車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
埼玉よ、私は帰ってきた!!
埼玉よ、私は帰ってきた!!








8月の上旬のブログUPから約2か月。潜水艦で深海に潜っているかのように静かにしておりましたが生きています。


と、言うよりも8月中からバタバタしていてたまにスマホでみんカラを見るぐらいでネットにもあまり接続していない状況でした。


で、やっと節目なのでちょっとだけ時間を割いてUPしてみることに。




就職間もなく東京に移り約17~18年!

埼玉よ、私は帰ってきた!!







ってことで、引越ました^^






明るくなればこんな感じ♪




念願のガレージ付きの家(TT)



普通じゃ面白くないのでトイレの壁紙や床の色合いで遊んでみる。


落ち着かない色合いのトイレが完成(笑)


どうせなら手洗い器も格好イイのにしてしまえ!!


うん。素敵♪





ドア全開にするとLDKと自分の部屋の境目が微妙にわかりにくい・・・

が、自分の部屋の窓の先はガレージ♪




本日入居したばかりで屋内はダンボールだらけ。ネット回線もまだ未開通(現在スマホのテザリング接続)
元々あまり見ないからいいけど、テレビも見れません。エアコンもなければカーテンすらついていません。

とりあえず明日は住民票を移したり、役所等アチコチを巡ってから部屋の片づけですね。


PCを触る自分の背中に「PC触ってないで片づけをやれ」という言葉が刺さっている気がするのでダンボールを開梱せねば・・・


ネット開通まで当分の間はまたしばらくは深海に潜るかのように静かになります(笑)
それではまた(^_^)/~





ブログ一覧 | FIT3 | クルマ
Posted at 2016/10/13 22:18:15

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/13 22:25:18
お引越し、おめでとうございます!しばらくお見かけしませんでしたので、どうしてるものかと思ってました(^^;)

同じ埼玉県民同士という事で…改めましてよろしくお願いします(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/14 20:01:00
こんばんは^^

ご無沙汰しておりましたがなんとかボチボチ生きております♪

埼玉と言えど田舎の方で裏手は山なので寒いです(笑)こちらこそ改めて宜しくお願いします!!
2016/10/13 22:30:24
いいね!を思わず10回くらい
押しそうになりました
新居へ入居おめでとうございます
外観も内部のこだわりもすごく
オシャレでひとつひとつあれこれ
悩みつつ楽しみつつ完成されて
行ったのが良く伝わってくるような
写真の数々でした

自分の部屋からガレージ直結
なんてまさに夢のような空間で
うらやましい限りでございます

ネットなんてイジってないで
今は積んである段ボールの数を
一つでも減らすようにガンバリ
ましょう~

自分も経験ありますがそのうち
段ボールを見るのがイヤになって
来ます(;´Д`)'`ァ'`ァ
コメントへの返答
2016/10/14 20:12:56
こんばんは^^

築20年~30年の賃貸ばかりを転々としておりましたので新居イイです♪
隙間風入らないですし(笑)

間取りやら壁紙、システムキッチンが〇〇で・・・などなど選ぶ選択肢があり過ぎると考えるのに疲れますね・・・

ひとまずガレージ内のダンボールを片付けたいのですが、片付ける棚やら物置がないのでしばらくは散らかったままになりそうです。
あ、既にダンボールは見たくないです(笑)
自分の荷物を詰めたダンボールはだいたい処理しましたが、嫁さんの衣類のダンボールが・・・
無駄に多いんですよね。
ダンボールごと衣類をこっそり捨ててしま・・・
そんなことしたら殴られる程度じゃ済まなさそうですね(笑)
2016/10/13 23:23:36
建てられたんです??
ガレージ付き羨ましい(。-∀-)

私も家建てる時に、同じような感じの家が欲しかったんですが却下されました( ̄▽ ̄;)

お邪魔して見学したいです\(^^)/
コメントへの返答
2016/10/14 20:19:15
こんばんは^^

建てちゃいました!
去年の冬から春への切り替わりぐらいから考え始めたから・・・
構想から1年半ちょいぐらいかかりました。

ガレージは死守しましたよ!!
これがないなら「家を建てる意味がない!」と、ゴリ押しです。
R299からちょっとだけ壁の一部がチラリと見えています^^
お近くを通る際にご都合が合えば是非^^
2016/10/14 00:14:00
新居引っ越しおめでとう御座います(≧∇≦)b
しこもガレージ!
自分ももう一度家建て替えてガレージ欲しいですよ(´`:)

しかもガラス扉から愛車見えるとか最高!
羨ましいですね-。

飯能あたりに引っ込もうかしら(笑)
走るポイント近くにありそうだしー
コメントへの返答
2016/10/14 20:26:39
こんばんは^^

都民から県民になりました^^;
屋内からガレージ内が見えるってところはこだわりました!
増築・改築って手もありますよ!!

飯能イイですよ!ってコンビニ遠いし立川近辺より寒い。あれ?本当にイイのか???
まぁ、普通にその辺にタヌキがいたり、キジが鳴いていたりとのどかなところがイイのかもしれませんね^^;
2016/10/14 18:46:21
坊愚様

おめでとうございます。
こんな立派なガレージにこの車のままではイケませんよ!(笑)

センス良い、素敵なお家で羨ましいです。
私もこんな家に住んでみたかったですが…
最早、手遅れです。(焦)

落ち着いたらまたチラチラとお家の様子も見せてくださいね。
コメントへの返答
2016/10/14 20:36:45
こんばんは^^

車がガレージに負けている感じですね(笑)
じゃあ勢いで車も・・・

って欲しい車が無いんですよね^^;

表札も既製品だと面白くないので自作しましたのでそんな物などを落ち着いた頃にでも・・・

って、寝室にカーテンがない、自分の部屋に照明がないような状況ですので、その辺を先になんとかしないといけませんね^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
ランバ・ラルの年齢にプラス2歳?3歳? 交通事故のときの救急車がどうやら銀河鉄道999だったらしく、アンドロメダ星雲の星が病院だったようで・・・ 無...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2回目の12ヶ月点検とクラッチ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 22:06:04
muto trading / 武藤商事 プラリペア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 09:53:40
エンジンオイルのシビアコンディションとは? - Cruiser & Cab - 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 00:34:40
お友達
埼玉南西部~東京西部を徘徊しています^^


グフが好き。あ、でもどちらかと言えばグフカスタムの方が好きかも(笑)

のんびりマイペース。お気軽に声かけてください♪
39 人のお友達がいます
一匹オオカミ一匹オオカミ * ラクティーラクティー *
PETER3PETER3 ハピワンハピワン
いたチコいたチコ さふぃあさふぃあ
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィットハイブリッド 青い巨星 YMS-07B (ホンダ フィットハイブリッド)
ブリリアントスポーティーブルーメタボリック 9/30成約→1/17納車 ☆納車時装着 ...
ヤマハ TMAX 赤い彗星 MS-06S (ヤマハ TMAX)
街乗り・買い物・ツーリング・ワインディング他もろもろ マルチにこなせる面白いバイク! ...
ホンダ リード110 白いやられ役 RX-79 (ホンダ リード110)
近所の買い物用
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
実家にずーっと保管してもらっていたモンキー。 置くスペースが出来たので回収しました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.