上野で観光してました。
ちょっとハプニングも有り、夜行バスに間に合わない?的な?急遽、兵庫県へ爆走してきたり、これも2014年の大切な思い出です!!
来年は何が起きるかな?(゚ω゚?)

今年も、皆様方々にお世話になりました_(._.)_
来年も、また宜しくお願い致します!!
良いお年をお迎え下さいm(__)m
Posted at 2014/12/30 22:20:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2014年10月27日 イイね!

相方と桜杯♪

相方と桜杯♪朝&晩の冷え込みが厳しくなり、フロントガラスにも露?ワイパーが欲しくなってきた爺です('-'*)
昨日は、地元福島で開催されたイベント第1回桜杯に参加して来ました(*^_^*)

今回は、ある人を騙しての参加(笑)

まぁ~皆さんご存知の、耕運機さんなんですけどねぇ…
見学と言い、無事に会場入りさせた時の達成感は最高でした(笑)
やっぱり車好きなら、来て皆と楽しんで欲しいなぁ……

今回も、地元だけに知り合いの方~遠くから見学に足を運んでくれたみん友さんまで、お相手してくれて楽しく過ごせました!!
ありがとうございました_(._.)_


耕運機さんは、どう思っているかは分かりませんが…(゚ω゚?)(笑)

最後には、秋に咲く奇跡の桜だけに、爺にも奇跡が起きました!
ムーヴ&タント部門5位!頂きました。

投票して審査して下さった皆様、主催の皆様ありがとうございました。
また、1日お疲れ様でしたm(__)m
Posted at 2014/10/27 23:20:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2014年09月15日 イイね!

オールマイカーMT

オールマイカーMTお疲れ様です!!
皆さん連休?は楽しんでますかぁ…(゚ω゚?)
爺は、地元の皆さんと9月14日・福島のリンクサーキットで開催されました、車好きのお祭り??
オールマイカーミーティング2014へ行って来ました~♪

このオールマイカーMTは普段は見れない??単車・街道レーサー?旧車・ドリフト・グリップ?などの走行なども拝見出来るミーティング?
車好きのお祭りです(*^_^*)
個人的には、ドリフトや単車&旧車の走行が大好きで、目の前を走る迫力は最高です!!\^o^/

毎年、開催されているミーティングなので、参加出来る方は是非参加して貰えると楽しめると思います◎^∇^◎
あっ!
相方の職人?黒い耕運機さんは参加し無かったツワ者でした(笑)

スタッフの皆様&参加された皆様お疲れ様でしたm(__)m


おしまい?
Posted at 2014/09/15 07:56:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2014年09月08日 イイね!

2週連続でした??

2週連続でした??暑くなったり、寒くなったり体調管理が出来ない爺です!!
やっぱり30代に突入したからですかね(゚ω゚?)??
皆さんも、体調管理には気をつけてお過ごし下さいm(__)m

ところで、イベントも有るしホイル買っちゃいました!(笑)
すると、右後ろが当たる?ん~~削る!!
試運転へ、見事にフェンダー巻き込んでボコボコになりました(+。+)

キャンバー無しに〇Jは危険ですよ??
先月は、やまセル軍団杯と昨日は、北のドレコンへ行って来ました(^-^;

北ドレは、岩手のムーヴ乗りの皆さんと久しぶりの再会と初交流も有り、青森のbB乗り社長とは、一年振りで一緒に見学?&大人のトークで内容の濃いイベントでした(笑)!!

最後は、変態岩手支部長が初の雑誌の取材を受け!!!
良い記念になりましたね。おめでとうございます!
行き帰りの凸凹道で、バーストの恐怖と戦いながら走り、宮城県に入りダウンしました。
まぁ…家の側で道路の真ん中に仏様が寝てまして、バンパーやりました(TωT)ウルウル
(正体はでぶ猫と聞きました)
次は、地元福島でのイベント桜杯へ行きます!!
それまで、バンパー直します?上手く治せるかな?

運営されたスタッフの皆様&交流して下さった皆様お疲れ様でしたm(__)m

でわまた!!
Posted at 2014/09/08 22:45:03 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@ミヒマルGT-R(32)@塚本
大丈夫なんですが、任意保険に入って無かったの後の相手の対応に恐怖?精神的にきてます😢」
何シテル?   07/19 00:19
福島市内でトラクターの様な純正ムーヴ乗りをしている爺です? パンダさんが怖いチキンです?? ※何気にイベにもエントリーしてますので、チーム秋桜メンバー一同...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ホンダ フィット  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 22:50:04
きっと人生最後の車かな。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/03 21:59:39
2015年です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 20:31:47

お友達

趣味の分野ですので楽しく&ワイワイ意見交換、イベント&ミーティングにて交流して頂ける方々?宜しくお願いしますm(__)m
お友達増やし?御遠慮下さいm(._.)m
※人見知りの為?爺からは、お友達希望はしませんので、お気軽に誘っちゃって下さいなぁ~↑↑
37 人のお友達がいます
おろべつおろべつ * ★ワイルドエグゼ★★ワイルドエグゼ★
コンカスコンカス ar25naoar25nao
カンちゃんカンちゃん ~ヒロ~~ヒロ~

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ツートン仕様から?黒に戻りました!! エアロ…バタフライ(黒死蝶)リアゲート交換&バ ...
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
知人が廃車にしたので、格安で手に入れました!(*^3^)/~☆ いずれ遊びでイベントに ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
免許を取って初めての愛車 純正~コツコツ仕上げました??

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.